☆★☆メリークリスマス☆★☆ 

December 24 [Sun], 2006, 17:36
今日は、待ちに待ったクリスマスだぁ〜残念ながら雪は、降っていませんでも、美味しそうな晩ご飯だからハッピー今年のチキンは、モスチキン美味しそ〜早く食べたいな〜今年のケーキ私の大好きな『がいっぱいのっているショートケーキ』見ているだけでよだれが出そう去年は、『チョコケーキ』だったなぁ〜チョコも美味しかった今日は、『ハリーポッターと炎のゴブレッド』をみましたハリーポッターは、やっぱおもしろいエマ・ワトソン可愛い〜どんA可愛くなってくからぅらやましいハリーポッターの新作はやく公開されないかな最近、映画を見に行ってないから見に行きたいな友達とカラオケに行きたいな〜カラオケも全然行ってないからパーと歌いたいな歌うとしたらやっぱり大塚愛さんの『恋愛写真』かな〜それかポルノの『メリッサ』かなカラオレ行きた〜いもうすぐご飯が出来そうなのでここまで

はじめまして☆ 

December 23 [Sat], 2006, 21:03
初めて書きます
今日は、韓国映画『私の頭の中の消しゴム』を観ましたスゴク泣けました
みなさんもぜひ@度見てみてくださいホントに泣けます
他にもドラマ『チャングムの誓い』は、とてもおもしろいですからオススメです
最近、大塚愛さんのCD買いましたメッチャ良い曲ですよ〜特に『恋愛写真』の歌詞は、大好きです
昨日のMステーション楽しかったC時間あって大満足しました今日は、『大奥』の公開日仲間由紀恵さんの着物すがたキレイだな〜あんな綺麗な人が身近にいたらイイのになぁ〜早く映画を観に行きたいな
明日は、クリスマス楽しみだなぁ〜今年は、雪降らないかなぁ〜
雪が降ったら雪だるま作りたいな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumehaookiku
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる