撮影スタイル。

August 13 [Mon], 2012, 20:18


最近いろんなところで完成度の高いコス写真を見る機会が増えたけど、みんな撮影中ってどんな感じなんだろう

私、撮影中にワイワイするのあんまり好きじゃなくて、というか撮影会に限らずだけど無駄な時間が大嫌いで、大型合わせだとタイムテーブル組んだりして、どこで集合撮るとかライティング何灯使うかとか全部決めてから行くんだけど、あ、自分が主催したときの話ね

周りも普通に、じゃあ立ち位置決めとくから照明お願いーとか、こっち○○と△△のツーショ撮っとくから、その間に□□組の撮影お願いするーとか、絵コンテ描いてくねーとか言ってくれて、最近では殆ど無駄な時間もなく、毎回いい写真ばかりでホクホクしてるんだけど、果たしてそれでいいのか、と(笑)

もうね、撮影終わったらホント「お疲れ様でした」ですよ(笑)
「お疲れー☆」とかじゃなく「お疲れ様でした」だよ。

まぁでも周りも凝り性な人が多いし、技術面でそれぞれがそれぞれの要望に応えられるからこそ成り立つんだけど、たまに思う、楽しいの私だけじゃね?って(笑)

たまに、スタジオ借りたのにずっと喋っててあんまり写真撮れなかったとかいう話を聞くと、聞いてるこっちまで発狂しそうになるけど、撮影スタイルの違いとかでだんだん疎遠になってしまうのも何だか寂しいよね

透明人間になってみんなの撮影会覗きたいです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:坂本思祈
  • アイコン画像 誕生日:6月24日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
P R
http://yaplog.jp/yumehenge-s/index1_0.rdf