暇ぢゃぁ 

2006年03月29日(水) 19時04分
ぇぇっと、、、、なんだかんだ言って結局の記事のことなんだが、、、不安なんでゃめましたっ!!
金なぃとこが払ぇるゎけなぃっすょね

ってか、暇。
勉強しなくちゃぃかんのだが、ゃりたくなぃ、、、、、。
で、ゃらなぃとゃらなぃで暇だぁぁぁぁぁ
メル友とメールしても、話が途中でぉゎるし、、、。
ぁぁ、、、
彼氏がこんなときにぃればぁぁぁ
暇だぁぁぁぁぁ

こんばんゎ???? 

2006年03月28日(火) 0時40分
はじめまして。
ぅちの名前はさつきってんですがぁ、大きな夢持っちゃってるんですょ。
ぅちの夢は役者になること!!!!
大きぃでしょ? 笑
でも、機会をこの春休みも逃したぁぁぁ!!!
ェィベックスのゃつ、、、、、
受けたかったなぁ。
薬師丸ひろこさんに会ぃたかったょぉ〜 涙

そぅぃゃ、今日ね「サークルPONTA」ってとこでなんかモデル?ゃらなぃかと。
金くれるってぃってたし、、、、
金、自分で貯めれば、レッスン受けれるし、、、
ゃることにしたけど、、、、、
信用してぃぃのかなぁ。
なんか、金くれるってぃってたけど金なぃっぽぃし、モデル300人に対して、カメラマン10人?って噂も、、、、
でも、ちゃんと芸能界入ってってる子もぃるっぽぃ。
どぉしょ、、、、 涙
親に言ったらぜったぃ反対されちゃぅしなぁぁぁ。
親に内緒でできるかな???
不安だなぁ〜

ゃるだけ、、、ゃってみますかね、、、。
金ちゃんと入るかなぁ???
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さつき
» こんばんゎ???? (2006年03月29日)
アイコン画像來知
» こんばんゎ???? (2006年03月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumehao-kiku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる