はじめに 

November 20 [Tue], 2007, 23:46
はじめまして

11月17日、遂に彼からプロポーズされました

付き合った当初から「結婚」とゆうのを意識していたわたし・・・

たぶん彼もそうだったと思います。
(付き合う前から結婚生活の話をしていたから笑)


今から1年前・・・・


私はその頃、もうすでに結婚いつでもOK状態。

でも二人のタイミングが合わなくて結婚までたどりつけませんでした

私もその後、習い事を始めたりで「結婚」から遠ざかった日々が続いてしまって

「一体いつになったら結婚できるのか・・・」とゆう感じでした

そんな彼が急に今年の夏結婚を本格的に決意したようでした(笑)

彼に宣言されたのです

「今年中に絶対!絶対ビシっと決めるから待ってて!!!」と・・・

遂に来たーーー    

でも宣言されて待っている間の私の気持ちは少し複雑でしたけどね

彼はプロポーズはきっちりしたい人だったので、彼なりにとても素敵な言葉やシチュエーションを考えてくれるんだろうなぁ〜と思ったけど

でも、ねぇ〜「待ってて大丈夫なの?」と思っちゃいますよね・・・(笑)


だから彼に

「来年なっても俺が行動に移してなかったら捨ててもいい」とまで言われました(笑)

ぇ〜
そこまで言わせたわたしも悪いけどぉ




そしてプロポーズされたのが・・・

ふたりが初めて出会った公園でした

「こんな僕で良ければ結婚して下さい」と婚約指輪を渡されました

嬉しかっただってこれまでホント長かったもんね

初め私は予想外の事でとても信じられなかったんです。

クリスマスにプロポーズされると思っていたから(笑)

指輪を見て実感が湧きました       

ちなみにわたしの愛犬用に指輪のおもちゃも頂きました(笑)
    
 おちゃめな彼でしょっ
  

今週末、まずは彼と二人でにこれからの計画を立てていきます

今から無事結婚に至るまで細かく日記にしていくつもりです。

どうぞ宜しくお願いします コメントも気軽にしてくださいね
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ユメコ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年7月29日
読者になる
ワンコ大好き

愛犬:マルチーズ

   

彼と出合った日
   2004年9月27日
彼と付き合った日
   2005年7月15日

ついに・・・

プロポーズされた日
   2007年11月17日

2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» はじめに (2008年10月22日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» はじめに (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» はじめに (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» はじめに (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» はじめに (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» はじめに (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» はじめに (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» はじめに (2008年09月16日)
アイコン画像名前
» はじめに (2008年08月11日)
アイコン画像ユウキ
» はじめに (2008年02月12日)
Yapme!一覧
読者になる