高校最後の体育祭 2011.05.14

May 16 [Mon], 2011, 8:00
昨日は高校最後の体育祭
 
もう青春ドラマ
ここまでくるのに沢山の涙がありましたo
 
 
 
りか応援団だったけど
月→部活
火〜木→塾
金→援団
この金曜しか放課後出れない状態でみんなから遅れはとるし全然覚えられないしでまぢやめようかと思った…
 
実は家で結構泣いた笑
 
援団出たいのに塾ででれない
家で練習したくても覚え激悪だから練習できない…
 
 
まぢきつかったぁー
 
 
でもねみんなが最後まで教えてくれたおかげでりか超頑張れた辞めないですんだ
 
 
体育祭の前日なんて闇練して若葉台公園でみんなで踊ったりリレーの練習したりホントにたのしかった
 
台風の目も三人四脚も蛇皮もFはダメだったけど
クラス対抗リレーはホントに泣いた
1位確実のクラスだったのにバトンパスの大失敗からの断トツビリになり
みんな焦りまくってずっこけたり色々ありすぎてやばかった
なのに最後追い詰めまくって結果1位
 
その後の団対抗リレーも最高によかった
もう涙しかでなかった
 
 
そして
まさかの総合優勝
 
もう嬉しすぎみんな大好きすぎ涙ブワァーって
 
みんなで泣いて
みんなで抱き合った
 
こんなに感動した体育祭はじめてだった
 
 
もう終わったんだなって思うと悲しすぎ
体が重すぎて何もやる気になれない
 
 
テスト終わったら絶対に打ち上げしようね
 
 
おわりっw

軽いイメチェン★購入品

May 08 [Sun], 2011, 22:33
前髪頑張ってのばしてたけどうざったくなっちゃって切っちゃいました笑
 
 
超わかりにくっっっ笑
でも鼻ぐらいの長さから目上まで切った
満足
 
今回は前みたいに重い前髪じゃなくて薄い前髪にしたぁあ
 
 
そんでこちらは購入品
吉祥寺
incanto charm
いとしのみずきてぃとオソロっちなの
2リピ
前から売ってるやつだから超安くなってた
らっきー
 
左あかねとオソロ
 
花柄シュシュ
 
 
本日げっちゅ
ママありがと
夏用スリッパ
 
コレいいよまぢ
サラサラ〜+。*。^~
 
 
早く痩せたい痩せたい
そんで洋服いっぱいほしいわね( -_-)
 
おわりo

(無題)

May 07 [Sat], 2011, 12:06
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年5月1日
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット
読者になる
ガチダイエット開始
頑張るって決めたんだから頑張るの
半年で7kg太ったやばば状態
早く抜け出すー10kg
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» MIHO Last Fhight 2010.04.12 (2011年04月17日)
アイコン画像あかさま
» 4日ぶり学校 3/16 (2011年03月17日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/yumeharikachan/index1_0.rdf