時計の針は止まらない 

July 14 [Mon], 2014, 11:59
ここの存在忘れてた。笑

悪ノリで作ったこの場所の存在理由がもはやないかんね。



てか、移動中って基本的に500曲くらいをシャッフルで聞いてるんだけど。

ここ最近、某A盤の曲が流れると飛ばすようになってきた。

某Y盤は聞けるのに。


不思議。



楽しいライブに行きたいな(´・_・`)

勿忘草 

February 20 [Thu], 2014, 3:01
なんなんすか⁉︎

消えないイケてるメンズの破壊力!


そういう星の元に生まれているんだろうか。

そういう感じな定めなのだろうか?


不思議ー(・Д・)


なぜか 

October 17 [Thu], 2013, 3:20
夢にイケメンが出てきた。



わけわからんシチュエーションで。




夢の中でもイケメンだったよ(切実)




つらい。いろんな意味で。笑


心を癒やすおまじない 

October 11 [Fri], 2013, 2:53
ネイルをHalloween仕様にしてがっちゃがちゃですげぇやかましい感じに仕上がって自画自賛なわたくしです。
どうも。


非常にふわっふわして生きてます。


1週間経つのが早くて焦っている。

先週の今頃はTシャツにひたすらペイントしてたな。
そんでいつの間にか朝になっていたな(´ー`)


楽しかったなぁー。先週のLM.C(切実)
マジで楽しかったんだよ。


ライブっていいよね。



そんで近々懐かしの某ライブハウスに某バンドを観に行く事になってね。

そのバンドもライブハウスも久々すぎてどうしたらいいかわかんないよね。笑
流れでそうなっちゃってどうしようだよね。



そしてそれとは別件ですんげぇー久々に昔つるんでてガゼやらなんやかんやのライブによく一緒に行ってた子と会う事になってめちゃくちゃ楽しみすぎてどうしよう!



楽しみすぎてマジでふわっふわして生きてます。笑





全然関係ないけど久しぶりに舞台とか観に行きたいな。

楽しくないまんまじゃ終われねー! 

September 24 [Tue], 2013, 16:20
そんなこんなで製作の日々。


何故かやりたくなるのってジャケットとか、変な襟のやつとかばっかしで、面倒くさい(切実)



という事で友達がチケットを余らせて困っているので、お知らせ。



お譲りします。

LM.C
【日時】10月5日
【会場】渋谷公会堂
【整理番号】2階18列
【枚数】2枚連番
【価格】1枚¥5500→¥5000
【取引方法】要相談
【連絡先】メッセにてお願いします。番号よくないので、発行等にかかった手数料等は頂きません。


ここに書いたところで感が満載だけど…

まぁー。ね。


気になった方はご連絡お待ちしてます。

P R
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる