復活〜〜〜 かな? 違うかもw

May 11 [Wed], 2011, 18:08
mixi 若干メンドクサイ・・・・・・・・・・

もっと、交流とかしていければいいんだろうけどね。

ネイルは、爪の健康状態が著しく悪化してしまったので、もう寝入るアートなどは、やらないと思いますが。

日常をたまにぼやいていくかのぅとか、思っております。
以上マルww

下北沢〜

July 06 [Sun], 2008, 18:45
こないだ
4:00まで

遊んだら

雨がすごくて
ずぶぬれ?


めげないよ

ありえなぁい

July 04 [Fri], 2008, 17:13
お得意さん
がね
今月も〜
赤字で〜
支払い出来ないって


今月
も〜


未払い
何百万円〜

最後の記憶
800万円くらい


死んじゃいます


ファミレスが
三ツ星レストランに感じる。


松屋は味噌汁無料
サラダ合わせて
贅沢


つか


有り得んし


がんばれやぁあい

おはよー!

July 02 [Wed], 2008, 15:19
今朝も日が昇るまで起きていたから、14:00起きだったりして(・ω・)/

一日三食
親の飯を喰らい
親の家に居座り
職探すわけでもなく
つか無いんよ(×_×)

職歴多すぎる場合の履歴書の書き方誰か教えてぇ〜!
 
省くらしいけど
どすりゃいいんかな。
 

うん〜

July 02 [Wed], 2008, 4:17
放置しすぎていたからか
やり方少しわからん(^_^;)


携帯から書いてみたり
パソコンだったりね。

今日は・・

July 02 [Wed], 2008, 0:50
それなり??
って程でもないかな〜〜σ(^_^;)

一応ーなんかやったって感じがする。

パソコンに久しぶりに向かいましたがネットサーフィンして終わったね。


後、ネイル 右手が二本はげたので
 塗りなおしをしました。
手間かかるわ〜〜
 楽しいけどねw

一日一時間
 何かまじめに取り組もうっと
 決めてますが
 まだ実行できてません( ̄▽ ̄;)



★BOSSっち に連絡入れて。。

   ネット見たらウチの商品が売れていたから。
 
  扱ってるのは、ドリフトタイヤ・・・
  ラジコンの車関連ですね。

 
仕事なんてほっとんどしてないって毎日なんで
めっちゃいらついてます。
しかも
就職活動・びびっちゃってできてないし。


本業が全く収入無いってのは、けっこうジレンマです。
本当にこれでいいのかなっと思う反面
逆に、他に何かあるのかと自問自答すると
ないんですわ・・・・・・・・・・

 いや・・そんなことないし・・
 あるよーーっとか
 簡単に言わないでくださいませw


あれば
今頃ゲットしてるし。

根拠無いのに言われると
しんどいんで;;;;;;;

明日 オフィスに行こうかなとか。

自宅にいるのは、あまり有意義じゃないみたい

34にして
マイクロソフトプロフェッショナル
 の資格を取って
 エキスパートまで行った妹(頭がいいの)

とか・・・・

72歳にして
書道家で
家事も万能

 な、母親を見てると

 努力してもなぜか失敗する自分が情けなくなります。

努力が足りないのかなっとか思うけど

自分のできる限りのことを必死にやってるから
努力じゃなくて能力が足りないのか?
とか・・・・・・・・・・・

 また、マイナスになりそうだわ。



 

一日終了

July 01 [Tue], 2008, 3:39
って
どんな時間やねん(^_^;)

ネイル は
かなりな勢いで
休止します。


自分ネイルは
たまぁにアップします。


普通な日常日記
少しずつ書こうかな。


mixiと
同じ内容がアップされる確率高いです(^-^)/


よろしく!

それにしてもおなかが痛いです( ̄▽ ̄;)

March 16 [Sun], 2008, 9:20
一ヶ月もたったのに

 まだ痛い・・・・・

 傷跡怖い・・し・・・・・・・・・・


やれやれだわ;


 傷・・ミミズだよ・・・・・・・・・・・・

  マジで凹むが・・・・・・
 まぁ、仕方ないんだろうな・・・

 でもやだ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お久しぶりの更新です。入院とかいろいろありました(-"-;)

March 15 [Sat], 2008, 18:57
本当に本当に・・・・ご無沙汰しておりました(^-^;)

何ヶ月レベルですよね;

去年から、もともとあった子宮筋腫の症状が悪化してしまいまして。
手術入院してました。




2月13日に手術して
 一週間で退院。

術後一ヶ月を経過して、ようやくパソコンの前に座れるまでになりました。

発覚したのは、ずいぶんと前なんだけど。

私の場合、表立った症状が一切なかったために
ずいぶんと長い事経過観察状態、通院無しでしたので。
貧血もなければ、出血量も多いというわけでなく、むしろ少な目。
確かに、少々筋腫もちの特徴らしいものもありましたけどそれも実害なし。
生理痛も二日目に少しきついかなという感じで。それ以外に問題なくでした。

手術に踏み切るのもかなり悩んだなぁ・・。


実際には、かなり大きなものがあるというのも分かりきっていたので・・

大きな病院を何箇所も回り・・
どこの病院も、子宮摘出っと言われて・・・・;;

たどり着いた小さな病院で手術決定。
 (ちなみに、三代続いてる婦人科で、婦人科で有名なJ大学病院の主任教授なさっていた先生が二代目理事長先生。同じく三代目院長先生(ご子息)〜〜腕は一流♪ 他の大きな病院で、できないといわれていた、筋腫のみの核摘出手術をこともなげに引き受けて、難手術であるにもかかわらず、見事に元に戻してくださったのでしたぁぁ(ノД`)・゜・。うれし泣き!!!!!!

手術時間 三時間半 (通常1時間〜二時間以内で終わるらしい)
  摘出合計  約400g  総数40個以上(2個とか3個くらいらしいですよ;多くて20個・・)
 っというわけで・・・
 復帰もかなり遅いそうで、まだ歩行はしにくいですが、元気に向かってます。


そんなわけで・・・

 仕事も斜め気味なのもありーーの

   病院探しに四苦八苦し・・・・・・・・・

 ようやく 病院を定め、手術日程を決め
       10月〜〜筋腫手術の為の事前治療を開始して 
       キッツイーー副作用とかとバトルしながら
       今に至る((〃_ _)ノ||..... ハァー・・・

無事生還したので、ボチボチ再開してみようかなとか。
 ネイルに関しては、さらにスローになるかと。



がんばろっと!

ヘタレな花達 エンボスアート

August 29 [Wed], 2007, 23:58
練習〜!

ひたすら〜!



はぁ〜(-.-;)

■プロフィール■
参加してます。クリックしてくれると嬉しいでっす!!
ネイルブログランキング
■名前■Izm(イズミ)本名です!
■年齢■30年以上生きてますが何か?昭和4X年生まれですともさ!
■生息地帯■主に世田谷区某所・夜になると別の場所に移動します!東京の外れ・JRも私鉄もあるんで以外と便利!
■趣味など■ネイルとか趣味だったりする?物を作ることとか仕事だったり?多芸無趣味かもしれねぇw
■自己PR■とりあえず怠け者です&グータラ(同じ?)自分では、ぜんぜんダメダメっと思うんだけど、周りはそう見ないらしく自分から見たのと他人から見たのとギャップでかいっすw
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆IZUMI☆
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
BlogList
最新コメント
アイコン画像D×D'
» 下北沢〜 (2008年07月08日)
アイコン画像マイネイル編集部広瀬
» ハートの姫系 (2007年07月27日)
アイコン画像Izm
» 西に移動〜 (2007年05月03日)
アイコン画像しゃんかん
» 西に移動〜 (2007年05月03日)
アイコン画像ちゃーちゃ
» シャンパンカラーにゴールド系 (2007年03月12日)
アイコン画像Izm
» ありゃ。 (2007年03月09日)
アイコン画像Izm
» とりあえず近況 (2007年03月09日)
アイコン画像Izm
» キラリン コスメアイテム 宝石風味 (2007年03月09日)
アイコン画像Izm
» パールな姫系 (2007年03月06日)
アイコン画像こまま
» パールな姫系 (2007年03月05日)
http://yaplog.jp/yumeiro-usagi/index1_0.rdf