こんにちは! 

December 28 [Sat], 2013, 16:44
元気です。

CMです。

【マクロミル】アンケート会員募集中!謝礼ポイント有

go-ing マイ ホーム 

November 15 [Thu], 2012, 20:00
やっぱおもしろい!

スーパーネイチャアなので、ありえん!ってとこもありますが、
あったかくなるよね、これは。まるでおでんです。または
白菜のスープ。

だれも知らない 以来でした、是枝裕和監督。映画は他とっていたようだ。久しぶりそれもフジテレビのドラマとはね!

俳優は豪華!どこみても主役級なのに。ふんだんにちらし寿司状態です。

くろねこルーシーも地味だけどけっこう味がありました。

くろねこルーシー 

October 15 [Mon], 2012, 20:36
なんかへいわでおもしろいかも!
くろねことうらないってそういうのがそれぞれ好きな人のための映画かとおもったけど
私もねことうらないはすきですが
いろいろ人間のちいさいドラマがでてくるからおもしろいかも
とだい7わをみたときの感想

震災からドラマのファンタジー感に反応しなくなってきていたが日本のドラマでは
久しぶりにおもしろい。
ドラマを久しぶりにみたからか。



うちの近所のおうちも猫かいましたーって。
近所に3件目です。

中学の同窓会 

July 23 [Mon], 2012, 15:31
今度中学校のときの同窓会(学年全体の)がある!!

みんなはあったらいくかなあ。

何着てくー?とかあるしね。女の子ならまたいろいろ

ていうか レノアハピネスCMの洗剤のみたく、結婚式まではいかんがあんな服なんかな??

いやあ、今ふく買う金ねっっしょ。

って今同窓会のイメージがレノアハピネスcmに汚染いや美化されている。

最後から二番目の恋 

July 19 [Thu], 2012, 17:03
いま再放送やってる。むちゃくちゃ待ってました!!!


おもしろいんだよねえ。
フジテレビもこういうメジャーに逆行した?テーマですごく味のあるドラマをやるよねえ

というか放送時すごく
ブームになってるんだった。

初めは男きゃすとにおじさんだよねとかもうおわってる人とかおもったけど
台詞がすごい。こうしゃべってくるとおおそれでこのキャストなのかとか思う。
















名古屋鉄道 太田川完成新ホーム! 

December 17 [Sat], 2011, 21:41
太田川駅新ホーム完成です。下りがy字に別れている路線をすべて高架させた状態でホームが作られているので、ホームは三階だてです。
来たらすごい人みんな記念硬貨をまっています。残念かえなかったので今日の切符ホーム

またTVのはなし 

November 21 [Mon], 2011, 20:22
谷川俊太郎XクドカンX箭内道彦の話がよかったフィTVでみた。

谷川>無条件で愛してくれるのは自分の母親しかいない。

親子には何の打算も裏もお金もない。ってすごいなあお母さんから愛されていたんだ。って自分もそうだったんだ。
って改めてすごい。それ以外の人間関係には多少のナニカがあるわけだ。
今自分こどもにそうしているのかしら。←ってこれはフ○TVの掲示板にのってた。まさにそうだ。

箭内>学生時代、誰とも言葉を交わさない時期があり、毎日谷川さんの詩を音読していた。

谷川氏の詩が会話の代わりになっていたとは、人間味のする詩だからなのかなあ。聞いてすこし笑ってしまったが、孤独の中音読を選びそしてさらに谷川俊太郎を読むって、自分じゃ選ばない行動だ。だからゼクシィの樹木希林のCM作ったりできるんだよね。15歳までの体験で感性が作られると思うとも言っていた。
いろいろしこまなきゃね。

善とは後味のよいものである。byH@saihoji 

November 10 [Thu], 2011, 13:32
今日は地元の美容室に行く。初めてなので気になってはいたが、やはり何か勧めてきた。
って「水」っ、、、あやしい。
某薬局でポイント大枚はたいて寄付してきたが、今って被災者が寄付でものが補われて被災商店街ではモノが売れないらしい、、、これも後味悪シ。
カップラーメンって香りと食べた瞬間はうまいんだけど、胃にはいってからもたれるような、損したときないか。食べてるときは幸せなのだが。

きょうのラジオ 

September 08 [Thu], 2011, 14:39
きょうのラジオ水曜日はよかったNHKFM

ハナレグミ 家族の風景 よかった って生放送だった。。。
江利チエミ なんかちゃきちゃきしていた 
メロウな夜 意外とホームページ充実 ってオンエアリストがコピーできない
濃い、これを朝の再放送で聞くのも渋い。まったく聞き流していますがはまる。
       次回も山下達郎!

前の記事きょうのラジオは単なる覚えです、NHKのオンエアリストをコピりました

きょうのラジオ 

September 08 [Thu], 2011, 14:29
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumehati
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる