コンビニについて 

2007年01月06日(土) 0時21分
我が家のシリーズ小説は短編集です。

まず書きたかったのは、ほのぼのな短編小説。
今まで書いた小説の様なものは、どこか全部暗くて。

ただ二人でいるだけで、幸せ。

そんなカップルを書きたかったんです。
やっぱりかなえには文才も集中力もないけれど…

ちょこちょこ、彼らの日常を書いていけたらと思います。


2007年 

2007年01月04日(木) 10時21分
明けましたね。喪中な方がいるかもしれないので、毎年の挨拶はこれで(笑)

今年もよろしくお願いします。

今年はサイトの方針をもう少し考えてみたいとおもいます。もしかしたら携帯に行ってしまうかもしれないけれど…
でもコンビニは書いていきたいな。

かえりぎわ 

2006年12月31日(日) 0時43分
「それじゃあ、お邪魔しました。」
「全然お邪魔じゃないから。毎回帰るとき言うよね歩は。」
「そりゃ、当たり前の礼儀だし…」
「もう、だからそんなよそよそしい間柄じゃないでしょうが。
これからは『お邪魔します&お邪魔しました』禁止だから。」
「なんですか、それ。」
「だから、好きなときに好きなだけいればいいんだよ。俺は歩以外の人間呼ぶつもりないんだし。」
「っ…槇さんは、ホントにそういうことよく口にできますね。」
「あれ、今ちょっと照れた?」
「誰がですか、誰が!」
「ご、ごめ…ぶたないでっ。」

でもほんと、君しか入れたことないんだよ、ここは。

 

2006年12月26日(火) 23時34分
ひどいです…そんなに降らなくても水不足ではないので(笑)

最近サイトの意味を見い出せない。パソコンでなくても携帯でこと足りますもん。ちょっと揺れてます…

わんわん 

2006年12月25日(月) 0時54分
「歩、プレゼント何ほしい?」
「いえ、そんな。この間のDSで十分です。」
「えー?でもクリスマスなんだし。」
「お金がもったいないでしょう。」
「じゃあ一日俺の体を…!」
「変態は嫌いです。」
「はい、すんません。」

「俺ワンコが欲しいなぁ。」
「犬、ですか?」
「欲しくない?こう無邪気で、甘えん坊で、じゃれるやつ。」
「…別に。」
「そう?」

だって、槇さんも犬みたいだから。

「これ以上増えても、ね。」

くりすますをあなたと 

2006年12月22日(金) 19時17分
「槇さん。」
「んー?」
「あ…いえ、なんでもありません。」
「はっ?え、気になるから!」
「なんでもないですっ。」
「どうしたの、歩の言いたいこと言ってよ。」
「…」
「ね?」
「…ま、槇さん。」
「ん?」

ちゅっ

「…あの、メリークリスマス、です。」
「…あ、あゆむくん、大胆v」
「うぅうるさいですっ!!」

小説のネター 

2006年12月21日(木) 23時15分
やっぱりクリスマスかなぁ。でもありきたり?
むしろ年越しの話を書いてみたい。
あの二人はこたつでぬくぬく色んな話をさせたいです。

チョコボ 

2006年12月20日(水) 22時21分
DSのチョコボをクリアしました。ミニゲームばっかで厭きなかったけど、軽くいらいらーでした(笑)

あと二週間ほどで今年はおしまい。あと一作は小説書きたいなと思います。
やっぱりクリスマスネタ??

携帯日記 

2006年12月20日(水) 12時07分
携帯から書ける日記を作りましたvv
携帯からなら毎日書けるかなと思って。

これからはこちらもよろしくです☆
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumeiro_b
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる