待ち受け 

November 04 [Thu], 2004, 22:54

今日のへたみケータイの待ち受けは、ののたん@ミニモニ。
ケータイ開く度に、ニヤニヤしてしまって危なかったー
危ないのは、いつものことですが!!

ピリリと行こう 

November 03 [Wed], 2004, 2:05
数日前から 晴れ雨のちスキ と ピリリと行こう が
頭の中をループループ
なぜこのタイミングでこの2曲かは、不明。

あまりのループに遂に着メロまでダウンロード。
晴れ〜は、既に持っていたからいいけれど、
ピリリ〜は、持っていなかったのでダウンロードしようとしたら、
へたみの入っている着メロサイトにピリリ無し!!!
(゚Д゚)ハァーーーーーーーーーーーーー???
へたみがポケモに入れ!って話でもあるが!
ということで、別のサイトでダウンロードした。

ベリーズも最初見た時は、こんないたいけな?少女達を前に
叫び踊り狂うのは流石に犯罪じゃ?と思い、
申し訳御座いません!!とベリーズに謝りたいし、
一刻も早く家に帰って寝なさい。と思ったが、
へたみに免疫が着いたのか?へたみの怪しさが増したのか?
ベリーズやハロプロキッズいいじゃない。と思えてきた自分が怖い
Wとのコンで観て以来、日に日に親近感が増している現状
ベリーズやハロプロキッズは、娘。達にないものを持っているし、その逆も然り。

アイドルというのは、初々しさがあってなんぼの世界かもしれないが、
アイドルに限らず世界中の女性に対して「経験の多さ故の美」というのは、
相当美しくて魅力的なものなんじゃないかと思うんだよね、最近。
そして、そういうかっこいい大人の女が最近減った気がするよ。

                   話それ過ぎ!! 

ベリーズより上のハロメンが、ベリーズとかに焦っているようにみえたので・・・?
↑思い込み?というか、焦っているのは、へたみ??!w
焦る気持ちも分からなくもないが?そんなに焦らなくても、
それ以上にあなたたちは輝いていますから!!と思ったの。
娘。もベリーズも、それぞれ自分の道を驀進して欲しい。

特にWは、とことんやりたいようにやってけれ!!俺はついていく!!!
Wの虜ですから。

そしてここで、ヲタバカをひとつ!
あやややWは他の誰にも絶対出せない独自の味を持っているよね。
そういうのが真の個性であり実力というやつなんだね
あやW愛してる

あやスタクローズ…(ノД`) 

November 03 [Wed], 2004, 1:13
ヲタやファンの間じゃ言わずと知れた、
あややのアンオフィシャルサイト「あやスタ」がクローズする
今日あやスタに行って知ったよ書き込みはさほどしていなかったが、
よく観ていたのでとても寂しい〜
あやスタ、今までありがとう
頼れるあやスタがクローズしてしまうということは、
今後は自分自身がしっかりしなきゃいけないんだ

う〜ん、既に自信なしw
が、がんばるぞぉー

モェーモェー 

October 29 [Fri], 2004, 22:38
今日は、ののヲタさんたちの個人サイトを回った!(回りきれずに終了)
そしてまた、ののちゃん(;´Д`)ハァハァー!
あぁ、やばい位かわいい〜。
あと昨日CD買ってから気づいたけど、DVDにすれば良かったー
ロボキッスのDVDが切実に欲しい〜〜〜
だってWがいっぱいいるんだよぉ〜
やべぇ、ロボキッスやべぇー
でも、クリップ集も欲しいし、実は今日トレカも発売だし。
へたみ破産だぁ〜。
頑張って働かんと!!!!!気合い(`・ω・´)!!!!!!!!

あと、ウォークマンでロボキッスを聞きながら外出すると
お出かけがいつも以上に楽しくなぁ〜る

あと、へたみん家のが壊れていて放置しておいたから、
2ヶ月位自分家で観てない!!!
ある人に頼んでおいたWとあややのビデオが相当楽しみだー!
11月になったら観れる!

あやや〜☆ 

October 28 [Thu], 2004, 3:49
そしてあややですよ。
いやぁ〜いい(*゚ ー ゚*)

好きだな。
大好きだな。
あやちゃん。

もうこの感動は是非コンサートに足を運んで欲しいよね。

へタレなへた美は今秋のツアー、1公演だけ行ったんだけど、
『渡良瀬橋』で、あややに更に深く惚れたんだ。

こんな世の中なのに、こんなに輝く人が存在してるんだと思って感無量だった。
ただ綺麗なお嬢さんとかじゃなくて、
へタレ的には、全然わかんないけど、
生き馬の目を抜く芸能界で、これほどまでに咲いているあやや故の輝きというか。
へた美的には、全然知らないけど、
あややの人生全部が反映して輝いているように見えた。

なんていい女なんだと思ったよ。
マジかっこいい。

そして、単純にあややの歌が好き。とも思った。
様々なあややの要素あるけれど、歌という音源?単体で。


あーぁ。へた美、へタレなままじゃ駄目だね。
本質的な部分で、あややみたいないさぎ良い人間になりたいよ。
へた美駄目じゃん(;゜д゜)
命名早々改名しようかな
でもヘタにあややに肖った名前とか付けると名前負けするよ?
負けて結構??
・・・思いつかん!保留で!




そして高血圧↑↑↑ 

October 28 [Thu], 2004, 3:22
それで帰宅して聴いたさ!

やばい

マジで萌え死にそうだったー!!
ロボキッスとか頭が変になるかと思った。
萌えが飽和しちゃってもう処理しきれないのよ。
萌えでここまで追い詰められることってあるんだなと。
魂抜け寸前だった。
しかも真夜中なのに発狂しそうになって、ご近所迷惑寸前!!
はぁー怖い怖い。
なんだろうこの『かわいい』じゃ足りないこのかわいさは。
もっと違う言葉を開発すべきだ。
かわいいという言葉では、Wに対して力不足で話にならん。
かわいいとかいう表現をする位なら、
『「ダァ〜ーブルユーでぇーーーすW」だった。』という表現の方がいい?
もぅののたん(;´Д`)ハァハァ〜〜〜☆
しかもCD聞きつつ脳内でWが踊っている映像が再生されているから萌え嵐なのさ。
もぅなんなんだろうね(゚Д゚)?????ののたんはっ!!!!!!!
なんだろうあの魅力
魅力?魔力?
もうワカンネーヽ(`Д´)ノ
あの『ののたん力』(ノノタンリョク)は、唯一無我だね。
もぅ、なんでののたん存在してるの???人間????
ぽゎゎゎわわわわわ〜
          ブクブクブクブクブクブクブ…

罠にかかる 

October 28 [Thu], 2004, 2:37
直接は、関係ない用件で某電気屋に行った。
その電気屋のCD×DVDコーナーは、好きなので
つぃ!ふら〜と行ってみちゃったら最後…

!!呼ばれもしてないのに、アップフロントの罠に
ちょっとロボキッス買おうかなぁ〜?∴ハの気持ちで行ったのに、
案の定DVDを流していらっしゃった。
しかも辻加護卒業の号泣シーンをよぉ
へた美まで号泣しそうになったじゃねぇかよぉ!!

よって04夏コンDVDと渡良瀬橋とシツレンジャーとロボキッス購入
はぃ。今更予約もせずに買っている時点でへたれー

あぁ、嬉しいやら悲しいやら嬉しいやら嬉しいやら嬉しいやらー。
デーブイデー買う前に化粧水買えよ!
てかそんなに使っているならイプサとか買えるんじゃねーのぉ??
ガ━━(゚Д゚;)━━ン!とか分かっていたのに買っちゃったよぉー。
貧乏極まりないのに。DVDどころの話じゃないのによぉー。
てかその$は食費じゃ?
                        (・∀・)…
                                        (゚ε゚)キニシナイ!!
いいよいいよ。バリバリ働いてイプサも買うしハロプログッズも買うし、いつか成り上がるもんねー成金に成るもんねー!!と意味不明な言い訳を。

でも、嬉しくて仕方ないっスゥ〜ラララー

へタレな毎日 

October 28 [Thu], 2004, 2:26
はじめましてーダァ〜ブルユーでーーーすW
はいウソーー
わたしはへタレのへた美です
何がへタレって、わたし自身へたれですが
ここでは、ハロプロ好きとしてのへたみのへたれっぷりがてんこもりです
ゆめはヲタ
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumehawota
読者になる
Yapme!一覧
読者になる