(゜Д゜;≡;゜д゜) えっぇっえっ?! 

2005年03月16日(水) 16時39分
なんか依頼の電話がキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
ある会社に、σ(´∀` )が提案した本の案が通ったっぽいんだ。
通ったっていうか、まだテーマとかあらすじとか、そんなのを
案として送ったんだ。メールで。そしたら早速電話。お母さんが
「なんか東京から電話だよー」って言うから(゜Д゜;≡;゜д゜) えっぇっえっ?!
ってかんじだったもん。焦った。恥ずかしかった。電話に出た
お兄さん(?)声よかった( ´艸`)爽やかなんだろーな。声で人は
わかんないけど、まともに見れる顔だと思う。つか話の主旨が
ズレてますねぇ。。まぁ、がんばって原稿書いてみる!合格発表も
済んだことだし。本になったらすごいな。でもならなそー。なっても
他の人がかいてくれるんだろうけど。それでも自分の意見が入ってる
のはうれしいことだよ☆':.*ヾ(´∀`=ヽ)*.:'☆

+*。:.゜合格゜.:。+゜* 

2005年03月16日(水) 16時06分
よっしゃー!!合格できた:*:・(*´ー`喜)。・:*:
たいして勉強もしないで、親のプレッシャーもなかったのに。。
しかもこの辺じゃ、進学校で不安だったのに;;
ぶちゃけ塾にも1ヵ月以上いかんかった。親もいいよ〜なんて
言っちゃうから。家では自分の好きな教科しかやらなかった。
英語と社会。後は特に・・・。これで好きなもの買ってもらえる♪
みんなで遊びにいけるし、家族で旅行もできるし、好きな本とかCD
とか服とか・・・。《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛にゃはは
でもでも、周りの子とかで落ちちゃった子いる。一緒に同じとこ
受けたんだけど。しかもクラスも一緒。騒げないべぇ、、。
ともだちも落ちたし。かわいそうだけど、本音を言うと、その子
(違うクラスの人)「絶対、私立は嫌っ!お金もかかるし!」なんて
言ってたのに、授業中とか自習でも全然勉強してなかった。
それに家でもたいしてしてなかったっぽい。通信教育(?)の
教材すらやってなかったし。だって答えだけうつしてんだよー。
それにしまいには、他人にやらせてる。受かりたかったら、
もうちょっと真剣にやれ。自業自得じゃないですか。あ・・・
言っちゃったΣ((゜∀゜;))でもしょうがない。自分が落ちたら・・・って
考えると、悲しいし同情するけど、下手な同情だけはしたくない。
まー人それぞれだけど、夢、目標に向かってがんばってほしい。

ぶっちゃけ 

2005年03月15日(火) 20時23分
卒アルもらったー:*:・(*´ー`喜)。・:*:みんなの顔見んの
たのしいね♪明らかに1ねんのときに比べて違う人がいるねェ。
アイプチやってもいいけど、すっぴんが見せられないなんて
ちょっと悲しくないですか・・・。ともだちでも化粧してる子いるし、
σ(´∀` )も目だけいじるけど(っていっても透明マスカラですから)
何もしないようにしてる。目立たないけどニキビ気になるし。
今はもう終わったっぽいね。もうできないだろ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
化粧にはむしろ賛成っていうか、まーOK!てか1人ムカツクって
いうか、何コイツって人おった(´,_ゝ`)上にも書いてあるけど、1年の
写真のときは、目がしょぼしょぼなのに今は超パッチリ。んでもって
いちご鼻で、自分で可愛いとか思ってんだろーな。んでもって他の人
に対して「あいつの顔ってさー・・・・」なんて言ってんだから、終わってる。
自分はどうなのさぁ??すっぴんで学校来いや( ´艸`)クスッ
うちってけっこうズバズバ言う。でもふつーじゃない。言う人もっといるし。
それに普段こんな事思っても口にださない。てかうち天然で通ってる
みたい。なんかみんなからのいじられキャラなんだよね。でも何気に
うれしいです((´∀`*))だってかまってもらえるし!!得だよね☆
この後は格付けでも見るかな。梨花号泣とかって新聞欄に書いて
あったけどなんだろ。たのしみ。つか前んとき、ウエンツボロ泣き
だったな・・・。弱いね。てかよくバラエティーでてるなぁ。

あいのりだー♪ 

2005年03月14日(月) 22時28分


もうすぐで「あいのり」だーい+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
前回と前々回見れなくて、ずっと気になってたんだよね。
HPチェックしたけど。恋っていいね。今恋してないからものすごい
恋したい!好きな人欲しい!彼氏よりまず好きな人が!てかね、
転校しちゃった――クンのことが未だに気になってる(*´σー`)好き!
って感情はないんだけど、なんかいいなーと。いたらいたで好きに
なってんだろうな。どうしてるんだろ。3年前のことなのに、気になるって
ことは・・・・??自分でも分かんない。まぁこの恋(?)は別に実らなく
てもいい。てか無理だからね。みんなはどんな恋してるんだろ。あ、うちの
好きなタイプは、ほんとの意味で優しい人。理解力がある人。でもパっと見、
バカそうで単純なのがいいなー。根っからの真面目はやだよね。
まぁ自分の素が出せそうな人。んでもって、年上かな。それもけっこう上の。
まだ恋人欲しくないけど、25とか全然いいですから:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
年上好き。てか欲張りだから外国のお方がいい!顔はミィがこんなんだから、
かっこよすぎはやだね。顔そんなにこだわんないから。外国人ってなんか
気配りあって、明るくていいなって。異国の価値観に触れたいのです。







読書 

2005年03月13日(日) 16時37分
これは全部英語で書かれてて、まだ訳さずのまま。。
辞書で単語調べても載ってなかった。2冊も使ったのに。
最終手段はネットかな。まぁなんとかして全部訳す!

いわゆる幼児向けの絵本。外国の子供はこんな
かわいい絵本を読んでるのかなーなんて思ったり。
絵見てるだけでたのしいよ。みんなにも見せてあげたい。
ディズニーランドで購入したんだけど、他にもいろんなの
あったよ。バンビとかアリスも欲しかったなー。

2冊とも一気に読破。ちょい疲れた。
どっちも読むの2回目。興味ないと思うけど
紹介する♪まず「アッシュベイビー」から・・・
分かりやすく言うと、エログロってかんじ。
でも奥が深いんだなー。恋愛っていう壁(?)を突き破った、主人公の切ない気持ちがなんとも言えない。てか読んでたら、モコって女の子出てきたし。まぁσ(´∀` )の本名はモコじゃないけど。芥川賞受賞って響きでなんとなく買ってみたんだけど、
買って良かった。よく流行に左右されて買っちゃうパターンあるけど、
得した買い物できたと思うよ。最近はネットで買うんだよね。

次に紹介するのは、「サハラ砂漠の王子さま」です。たかのてるこさん
の爆笑紀行エッセイ。外国の子供の写真がカラーで載ってるんだけど
ものすごくかわいいの。瞳がきれいで素朴で。子供がかわいいのは
万国共通だね。旅したくなるそんな1冊。内容は、ヨーロッパとモロッコ
での旅先の出来事がつづられてて、もくじを一部教えると・・・
女はつらいよ、偽装カップルツアー、7ヶ月目の浮気などほんと
詳しく書かれてる。関係ないけど、この本の後ろに他の本の紹介が
載ってて、読みたいなって思ったのがあった。書ききれないっていうか、
書いたら長くなりそうだから紹介するのやめとく。てかくどくて飽きるよね。
今思ったけど、自分と共通の話題が持てる人がいるっていいよね。
学校のともだちといろいろ話すけど、こういう自分の好きな本の話は
読んだ人としかできないじゃん。まー「これさ、・・・・な話でね、」とは
言えるけど。だからこれからいろんな人と出会いたいね。つか誰か
読んでよ。お話しようよ。ってここまで読んでくれた人そーいないよね。

ケーキたべたい 

2005年03月13日(日) 8時49分
が今無性にたべたい!たべたい!苺タルトらぶ
イチゴはもちろん、あのサクサクで固い生地がぐー
モンブランとかチーズケーキ、チョコケーキも好き。
不二家の「ぺこちゃんのほっぺ」(※商品名です。)
今度食べてみて。ふわふわのスポンジの中に
カスダードクリームが入ってて美味しいんだなー。

きゃっきゃっ(≧∀≦)このドクロかわいすぎー
センスの良さを感じるなぁ。この素材を借りたサイト
スゴいっ!一言で言うと、かっけー


書き途中だけど、ともだちに呼ばれちゃって、
お出かけしてきます。ばいばい=3

布の魅力 

2005年03月12日(土) 21時52分
可愛いすぎ!もうとりこです。
数日前にリンクからリンクへサイトを駆け巡っていたら
とーーっても素敵なサイト様を発見:*:・(*´ェ`*)・:*:・
布って、ボタンってこんなにもいろんな種類があったの?
ってぐらいの勢いでその場で買えるからいいよっ。
でも今金欠なんだなー。てか元からなんだけど;;
バナーが全部かわいくてここに一部のっけとく。
お気に入りからいってらっしゃい。

→ここもいいよ。 http://bambi1.hp.infoseek.co.jp/menu.htm

→http://bbs7.cgiboy.com/9R2235949/(´∀`)ノ来てねっ
σ(´∀` )のプロフです。ついでに足跡に何かコメントよろしく。

( ・∀・)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ! 

2005年03月12日(土) 14時38分
最近「詩」を創作することにコッてんだー。
我ながら素敵な詩ができました+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
高校生になったら、そういうコンクールがあるから応募してみようかな。
中学のときもなんとσ(´∀` )の詩が載ったんだな:*:・(*´ー`喜)。・:*:
自慢話にならないし他に自慢することもないけど言わせてやってね;;
なんか文章って魅力だよ。そう思わない?本書く人尊敬します。
きれいな文章って感動するよね。個人的に夏目漱石なんかいいな。
まだ読書歴全然浅くて読んだ事のない作家の作品もあるけど、
芥川龍之介もいいっすねー。太宰治の走れメロスは、国語の時間に
読んだけど、先生が音読するの聞いてて心にぐっときちゃった。
友情って素晴らしい。間に合ってよかったけど、あれで間に合わない
設定にしたらどんなんだろー。てか井伏鱒二は書き方が個人的に
好きじゃない。っていうか上手いと言えない。まぁ文の良し悪しじゃなくて、
内容とかテーマも大事だから、なんとも言えないけどー。先生なんか
下手とか言ってたけど。話ずれるけど最近はさくらももことか読んでます。
たかのてるこさんの本もおもしろいよ。旅先のモロッコでの話、ほんと詳しく
かかれてて、明るい人だからなおさら楽しめる。2人とも同じニオイを感じる。
以上、ここまで。

ふー 

2005年03月10日(木) 21時24分
試験終わって一安心(´∀`)ガツガツべんきょーしなかったから
体力的には疲れなかったけど、精神的に悩む事もあってキツかった。
合否の結果まで落ち着かないけど結果はどうであれ、それが今まで
自分がしてきた努力の結果だし。だめだったとしてもいつまでも落ち込んで
すねるよりかは、挫折を味わって悔しさをバネにして頑張ることが大切。
学歴も大事だけど、高校に入って、新しい環境で自分がどう意識するかで
これから全然違ってくるよなー。うちはやりたいことたくさんあるから、
とりあえず、高校の授業についていけるようにしなきゃ。とくに数学;;
それで好きなこと(夢の為)して充実させたい。それからやっぱ友だちづくり!
いい友達に出会えることを期待します。ところで、このパンダのチョコクッキー
たべたい♪かわいくてもったいない気もするけど。小学校の遠足でたべたっけ。てか久しぶりの日記だな。読んでくれる人いないし、どうせ読み直すの
なんか自分ぐらいだよなーー。あー本読みたい。読みたい本が30冊ぐらい
あるんだけど。これって・・・。( ´_ゝ`)( ´_ゝ)( ´_)( ´)( )・・・*パッ

今後・・・ 

2005年03月05日(土) 15時48分
専門学校行きたい!!日本ジャーナリスト専門学校ってところ。
でも通うとなると、月10万はかかりそうなんだなー。
その為に高校卒業したらバイトでもしてお金貯めたいな。
でも公立はもちろん、私立は特進だから流れ的に大学行くのかなー。
家金ないから行っても国公立だろうな。でもそこまで勉強したくねーー。
周りが行くとか、流れで大学行くのってやだな。自分が好きな道が一番
好きなだけじゃ何も創造できないけど。だから自分が好きなことを極めれば、
人生が開けそう。自己表現につながると思うんだ。好きなことで食べて
いけたらどんなに最高か・・・。仕事だからいろいろ苦労はあるけど、
基本的に好きなものの為なら頑張れそう。てか頑張るよ!!
ニュースとか国際問題にも関心あるから、専門学校がいいんだよね。
そこにある報道マスコミ科に入りたいなって思ってたけど、最近は写真科も
いいなって思う。写真は見るの好きだけど、趣味じゃなくて本格的に
撮ってみたい。特に動物。世界を旅してみたいと思ってるし、動物好きだから
世界のいろんな国の動物を写真に撮れたらどんなにいいだろ・・・って思う。
個展開いたり、写真集つくりたいな。写真っていっても、奥が深いし
個展とか開くような人ってほんの一握りだよね。でもどんなに小さな事でも
自分のがんばりが認められたらすごい嬉しくない?
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumeiro_kirara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる