ブーイング。 

January 22 [Sat], 2005, 9:20
年賀状。
結局我が家届かないため、電話しました。
なんかね、

言わせてもらいたい。
あえて、言わせてもらう。
オペレーターの言葉使いの教育がなってない。

来てないです。
の発言のあと、帰ってきた言葉なんだと思う?



「届かないのはありえませんから。」

はっ?

ありえないって何?

実際来てないから電話してんじゃん。

しかもここから彼女の声色が変わり、逆切れが始まります。
「送りますから。受け取らないとかしないでくださいね。」


それって間違っていると思う。
だってさ、受け取れるなら受け取ってる話で
別に受取拒否してる訳でもない。

送ればいいんでしょ。

そんな対応どうなんだろう。

企業としてどうかと思います。

電話口でコール音や他のオペレータさんの声が聞こえたので
きっと電話が忙しいのでしょう。
でもね、それとこれとは別の話。


本当に、稲葉さんに直接言いたいくらいだよ。
聞いたことありますか?って。


電話ってその企業の顔なんだよ?

チケットの先行が無かったら、正直退会したい。
それぐらいひどかった。

年賀状。 

January 04 [Tue], 2005, 23:01
うーん。
輪の年賀状が大変なことになっているようですね。
住所が合っているのに、
名前と会員番号が違うらしいじゃないですか。

リスさん、これはいくらなんでも・・・
ちょっとヤバイと思います。


新年から違う人の名前で届いたら、正直な気持ちで言えば
絶対に嫌。
うれしいハズの年賀状も、うれしくなくなってしまいますよ・・。

ちなみに、私のところには(1月4日現在)未だ届かず。
おーーーい。
りーすーーさーーーん。

怖いな〜。
これ、もうちょい待って来なかったら電話するしかないよね。
もう〜〜。

今回のことで、個人情報の管理とかいろいろ言われるだろうな。
やっぱりそこら辺は、ちゃんと管理しないといけないもの。
(私も個人情報管理の仕事をしてる1人なものですから。)

紅白でいい締めだったのに・・・。


ゆずさんが悪いんじゃないけどね。
リスカンパニーのみなさん。
管理の徹底お願いします。


ポラ日記更新。 

December 26 [Sun], 2004, 18:37
やっと、こちらも更新されました。

うわーうわー
すごい笑顔だ(笑)

ライブで見せようよ。その笑顔(笑)

この笑顔はリーダーだけが楽しめる笑顔なんだろうなぁ。
う・・・うらやましい。

しっかし、本当に笑顔よね(笑)

そして隣にいるのは、ケンさんだ〜。

そして、リーダーのポラ。
地方最終日が新潟っていう日程は運命だったんだろうなって思う。
もし、あの日程より前だったら、もって悔しい思いをして
公演を中止せざる終えなかっただろうしね。
とっても素敵なライブが出来てよかったね。
北川さん。厚ちゃん。


http://blog.excite.co.jp/yuzutour04/

来年のお楽しみ。 

December 26 [Sun], 2004, 18:28
現在、ブログでポラ日記が好評連載中な訳だけど。
そのプログのサーバーさんから、素敵なプレゼント☆
来年に配信だそうですよv

詳細はこちら。
http://www.excite.co.jp/music/akeome2005/

ミュージックソン。 

December 25 [Sat], 2004, 10:52
専用HPに、やっとこさで写真がUPされています。

岩沢サンタと北川トナカイ☆

そして、参加した友達から詳細のレポが届きました^^v

なーんと。
この日・・・立ち位置が逆!!
写真も逆だもんね。

詳細レポはまたのちほどUPしまーす。

http://www.1242.com/musicthon/photo/index3.html

紅白。 

December 25 [Sat], 2004, 1:50
後は、紅白リハの毎日かな。
ツアーよりハードに動いてないかい?(笑)

あんまり無理しないでね。

さて紅白。
曲目はすでにHPでUPされております。
まぁ。曲名は言わんでも分かてるって話ですけど(笑)

日程的には、そろそろ唄う順番が出る頃です。
ちなみにトリだけ先発表なので今出てますが。


そして気になる唄う場所。
そうですか・・


そうきましたか。

チャリティ。 

December 24 [Fri], 2004, 1:45
今年もきました、この季節。
ラジオチャリティ・ミュージックソン。
2人は横浜アリーナでのライブ。

ちょっと前から知ってたけど、冬至で沖縄行って
その後に出れるのか?と半信半疑(笑)
ごめんね。仁ちゃん。厚ちゃん。

やっぱりね、この番組も2人にとっては大事なんだよね。
仁ちゃん・・沖縄の気温の後に風邪ひいてないといいけど・・。

そして恒例のHPは今年もUPされています。
写真はスタジオのものしかUPされてなかったけど、
もしかしたら、後で載るかもね。



冬至の日。 

December 22 [Wed], 2004, 1:39
冬至ライブ IN沖縄

<セットリスト>

ONE
桜木町
手紙
春風
旅立ちのナンバー
街灯
午前九時の独り言
シュミのハバ
夏色
栄光の架橋
また会える日まで
蛍の光
てっぺん


ライブが始まるまで、舞台の上では
笹さんと山岸君のバトミントン対決(笑)
会場に集まったのは地元・沖縄の方はもちろん
遠征組みがほとんど。

真夏の気温で12月なのに、夏色(笑)


リベンジ成功おめでとう^^♪

ゆず・・グッズ? 

December 20 [Mon], 2004, 23:11
年末ですね〜。
年の瀬ですね〜。

今年の年越し、ゆずさんは紅白出場。

ということで、今年もこの季節の贈り物。
ゆずさんからのメッセージ受け取れますよ^^

http://www.nhk-jn.co.jp/001headline/2004/015/015.htm

支払い分は全部募金という形で役に立つのがうれしいね。
さて、2人のメッセージはどんなのかな〜♪

ゆず@ニュース 

December 19 [Sun], 2004, 20:10
横浜マリノスの応援歌。
来年3月の開幕戦で初お目見え決定だそうです。
そうかー。
3月かぁ。

http://news.goo.ne.jp/news/nikkan/geino/20041212/p-et-tp0-041212-0015.html


なんだかんだで、やっぱりお休みできなそうだね。2人。
大丈夫かな・・?


ちなみに、曲は「威風堂々」の時のように販売はしないそうです。

2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumehana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる