妙な話ですが 

2005年09月17日(土) 18時43分
いぢられキャラが大好きです

同じクラスの男子でいぢられキャラがいるんですけど、すっげ可愛い!
なんかもぉ愛しい 笑
なんかただすけと重ねてる 笑
「ただすけもこんなことされてんのかな」って。

1週間前くらいに髪を坊主にしてきて。
今まで天然で棘みたいになってたんで「うに」って呼ばれてたんですけど。
や、今も呼ばれてますけど 笑
まつげの方が髪より長い!もぉすっげ可愛いの!
クラスで1番背でかいけど1番可愛いの!
席も前後vv
なんだろこれ自分すっげぇ乙女やん
「ありがとぉ」っていう時の顔が、好き

この数日間、嫌な事とか、辛いこととかいっぱいあったけど、
彼の顔見てると安心したの。
毒気が抜かれるとでも言いましょうか。
あー、何で3年に上がるまで知らなかったんだろう!!あたしの馬鹿ー

ちなみに友達に聞いた話ですが、3年に上がりたての頃、
「雪原っておもろいあだ名しとるよな!なんやっけ、りんごかみかん!」って言ってたらしいですから 笑
その友達ってのは、テニス部の子なんです。
で、それ聞いて爆笑 笑
私のあだな知ってる人は多分分かってくれるんじゃないかな 笑


あー、すっごい恋する乙女みたいですけどそういう意味はないですね。
私、絶対1人はクラスにお気に入りの男子ができるんです 笑
小5の頃からずっと 笑

学校はちょっと行きたくないけど、そいつに会うんが楽しみ!
絶対高校分かれちゃうと思う。。。ので、それまで十分にからかっちゃいます。
や、からかわれてるんをちょっとフォローしたげる 笑
シャーペン天井事件や椅子事件や英語セット事件とか色々あるんですけど、まぁそれはまた話します 笑



表の日記ではちょっと恥ずかしくていえないようなことでした 笑
ここを久々に見てくれた人だけの秘密よーなんちて。
恋したわけじゃないのに秘密もへったくれもない 笑

スウェーデン 

2005年08月29日(月) 14時15分
スウェーデンスウェーデンって小泉さんが言ってた
あれ?小泉さん?まあ誰でもいいや

武勇伝武勇伝って言う人に似てた。発音的に
コンビ名は忘れちゃったけど
一回しか見たことないけどあれ好きです。

今日のマジスパも美味かったです。
でもマジックスパイス半分しか入れれませんでした。。。
辛いって!



 自分は軟式ですが     無駄に使ってみる。楽しい。

ぎゃーす 

2005年08月28日(日) 9時06分
FM愛媛のなんか企画みたいなんで応募したらCD当たっちゃった。
KICKのGOOD MUSICvvv
まさか当たるとは思わなんだので嬉しいです!えへ!死



サンマリネタバレ。


サボテンやったんですってね…
これ、喜んでいいの?悔しがっていいの?悲しんでいいの?
海のちょっと向こうで、あの曲をやってたのね。昨日。
あー、もう、何じゃい、私に海越えろってか…!!
先行予約の時も知ってましたさ。6月30日までだったんですよねハイ。
サボテン、か。
これが、チェケラとか渦とかだったらここまでではないんだろうな。
サボテン。
発売したときはTVで見てなかったような…気が…見たんかなぁ…
CDは、あったけど…
うー、あーもう、聴きたかったよ。サボテン。歌ってるとこ見たことないんだよ!記憶がある中では!
くそぅ、寂しい。聴きたかった。聴きたかった。
あの時以来、ジレンマ以外では初めてでしょ?Tamaちゃん曲。
…ワンマンじゃないからこそできることなのか。
ライヴ行きたい。行きたい。行きたい。
追加公演ーーーーーーー!!!!!!!!!!!壊<ウザッ


Tamaちゃんのご報告まだでしょうかねー

ただいま 

2005年08月27日(土) 18時27分
焼肉食ってきた
けど
マジスパの方がおいしかったなぁと思う私は相当はまっちゃったようです

札幌も東京も行けねえよ

ごはんと一緒にしちゃ駄目なんだよねNAOTOさん

あ、今日の昼ご飯はカレーでした。グランの。
…マジスパのが…(以下省略)当然だけどね

ぼっらっの〜♪ 絵文字便利やね
トマトがないのが残念 爆


サンマリどうでしょうかねーっ

買えたー 

2005年08月27日(土) 14時28分
ポルノグラフィティと、キャロルのやつ買えました。
ホンマはガンズが良かったんだけど無かったのでキャロルに。
でもあの夕焼けのやつに相当惹かれてたんでよかったよかった。+゜(*´∀`*)゜+。
今から聴き込みまーす

今日 

2005年08月27日(土) 9時22分
本屋に行ったらエクストリームのPornoGraffittiが欲しいなー
ていうか洋楽ROCKが聴きたい。
正直しんどいで言ってたやつとかないかな〜っ

ほんとはタワレコ行ってホワイトバンド欲しいんだけど
生憎ラフォーレのあの匂いは受け付けませんで
(タモリさんラフォーレ原宿松山相当好きだよね)
一部本屋って何処だよ見たことないよ!
探せってことかねぇ。頑張んびー

えっと 

2005年08月27日(土) 9時06分
独り言体質なのでちょこまか書いていくことになるかと。
絵日記に書くには短すぎる独り言とか。
まぁ独り言ですから!

突っ込み大歓迎〜…突っ込みどころのある文を書けるかは不明ですが。
此方もよろしくお願いしま〜っす。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像雪原亜紀
» スウェーデン (2005年08月30日)
アイコン画像
» スウェーデン (2005年08月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumeirohonpo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる