申し訳ありません! 

April 09 [Mon], 2007, 16:30
最近全く更新ができていなくて、このサイトに来てくださっている方には本当に申し訳ないです。
新生活が始まるということでかなり慌ただしい上にMYパソの調子がおかしくて、まともにパソコンをいじれていません。
そこで、しばらく私の心身が共に落ち着き、パソコンが治るまで更新停止とさせて頂きます。
今まで来てくださっていた方、ごめんなさい。
まだ再会のメドは立っていませんが、また復活した特にはよろしくお願いいたします。

和菓子といえば… 

March 25 [Sun], 2007, 15:30
お菓子をつくりたいけどお金がない。

お金がないから身近な材料で作れるお菓子はないか?

…ということで、団子つくりました〜!
手間もかからないし、粉一袋で結構作れるのでオススメです♪

昔のマイパートナー 

March 21 [Wed], 2007, 14:14
小学生の時に愛用してた私のオカリナ。
オカリナを吹いてたらリコーダーを吹くのも上手くなって、小中のリコーダーの時間は楽しかったなぁ。
で、今何年かぶりに吹いてみたのですが…音の出し方忘れちゃってます;
楽譜がどっかいっても〜たから曲の吹き方もわからんっていう。
ヤバい、あの楽譜は普通では売ってないのに!
実は私、特技を身に着けたくて小5か6の時に通信講座でこのオカリナと楽譜買ったのです。
その影響で当時の将来の夢はオカリナ演奏者になる事でした。
でもね…現実は甘くないのだよ…orz

友達とデート♪ 

March 17 [Sat], 2007, 19:22
昨日はデザートバイキング食べてきました!
もう二人共食べ過ぎで後半ぐだぐだに。
気分を紛らすために、話をしながら昆布をもっさもっさと食べていました。
昆布おいしかったけど、口の中ねばねばになったぜ。気持ち悪さアップだぜ☆
でも、なんだかんだで美味しかったし幸せでした♪
やっぱりバイキングは最高ですがな。

カモ 

March 16 [Fri], 2007, 19:10
私は彼らを最初に見た時、『アヒルだ』とか世迷い事をぬかしました。すみません。

たこ焼き? 

March 09 [Fri], 2007, 21:09
今日はたこ焼きを作りました。
見た目普通なんですけど…やらかしちゃいましたよ、私。たこ焼きを作る上で最もやっちゃいけない事をやっても〜た。
なんと、タコを入れ忘れてしまったんです!涙
気付いた時にはもう遅すぎた…orz
タコの入ってないタコ焼きって何?これじゃぁただの『焼き』だよ。汗
でもおいしかったので結果オーライって事で☆(え

梅こぶ茶 

March 07 [Wed], 2007, 13:31
鬼うまな梅こぶ茶Vv
眼鏡ショップに弟のつきそいで付いて行った時に出してもらった飲み物がコレでした。
ちゃっかり商品の見本も置いてあって、こら買うっきゃない!と私の意気込みに負けた父親がしぶしぶ買った代物。
眼鏡屋でこんぶ茶買う人って私ぐらいじゃないかな?笑
梅こぶ茶、オススメです。

お泊まり会♪〃 

March 05 [Mon], 2007, 16:11
今日は親しい友が泊まりにきます☆
だからなけなしのお金でちょっとお菓子をかってきました。
写真一番上のトリュフ〜トリュフはイィです。あの口溶け感がたまらん!
もさもさお菓子食べながら今日はもっぱらゲーム三昧になると思われ。ひゃっほ〜い♪〃
太るぞ、自分。

ステキなお土産★ 

February 27 [Tue], 2007, 20:49
友達が道外に言った時にお土産を買ってきてくれました!
さくらんぼ味のぷっちょ♪〃
そういえば一昨年の修学旅行でメロン味のぷっちょ買ったっけな……ぷっちょって地味にお土産向きですか?笑

前途多難 

February 15 [Thu], 2007, 1:14
結局新たにプレステ2を買い、今日はずっとゼノサーガやってました。
ひとまず今いるダンジョンの敵があふぉ強いのでキャラ強化中。
このゲームはヴァルプロ2並にハードです。
それで挫折して?年前に売っても〜たんだよなぁ。
あと、きっとチビッコだった私にはストーリーが難解だったのかも。(現在も大人とは言えないけれども;)
今となってはその奥の深いストーリーが大好きなんですけどね☆

数年経つと考え方とか結構変わるもんなんだと実感した次第です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumehotaru
  • アイコン画像 誕生日:7月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
漫画大好きゲーム大好き
なおたっきーひきこ森仔
自称変顔マスター
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像夢ほたる
» 前途多難 (2007年02月15日)
Yapme!一覧
読者になる