(^ω^) 

2007年09月11日(火) 0時06分
今日はね、面白い一日でしたよ。


彫刻刀でね中指切ったの。
「すぱーーーーーーーーーーーん
・・・・・・いや、
「プスッ
って感じかな。笑
漫画のカッターより痛いね。
彫刻刀ってね。
以外とね、痛いね。
うん、痛かったね。
今もズキズキしてるね。

うん、痛いね・・・・・・・・・・・。



んで、さくと蒼と帰ったんだ。
家着いたらね、
なんか変だと思ったんだよね。
鍵がないんだよね。
入れないんだよね。
面白いね。
どこいったんだろうね。
10分くらい考えたわけよ。
そしたらね、
トイレだよ。トイレ。
学校のトイレにあるんだよ。
そうだよ。トイレだよ。
さっきトイレ行ったんだよ。
学校に取りに行ったよ。
あったんだよ。
良かったね。
うん、良かったよ。
ちょっとびびったよ。
良かった良かった。

以上だね。

どっぎゃあああああああん 

2007年08月04日(土) 23時00分
新しいパソコン(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
お兄たまが新しいパソコン買ったおっお(^ω^)

お兄たまのデータは新しいパソコンにいった(^ω^)
前から使ってるパソコンのお兄たまのデータなくなったから軽くなった(^ω^)
インターネットが速く出るようになったお(^ω^)
うれしす(^ω^)らいらい(^ω^)





そーいや、今日で半年なんだおwwwww
わふっwwwww
知ってる人はわかるんだなぁ(゜ω゜)





→蒼・さく

わふっ 

2007年08月03日(金) 16時02分
宿題の1000ページ運動、漫画だったら余裕で1000ページ読むのになぁー。
まぁ、文庫がOKならキノの旅とか灼眼のシャナとか?www

ってかー、部屋片付けたお(^ω^)
綺麗www綺麗www綺麗www綺麗www
わっっっふぅぅぅwwwwwwwwww
この前まで床が見えないくらい汚かったのに今は床が見えるよー(^ω^)
頑張った。自分!!!!!!!!!!www(゜∀゜)www


→蒼

放置してたぁーっ!!!!!すまそ。すまそ。すまそ。すまそ。 

2007年08月02日(木) 20時10分
これからどんどん来るお(^ω^)

ってかー、携帯のカメラ使えなくなった(´;ω;`)
かなり謎いんだけど(・ω・;)(;・ω・)

なんで?なんで?
なんで?なんで?

ぎゃー!!!!!
まじショック(´;ω;`)





今から冷麺食う(^ω^)

永久に永遠に... 

2007年06月03日(日) 2時02分


久しぶりにパソコンで描いた...
ペンタブ壊れてるじゃねーか..orz



→蒼・さく

→蒼ちゃんへ..笑 

2007年05月22日(火) 18時06分

私はね、きっと君より
経験数高いんでっ..笑
軽く20回超えてるからね..笑
そのうち冬は5回かな..笑


9教科きついよね〜..
運動会終わってすぐだよ?
まじ嫌だーっ;;

おつかれ様でした. 

2007年05月21日(月) 23時42分

5月19日 10:30

愛猫が亡くなりました.
11年間ありがとう.
すごく楽しかった.
散歩が好きとか、
他の猫、犬より強いとか、
すべてが好きだったよ.
おつかれ様でした.










しばらくは悲しくなるけど
頑張るんでよろよろ〜.笑

放置してました...失礼しましたぁ... 

2007年05月18日(金) 15時20分
放置してたぁ.....
まじすまそ;;;


中間試験終了したので、
今日からどんどん
更新していきますっ!!!
よろしくなのです〜





今日は家の鍵がなく、
家に入れなかったため、
友達の家へ行きましたーっ
突然でごめんね...
そこで宿題とかやったり...笑
グラタンくれましたっ!!!
やっぱ持つべきものは
友達ですねーっ笑



で、生徒会...
10分だけしかいれなかった....
まじごめんなさい...


んで、担任の先生と
席替えの話して、
家帰りましたっ




これからの数日間は
天国ですねいっ
期末試験は
約一ヶ月後...笑
地獄が来るまでは、
たくさん遊びますよっ笑

長距離のタイムと50b走のタイムが上がったらしいのねんっ 

2007年04月27日(金) 22時13分
今日のわ●なわ
うけたよっ
消しゴムのねっ
わ●なわ、
筆箱の中を何回も
チェックしたのにねっ
なかったんだって
うちがみたときわ
入ってたのにね
怪奇現象か?笑
「えーなんで?」
だってさっ
天然さんですねっ



あとね、離任式が
あったんすよ
泣いてる人がいたっ
好きな先生と
再会できたのわ
感動するねっ
うんうん
うちわあんま関係
なかったから
泣けなかったけど、
泣いた人の気持ちに
なってみたとさっ



そーいやね、
母わこけて、
兄わ滑って、
猫わ落ちて、
けがしたってー
こわっ
うちの家族、
誰かに呪われてる?
父と自分わ
なんもなかった



そんでそんで、
髪の毛切った
軽ーいっ



ちゃんちゃん

理科の先生の髪の毛わ本物ぢゃないんだよ 

2007年04月25日(水) 23時31分
今日の理科わ
まじめに最悪!!!
先生うーざーい
うちのクラスの
男子も最低っ



でもねえー
04時間授業だったのっ
学校のあとわね、
さくと初めて
遊んだのーっ
プリ撮ったし、
公民館で語ったし、
最高だった!!!
短い時間だったけど、
本当に楽しかった
また遊ぼーっ



弐年美組で
頑張っちゃる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
・・・メール・・・

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる