海波のなつやすみ〜ラジオ体操つらい〜 

July 28 [Thu], 2005, 21:53

大マジメにラジオ体操出てる海波です

今日はGLAYのDVD見て大号泣
カッコいいと自然に泣けてこない

時間ないんで今日はこの辺で
         飛鳥 海波   はっぴー



海波のなつやすみ〜かき氷おいしいよぅ〜 

July 27 [Wed], 2005, 20:56


ちわっす海波です

昨日のメールだけど、海波の男友達がアドを教えてたらしいデス
こっちはかなり焦ったぞぃ(笑)
まぁ、何事もなく(?)終わったからよしとする
でもさー、ちゃんと本人に聞いた方がいいよ
海波、変なトコ小心者だから超ビビるんだってば

海波このごろ野菜好き〜
あ、でもきのこはキライ
ベジタリアン☆海波なわけですけども、何が一番って?
そりゃー、もやし
海波ね、異常なもやし好きです
野菜炒めにしたら(具はもやしとわかめ)おいしいんですってば
わかめも大好きなもんで
今、もっぱら夜ご飯はコレ(笑)
フツーに毎日でもイケる

いちおう書いとくけど今日も塾
英語と社会ですた
英語はけっこう海波が生活してく上では重要
っつーわけでがんばってやってたわけでごまりまするよ

うん、こんな感じの一日。
ぜんぜん一日の行動かいてないけど(笑)
今日はこの辺で    飛鳥 海波   はっぴー

海波のなつやすみ〜北海道なのに何故にこんなに暑い!?〜 

July 26 [Tue], 2005, 21:27


海波です
あんねー、ちょっと思ったことを。。
メアド教えてない人からメールくるってどういう…(笑)
誰か教えたのかなぁ?お友達だったからまだいいんだけど。
この頃、巷ではプライバシー云々って問題が多々ありますけれども
勝手に教えるのはどーなのよ?!
と、密かに怒ってみたり?
こういう時って本人かどうか疑っちゃわない?(笑)

今日は塾
っつーわけで勉強DAY
みんなして「わかんない」連発でしたが
だってほんとにわかんないんだもん
今日は数学&国語 得意&不得意のミックスっていう。
数学はほんと得意デスこれはホント
でもね国語はダメダメ
数学よくて国語ダメダメだから平均的にはちょうどよくなる感じ
結果オーライにみなさん拍手っ すでに意味不明(笑)

塾にめちゃくちゃカッコいい子がいると思う
そう思ってるのは海波だけじゃないはず
クラス違うからこの頃あんまり話せないんだけど
メール交換してるからばっちり
…でも海波面食いじゃないもん。(きっちり否定)


今日はこの辺で  飛鳥 海波   はっぴー

ビバ☆夏休み 

July 25 [Mon], 2005, 22:44

夏休みだよん
今日は終業式ってコトで午前中に帰宅
そうそう。
終業式とかの日って上靴持ってかえるでしょ?
んで海波も今日持って帰ろうとしたんだけど、
普段のクセでそのまま下駄箱にイン
帰宅途中(通学路半分ぐらい歩いたトコで)気づいてのろのろガッコに戻った
こんなバカな私ですが、数学は5です(何)

帰ってきたら塾の宿題残ってて
明日からなのにヤバイよぉどうしましょ。。
巻末の問題(数学)かなり難しいんですぅ誰か教えてーっ
いくら因数分解が楽しくても、あんなに難しいのは勘弁

今度花火するんだぁ
クラスのお友達とねーvなんま楽しみ
メンバー誰か知らないけど(ぉぃ)ウチのクラスみんな楽しいからオッケー
線香花火しまくりたいって言っといたからきっといっぱい買ってくれるでしょう

つーわけで、明日の朝からラジオ体操デス
がんばって皆勤賞狙うぞ
応援(いるのか?!)お願いします
ではでは今日はこの辺で   飛鳥 海波  はっぴー

つかれたー; 

July 24 [Sun], 2005, 21:09

今日は朝からお買い物
JRに乗ってデパート街へと繰り出してみた
電気屋さんで ちっちゃい扇風機ゲット
北海道とは言えども今年の夏は…暑い
あとは髪の毛ストレートにするコテをゲット
もともとストレートだけどなんか憧れる
お誕生日には巻く方を買ってもらうのだ
今から微妙に楽しみ。。

んで、帰ってきてから塾の講習の宿題やろーと思ってたんだけど
お部屋が汚いのでお掃除開始っっ
今までがんばってた海波エライしょ

明日でガッコ終わりんご(笑)
がんばってくるぞ    飛鳥 海波   はっぴー

無事に開通ー♪ 

July 23 [Sat], 2005, 20:53


こないだの日記(ここに書くには及びませんが)ちょっとサボり気味だったん
今度のこの日記こそはがんばって書きます

応援してくださいね

もうそろそろ夏休みー
なんか学生でよかったと思う瞬間ですねぇ
普段の勉強は大変だけど…
今年受験生なんで、マジメにがんばってみたりします

昨日、花火大会あったらしいけど行けなかったぁ
今年まだ一回も浴衣着てないしー…
海波に、夏よ早く来いっ

では、今日はこの辺で      飛鳥 海波   はっぴー


2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumeichiba
読者になる
Yapme!一覧
読者になる