うえええぇぇぇぇえ 

2004年10月09日(土) 7時34分
風邪ひいちゃったぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

今日・・・・・ちなつとプリ行くのに!!!!
のど痛い〜〜〜〜〜〜!

台風接近中・・・・・・・・・・
やだし!腐ってる!(待

おいておくけど・・・・・・・・・
たまに、あたしのパソコン変になっちゃう・・・・。。。。。

だって・・・・・・・今から半角にしまーす

AIUEOSKSほらぁ〜〜〜〜〜〜・・・大文字になっちゃう・・・・・・・・・・・;;
仕掛けてないよ?!本当に不便。。。。。。。。。。。。。。。。。。
今、この状態・・・・・・・・・・・・・

メアド打つときがヤバー――――――――イ!!

最低!!続き・・・ 

2004年10月06日(水) 16時35分
5・6時間目・・・

先生が出張で消えてました(爆

先生が4時間目のときに

「このプリントやっててね。
終わったら借りてきた本を読んでいる事!」



って言って・・・・・・・それは国語のプリント。

それで、さぁ!やろう!って思ったら・・・・・・・

またK矢!!

K矢「丸読みで音読しよーぜ!!」


・・・・・・・・・・・・・・・・・は!?

先生はプリントをしてなさいって言ったのになんで音読になるわけ!?
って・・・・・・


それで、K矢が

「音読したい人〜」
って言ったら半分の男子しか手があがらなくって
「音読したくない人〜」
って言ったの。そしたら

あたしの大好きなK介様しか上げてない!!
わ〜〜〜〜んっ!!

でも・・・・・・女子は上げてない。
あたしはやりたくなかった。K介と一緒で。。。。。
そしたら、男子しか挙げてないくせに

「じゃあ音読決定!!」


はぁ!?

女子が手挙げてないだけでなんでこうなるの!?
K介めっちゃかわいそうじゃん!

そんで
「〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」って読んで
あたしは嫌々言ってた。


めっちゃあきれる!

K矢が学級委員でもないし、日直でもないのに!!
何勝手に決めてんだよ!

で、H川っていうやつが注意したら

「は!?うぜぇし。黙ってろ」




おまえらが黙ってろ!!

うぜぇよ!迷惑だし!あほ!バーか!
ガキ!変体!!



・・・・・・・・・・むっかぁ〜〜〜〜〜〜〜

最低! 

2004年10月06日(水) 16時18分
まじかょ!!

由愛ちゃんキレタ―――――――(・∀・)――――――!!!!!

まじむかつく!!

今日ね、昼休みさぁクラスで
「あてオニしよーぜ」ってことになって・・・・
それ言ったのがクラス一!!ヤンキ―なT也。

そんで、やったんだけど・・・・・

女子狙いすぎ!!

そんで、走り回って、めっちゃ走った・・・・・・・
体育館を何週も・・・・・。
そんで、あたし、ちょっと体弱めだからおなか痛くなって疲れちゃったからやすんでたの。
Yチャンと・・・・・。

そんで、もう終わりそう5分前に

「先に教室行ってるね」ってYチャンに言って先に帰ってきたんだけど・・・・・・

3分後・・・・・・

5人くらいが帰ってきて、そんなかにK矢がいたの。
K矢は、オモシロ系でちょっとふざけてるんだけど・・・・・・・

そんで、あとの4人はYチャンを含め、あたしの友達。
その友達と絵書いてたらK矢が

「おなか痛いって言い訳した女だし・・・・・」

とか言ってきたの!!


由愛「は?意味不だし」
K矢「プッ。どうせ嘘ついているんだろ」
由愛「は?何言ってんの?(笑)あんたの言ってる事意味わかんねぇし」
K矢「・・・・・・・っ」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ギャハハハハハ!!
黙ってやんのwバカジャンw


由愛ちゃんメチャクチャキレタ――――――(・∀・)―――――――!!!!!!

だって馬路ホントの話だよ!!
お昼食べ過ぎたんだかなんだか知らないけど

嘘ついてるって勝手に決め付けてんじゃねぇよ!!
人の気持ちも知らないガキが!!


本当むっかつぃた!!

++++++++++++++++++++++++++++++++++

ぇーと長くなるから2枚目〜・・・。



うえぇえ 

2004年10月05日(火) 13時17分
どどどどどどど!!!!!!!

またキタ!!!!

ぇーと・・・・・今日は5人から
「遊べる?」
「Mちゃんもいるんだけどさぁ〜いい?」

とか!!!!!!!!
だから
俺、遊びたくねぇし。(爆
だから

今日はね・・・ちょっと雨降ってるし、用事もあるから・・・


もちろん嘘だっぴぃ

あたしも、嘘はつきたくなぃけど・・・・・・・・
あんたと遊びたくなぃんょ。

だって、遊んだって
俺の、I愛犬こき使って遊ぶだけやンッ!!!!!!!!

由愛ちゃんキレタ――――(・∀・)―――――!!!!!

俺様、ちなつと遊ぶもん!!

そだそだ!!


「ちなつはいいどwあったかいし、かるいし、すべらんし!!」

↑わかるひとは、すごいです。あたしの教科書に載ってるお話の1部分・・・・・ww

でも・・・・・・・・・

本当にちなつは軽いんだ!!あったかいしww(違っ!!

うひゃひゃひゃひゃひゃああああひゃh・・・・・・・・・・・・・・・・・

へィへィ!!HAPPY!? 

2004年10月04日(月) 20時52分
ブッチャ!!

はぃ。これが由愛とちなつの合言葉♪

時間ないし、早く書きます!

今日は、いろんな意味で早帰り!!
やたぁ〜〜〜〜〜〜〜

・・・・まではいいんだけど。。。。
最近「遊べる?」とか聞いてくる奴多すぎっ!!
あたしの友達はどうなっているんだ・・・・・・

今日も、3人くらいから
「遊べる〜!?」とか聞いてきて・・・・・
ブッチャけあんまり遊びたくない・・
だから
「ちょっと無理かも・・・
ッて言ったら
なんでなんで!?
とか聞いてきたしっ!!

あたしはあたしの事情があるんだっつーの!!
休ませてくれよ・・・・・

あいつなんかと遊びたくもねえよ!!

・・・・・・・・といいつつ結局ちなつと遊ぶし・・・(笑

今日は、島谷ひとみ聞きながらパソやってたww

めっちゃ歌ってましたから!!


・・・・・・・・ぇ?「もうパソコンヤメロ!?」
やだょ!日記書いてるんじゃン!

あっ!ちょっと!やめて!ああぁぁあああ!!まて!このやr・・・・
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ちなつ
» うえええぇぇぇぇえ (2004年10月09日)
アイコン画像由愛
» 最低!!続き・・・ (2004年10月07日)
アイコン画像ちなつ
» 最低!!続き・・・ (2004年10月06日)
アイコン画像由愛
» 最低! (2004年10月06日)
アイコン画像ちなつ
» 最低! (2004年10月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumehappy101
読者になる
Yapme!一覧
読者になる