タコ? 

May 03 [Thu], 2007, 20:20
うひょーーー
いまテレビ見てたら
コウモリタコとかなんかっていうタコ出てて・・・
めっちゃびびった・・・σД`)汗汗

目めっちゃ光ってたし 笑

ゴールデンウィーク 

May 03 [Thu], 2007, 0:46
うっひょーい
ついにゴールデンウィークに入ったぞ!!
もう最高だよーーー
塾もないしラッキッキー

でも予定がないのだよ
誰か遊ぼうぜ

映画・・・ 

May 03 [Thu], 2007, 0:39
いまね・・
デスノの映画の続編見てる(笑)
The last nameだっけ?これ見てる(*^_^*)
やっとレンタルかりてこれたのさー

なんだかな(T_T) 

May 02 [Wed], 2007, 18:39


これの人言っちゃ悪いがはははははげてるよな(´゜ω゜):;*.':;
おもしろ画像のHPからもらってきた(オイ)
いちお許可はもらったお

かかかみのけーーー!? 

May 02 [Wed], 2007, 18:22
ぶっっっっ
なんだよなーーー
自分が髪の毛ないからってっさーー
人の髪の毛ひっぱってんじゃねーよ

このボケナスがぁぁぁぁぁ(´゜ω゜):;*.':;

やぶぁっ 

May 01 [Tue], 2007, 1:18
んががががーい←
なんか暇なのよー
って言ってもさ・・・
宿題まったくしてねーし

今日がマラソン大会ならば
宿題しなくてもいいんだけど
もし雨ふって授業があれば・・・・
宿題すべてしていかないと
いけないのだーーーーよ

なんであんなに宿題出すのかねぇ・・・

アニソン最高だな(^-^) 

April 30 [Mon], 2007, 22:34
うっほぉーい
いまラジオでアニソンのやつやってるけど
まじイイなこれは

はまるよ

おもしれー 

April 30 [Mon], 2007, 13:43
プロポーズ大作戦おもしろい(^-^)
こりゃいいな 笑

1話も2話も録画してたからまた見てた
山Pかっこいいね 喜
気に入ったぞこのやろぉ

でもやっぱり手越が一番なんだよなぁ

楽しかったなぁ 

April 30 [Mon], 2007, 13:36
昨日は疲れたけど楽しかった(^-^)
まぁどうして疲れたのかっていうのは
言わないけど(‘△’)←

だって内緒なんだもん ォィ

疲れすぎた 笑 

April 30 [Mon], 2007, 13:36
ものすごい疲れた・・・・
あーもう足腰いてぇよ
明日のマラソン大会きついかもな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:田中
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-NEWS命じゃい(`・ω・´)
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる