遅れてごめんなさい… 

October 29 [Sat], 2005, 21:26
こんばんは、ものすごい遅れて調子こいて現れた雪兎です。
もう、どっから何を言えばいいのか……………ごめんなさい(泣)
最近忙しかったんです!…というのは言い訳ですね。ほんとすみません(号泣)
そしてもう1つ!すんごい遅れた上に誕生日おめでとうのたの字もないような流血絵を蛍雪に捧げます!どうぞっ!(いらん)
普通にお祝いっぽい絵の方がよかったらごめんなさい…なんなら返却しても構わぬよ蛍雪(誰/っつか本気で返却可能です)
嫌だったらちゃんと!日にちやら名前やらをきちんと描いた誕生日絵を描くから!
無理に笑顔をつくって貰う必要はないです。私Mではないですが、ずがんと色々言われても多分大丈夫なので。
お父さん頑張るもんっ!


ちょっと時間ないので、今回はこのへんで…
色々とすみません;次はきっちり萌え尽きますので!(もうくるな)




下の絵が蛍雪のハピバイラでございます。マジで返却可能です。
っていうか全然グロくねぇ上にへたれ文つき。
ちなみに一番上の絵、蛍雪の素敵詩がつけられた某絵の原画でございます。…へぼっちょろい詩でしょう。
来年はきっと、もっと誕生日だねーって感じの絵を捧げます………多分……(減)



狽とから見たら右側切れてるよ!(爆)
ご、ごめ…!!(改善しようとはしない人)

今日はドモでしたv 

October 17 [Mon], 2005, 23:57
絵茶が終ってもこの鼻血が止まりませんっ、今晩和!
ちょいと書き込んだ時間を変更させてもらっちゃいました。(ぁ

今日(と言うか昨日?)の絵茶ではお世話になりました〜v
本当に画力が無くてあんな絵しか描けなくてスミマセン!(土下座
でも楽しかったです!v楽しい時間を有難う御座いましたvv
早速絵と文を飾らせて頂きます!v
・・・絵を載せたい所なのです
重くて載せられないのですが・・・!;
どうしましょう?こう言うの良く分からないのですよね・・・!(滝汗
応答願います!(何
ん〜・・・絵が無いのは寂しいのでメイドグレイ君残して行きます!

・・・変・・・っ!(バタッ

あわわ、時間が無いのでこの辺で失礼します〜;
ブログペッツ(まだ言うか)・・・どんな言葉覚えるんでしょうねぇv(ニヤニヤ
では次の方宜しくお願いします!
メロメロパーク
http://yaplog.jp/yumehotayuki/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumehotayuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる