明日はテスト 

2007年05月23日(水) 22時09分
ビクター先生のテストがある日☆
がんばろう〜!
これは何単位だっけな。。。?
今はたまらず休憩中。まだ終わってないからやらなきゃw
そして明日はTOFELの講座もある。単語テストがんばろう。やることがいっぱいじゃ〜
今日もあともうちょっとがんばるぞぃー(・v・)o

今日の決意(。・・。)9 

2007年02月10日(土) 10時00分

『暇だ〜〜〜』

・・とも言ってられんのです。(´-`)´`ィ。

でもいざ行動しようとするんだけど、なかなか体が動かない。。。

゛まずお風呂入ってリフレッシュしよう。″

んで今日はちゃんとリッツの課題をしなきゃな(・・)9
まだやってないのは午前中でなんとか数学、英語やろ。

そして午後は自校!昨日の2時間の講習だけでも疲れたのに今日は3時間。。。
なんか暇つぶし持ってたほうが良さそうね(´-`)

帰ってきたらまずTVで一段楽してまた課題を夕食までに終わらす!!ヨシヨシ、イイカンジ♪

今度こそは計画的に!!

by 今日のぐーたらユメミン


明日は・・・( -3-)♪ 

2007年02月02日(金) 14時31分
早く自動車学校行きたいなぁ〜って今からワクワクしておりますw
やっと明日行く日なのだヾ(・v・)ノ♪
免許とったら〜、マイカーで日本一周とかできないかしら・・(Φ▽Φ)ニャハ
楽しみだなーーwでも意外と運転は難しいって聞くけどどうなんだろ?
いきなりアクセル全開に踏まないようにだけはしなきゃね・・(・А・;)恐ろしやw
遊園地のゴーカートとかは結構得意なほうだと思うんだけどwあれとはまた違うのかなw

。。。てなことをいろいろ思いつつ明日になるときを待ちますw

雪降った〜** 

2007年02月01日(木) 15時31分
とっても久しぶりのブログww
見事に3日坊主で終わってたのね(゜д゜)イカン、イカン。
今日は今年初の雪ですなwニュースとかでも温暖、温暖いうから、
もう降らないと思ってたけど降ったね〜( ̄▽ ̄)よかよか。
これで地元(富山)のスキー場にもいけそうだな(・v・)
でも寒すぎる。。冷え性にはたまりませぬ

ヨシ!・・・幾三。 

2006年08月18日(金) 17時59分
前にTVでみたことをやってみました(・∀・)
愛犬にご飯をあげるときに、お手とかおかわりしてから普通「よしっ!」って
いうところを・・・「よし!・・・いくぞぅ。っていってみるww
TVにうつってた犬は見事に「よし!」と惑わされずにご飯を目の前にしてお座りしてました(゜o゜*)
こりゃスゴイっておもって、うちの愛犬ココちゃんにもさっそくやってみた^^
予想外にも幾三って言った瞬間に戸惑いながらもまたお座りしてくれました(ノノ*)
その姿がまたかわゆいのなんのってw
んで、調子乗って♪(ぉぃぉぃ・・・w
「よし!・・・もとこうぎょう。
「よし!・・・ださん。
「よし!・・・もとさん。
などなど・・・(笑)(「よし」つけばなんでもOKw
さすがにこれ繰り返していってたらココちゃんがプルプルしてきて、吠えられました(゜∀゜;)ぁ
ココちゃんごめんねー。調子のりすぎましたw
犬って意外と賢いね。ココちゃんは自分が食べる食べ物の名前だと1日で覚えてしまうことも(@_@)

甲子園漬け 

2006年08月15日(火) 14時35分
TVのチャンネルは常に甲子園。
今も昼寝しかけの母親と兄がみてます。
あたしもチラチラと・・・。
駒大と青森山田の試合はいい試合だったな(´ー`*)ハラハラしました
そーいや、甲子園にうってる「かちわり氷」ってどんなのなんだろ。普通に氷はいってるだけなのかな。
最近かちわり氷ってのを知ったんだけど。甲子園限定だなんてなんとなく魅力的(゜゜*)人
でもやっぱただの氷なのかな・・・( ̄. ̄)

初ブログ記念♪ 

2006年08月13日(日) 18時19分
やっと自分のブログができた〜(´ー`)ノわ〜い♪
今日は模試行ってきましたー。疲れた・・・。なんであんなに解けないんだろ。
特に物理↓↓はぁ〜もうすぐで夏休みテストもあることだしやらなきゃヤバイな(゜_゜;)
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:YUMEMIN(・v・)
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-YUI、ELLEGARDEN
    ・映画-とにかく泣けるやつ!!w
読者になる
Yapme!一覧
読者になる