バレンタイン 

February 16 [Fri], 2007, 7:28
一応彼氏サンにお菓子を作ってあげました。
その後お泊り。
久しぶりに2人で過ごしたなぁ。

今はカイル編をプレイしています。
そろそろシャキっと生活しなくちゃなんだけど、なんかダラダラだよ。
やりたいゲームはあるんだけど・・・ゲームって時間食うよね。
気になっているのは「ハートの国のアリス」と「イヅナ」と「ラブレボ」。
PS2は起動させるのめんどいなぁ。でもあのラブレボのサンバイザーつけてる後輩かわいいよね。

セイジュ 

February 14 [Wed], 2007, 1:34
引き続き「Under The Moon」のセイジュをクリアしました。

純愛愛憎両方やったけど、やっぱり純愛の方がいいなぁ。
一番リアルな反応だった気がする。
手に入らないと諦めていた人が自分の方を向いてくれたらこういう反応になるだろうな・・・って。
気になるのは相変わらず瀬名なんだけど、セイジュの愛情の出し方が一番好きかな。

Under The Moon 

February 12 [Mon], 2007, 5:15
オタ復帰第一弾として買ったのが「Under The Moon」。

18禁乙女ゲーって最近知って興味あったんだー!
色々体験版やってみてこれが一番わくわくしたし人気おあるみたいだったから買ってみたんだけど、エロすぎてびっくりした。
あまりのエロの濃さにもういいよ・・・と思ったりもするけど萌えるところは萌えた!

最初におとしたのは瀬名。純愛。
双子は後回しにするべきみたいなコメントをどっかで読んだし、やっぱりああいう顔だちに弱い・・・

手ひっぱって海まで走っていくとか結婚式ごっことか、もーーー!!!前半すごいツボだった!!!
しかも悪魔の姫君と人間でしょ!!切ないーー!!
とかジタバタしてたけど天使だったのねー!かなりびっくりしてテンションあがった。

でもそっから・・・瀬名の家でヤル寸前までの過程はすごいドキドキしたんだけど、ヤってしまってからは・・・あの二面性に引いてしまって・・・
弱いところも魅力だけどちょっと鬱。
あのさわやかな日々は前ふりだったんだね(汗)

エンディングもそこはかとなく鬱の香りがしてうわーと思ったけど3日くらい経った今は素敵かもって思えてきた。
愛憎エンドなんてヒデーとしか思えなかったけど、あの狂ったような関係性もありなんだよね・・・。アーシェを自分に置き換えると冗談じゃねぇって思うけど、物語としてみたらいいなぁ・・・なんて。
青いバラと白い背景で2人がキスしてる絵とかいいよね。

瀬名は愛情の出し方が一見純愛と愛憎逆なのが良かった。
彼の素直な愛情は凶暴だったけどかなり思うことがありました。

でも・・・・瀬名を最初にしなきゃよかった(;−;)
他のキャラを攻略しても好きなキャラでもないのに瀬名が気になる・・・。

夢色日和 

February 12 [Mon], 2007, 4:40
小学校から高校にかけて、私オタでした。
コミケ行くしコスプレする人でした。

でも卒業してから彼氏が出来て念願の仕事にもつけて、私のオタ人生は幕を閉じました。

今でも仕事がら若干その世界の情報は入ってくるけどどっぷりハマってた頃とはやっぱり全然違うし、興味もかなり薄れたので離れていたんですが・・・・仕事仕事な毎日に疲れてしまって。
今の私には仕事しかないから煮詰まるのかなぁ。なんて考えて、なんとなく手を出したゲームが「Under The Moon」!!!!

何久しぶりなこの気持ち。この異世界行っちゃったみたいな心地よさ。
受け手になって純粋に楽しむことの幸せを感じました。

その世界にどっぷり浸かって余韻を引きずって学校に行っていた楽しかったあの日々。
空想よりも現実でことをなす方がおもしろいと思ってからずっとなかった感覚でした。

妄想イイネ!オタ万歳!!

ということでオタ復帰してみたものの、今の私にはオタ友なんていないし、職場ではこんな人だなんてことゼッッッタイにバレてはなりません。

でも話したい。萌え語りしたいんだよ・・・・!
と考えた末、ブログを開設してみました。

オタな話や日常まで思ったままに書くんだぁー。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さよ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
隠れオタ。
ハマっているのは「UnderTheMoon」
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる