夏の憂鬱

July 06 [Wed], 2011, 23:45
まさにそのとおり。夏の憂鬱なのです。
やっと月初終わりました。暑さのせいで意識もうろうで。。。やばい。

でも月初終わっても一向に落ち着かないなぁ・・・・。
先月から他会社の経理をすべてやることになり、
もともと持っていた仕事はこまごましてるけど意外にかさんでて。
さらに課長からのプレッシャーもあり。
まだ他会社の経理を担当やってもらうから。とか言ってたけど、そんなのもーー無理だし。
冗談じゃない。他の人いるじゃん。
正直に出来なそうな事は無理ですって言ってるのに。無理やり押し付けてくるしwwww

きっとやれば出来ることなんだけど、心がいっぱいいっぱいで余裕無くて。
なんか、色々な事にストレスたまってたのか、
悔しいけどこっそり会社のトイレで泣いた。
もう何に泣けてくるのかもわかんなくなって。
上手く、感情とか頭の中整理できない、思うように動けない自分にも苛立って。

常に不安と隣り合わせ。

きっと新しい仕事にも慣れれば、今悩んでた事も忘れちゃうかもね。
それまで、ミスだけはしないようにやる。
頑張りすぎると疲れちゃうから。それなりにー前に進んでいかなきゃな。


明日は休みだから、名古屋まで映画見に行ってお買い物しようと思います。
ホントはひきこもろうかと思ったけど、きっとモヤモヤネガティブ思考だろうし。
ストレス発散できるといいなぁー。

もやもや

May 22 [Sun], 2011, 0:17
ぐはーー最近やばい。どうしたらいいのやら。病んでるー。
常にありえないぐらい逃げたい衝動に駆られる。
なにが原因とはいえないのだけど……。
常に気持ちがぐるぐるして、理不尽な気持ちだし
周りにも迷惑掛かってるとか思うけど今はむりーー。
よく見てみれば全然追われるものもないはずだけど、余裕がない。
今もどうしやうもあもあ、気持ち悪い。。。

明日はお友達とデートだから寝よう。寝て忘れちゃおーー。

☆アンモナイト(小)☆

March 22 [Tue], 2011, 1:08
ぷらアンモナイトツアーいってきました☆
アルバムの新曲いっぱいやってた!

知ってる曲は…
サーティーンフライデー
ムーンライト−−−。
メルト
不純物
リプレイ
メランコリック
むらいいろ
バンビ
春咲き
エンジェルダスト
あとはほぼ新曲やってたな。

さーてぃーんふらいでーやっぱりかっこいい☆絵具をかき混ぜたような映像のあの演出もにくい!
そして大好きなバンビやってくれた♪歌詞のあいまいさがなんともいえない。何時聴いても心にぴったりなんだ。

新曲はやっぱり歌詞がわからないのもあって曲の表情がわからないなぁって思った。
でも。演奏してる姿はやっぱりかっこよくて。始終ドキドキでした。今日はあきらくんをがんみでしたww
でもアルバム聴くのが待ち遠しくなった♪いっぱい聴きこむ☆

楽しみが終わってしまった・・・・。それにしても明日行きたく無さ過ぎる。
早番だしねなきゃぁー。。。。

ぽつり。

February 20 [Sun], 2011, 23:11
似てる部分は沢山あっても、
決して全く同じものは世界中探したってありっこないんだ。

完璧だってありっこないし。
何かしらどこかいい部分を持ち合わせてる。
厭な部分より、いい部分をいっぱい見つけられる人になりたい。

いっそ厭なところもよく見えちゃうぐらいね!心をひろく!

頭ごなしに、決めつける性格も直したい。

もっとしっかりしなきゃ。
誰かを支えられる、軸のしっかりした人になりたい。

むーーー!

February 07 [Mon], 2011, 23:27
何なんだぁーーー私こんなに容量悪い子だったかなぁ。
最近物忘れ激しすぎて困るーー。

今日も忘れまくりでやばかった。
午前中委員会仕事やってたら、仕事何から手をつけていいかわからなくなるし。
上手くいかなすぎてなきたくなった。
もういっそ、お仕事静かな部屋でひきこもってやりたいっすね。
ただ最近集中力がひくいだけなのかなぁ。。。。。

明日こそは!頑張らなきゃ。
また沢山やることありそうだけど。

早く社員旅行終わってくれることだけを願う!それだけ!

ねるねるねる!!!!

どきどきときめきこみゅにけいしょん!

February 04 [Fri], 2011, 23:11
なんだか久しぶりにちょっとドキドキ!

最近よくばったりしたり、電話掛けたりすると出たりする!
今日も電話掛けたら出てくれて。声聞いたらどぎまぎして。
普段電話なんて緊張しないのにwwやけに緊張して。
話し終わった後もちょっとの間ドキドキしてたwwwwwなにこれ!!

意識してるからそう思うだけなのかなぁw
ろくに話したこともないのにねwwww
ずっと前に声掛けてくれたのがちょっと嬉しかったせいです。たぶん。

あしたも会えますよーーーに♪*
そしたらちょっとでも頑張れるのになぁ。

出会ってしまったんだぁー・・・。

February 03 [Thu], 2011, 8:04
昨日あの人に多分、会ってしまったww
すごい目があったけど目をそらしてしてしまったwww不自然だったに違いないww
帰るときにはいなかった、多分あの人のドッペルゲンガーだったに違いない!
そういうことにしておこうwwww


さてさて、月初と委員会で悶絶忙しい。
最近物忘れ激しくて、すとれすも激しくて禿げそうww
今度の休みは絶対美容院にいこう!
あと、プラ板やる!おーくしょんに出品する!掃除&森部屋に模様替えしたい!
そんな感じ。
今日もお仕事がんばろっと。

なぜか

January 29 [Sat], 2011, 0:27
涙こぼれて落ちたーーー。

この前、会社帰りに受付のお姉さんと後輩ちゃんとキャナリィ行ってきた!
チーズフォンデュ・ピザ・パスタ・ドルチェの欲張りさんメニューで贅沢してきた☆
超絶楽しかったぁーーー。
募る話は山ほどあってwww2時間近くずーっと話してたww
なかなか普段見れない皆の一面が見れてよかったなぁ。

やっぱり人に理解してもらえたり。
共感しあえたり。
尊重し合えたり。
そんな関係っていいな。

何よりも。大好きで憧れなお姉さんに褒めてもらえたのが嬉しかった。
今までたくさん我慢して、頑張ったと思う。
そういう姿を見てくれてる人はいるんだね。がんばってよかった。

勝手だけど自分にお姉さんがいたらこんな感じかなぁって思ってたので、
大好きだったお姉さんがいなくなるのは、ほんとに寂しい…。
最後の日、私も多分泣いちゃいそうだなぁーーー。

でも元気な赤ちゃんを産んでママになるのだからとっても嬉しいことだよね。
最後は笑顔で見送れるといいなぁ。

大好きな人だから幸せになってほしいな。

くらげ

January 21 [Fri], 2011, 22:59
むー!!何だかイライラさんなのです!
いらついちゃいけないとは思ってるのだけど。
世の中不条理なことだらけで嫌になっちゃう事もある。
どんなに駄目だなーって思う人であっても、やっぱり言っていいことと悪いことの区別ぐらい付けてほしい。
私が言われた訳ではないのだけど、多くの人に刃を向けて傷つけてることに気付いてください。
そんなにずけずけ言って、何に対しても、間違っていても、自分が正しいみたいに威張ったり。
まぁ。そんな人が今回お仕事一緒だとしても、どこかで諦めることを覚えます。
その方が楽だし。当たり障り無い方が平和。自分を守る方法。

そんなこんな言っているうちに、成りたくなかった大人が一歩一歩完成してしまうのかもしれないなー。
前より素直になれなくなった気がする。笑顔になれない。

あー。とにかくすとれすなんだなぁ。
辛いことばかりじゃないし、楽しい事もあるけど、ときどきしんどくなる。

こんな時は動物園とか水族館とか行って癒されたい・・・・

いっそ海月さんのように社会という海でも浮遊しちゃいたいなぁーー・・・。

お買い物☆

January 17 [Mon], 2011, 0:07
久しぶりにみぃこりんにお付き合いしてもらって、名古屋までセール見にいってきた!
お昼に行列のできる世界一?のピザ食べに行ったwww
でも近所のsajiのピザの方が美味しかったというwww

それからは、M様のお店にお邪魔させてもらいました☆
こじんまりとしたスペースに沢山の商品!白いシャレオツな空間でした!
毛玉君ほしかったけど付ける場所が無いので自重しました↓↓残念。

それからは、パルコに行ってしょっぴーん!!
いっぱいかった!!買ったものりすとーめもめも!
・カーデガン2着(黒・ベージュ) 2000円
・ニットインナー 1500円
・インナー2着(黒・ボーダー) 1600円
・ロングパーカー 1900円
・カーキモッズコ−ト 6000円

最近他に買ったもの!
・ショートブーツ 1500円
・バレエシューズ 1900円
・チェックのシャツワンピ 500円
・黒×水玉スカート 800円

まだまだほしいものリスト!
・ショーパン
・プリーツスカート(黒)
・フランシュリッペUT
・ワンピース
・かばん

こんな感じで最近いっぱい買い物してるかも!
最近貪欲なのです!…でも今しか買えないしね!

で。晩御飯食べるために栄から伏見まで歩いてさ迷った。
結局高級志向な焼肉屋さんにwwww
田舎もんなので丁寧な接客と落ち着いた店内に始終落ち着かないw
でもお肉が超絶おいしかったwww

今度は地元のイオンにでも買い物行こうかなぁー!
あと、また着ない服の整理をしないとなぁ…年齢的に無理なのが多くてwww
最後にメイクばつばつでV系のライブとかに行って着おさめしたらいいのかもねwww
さー明日いったらまたお休み!がんばるぞー。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:どん
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる