どうも! 

August 29 [Wed], 2012, 1:11
パスワード忘れてはいれませんでした><

なんとしてでも此処に書きたくって
頑張りました!いやー・・・覚えがないって怖いね。
しかもネット名で相変わらず検索かけました。

夢羽って名前も増えたものですねー。

私昔からゆめはって名前使ってるんです。
最近はここ二年ぐらいは主にひらがなです。

水城夢羽で、みずしろゆめは

ってよみます。
中学一年生から使っている名前です。

現在もう高校二年生になりました。

此処がドールブログ化する前は
ずっと色々と書くための場所でした。

最近私には何が必要なのか?それとも必要ないのか

っと考えています。

一つだけあるけどね、おばあちゃんとの約束はたすこと
それしかありませんよね
けどもそれを叶えるには
嫌な話も過去もあの人に話さないといけなくなる。

今もいじめとかありますよ
ってかどこにいってもあるでしょう?

小学生の頃の話です。
思い出すと吐き気だけします。
まだまだ覚えてる。
生きてたのが未だに不思議です。
中学でもそうだったしね・・・わざわざ私立はいったのにね

迷惑かけてばかりの孫で
母にも迷惑沢山かけて
私のせいで鬱になっちゃったりさせて本当に悪いとか思っています。

暗い内容でごめんなさい。

けどドールがいるから元気でいられます。
今はね
ドールがいるから大丈夫なんです
ドールだけは守ります。

けどもまだ親友が1人だけ残ってるので
その親友のために頑張ります。
ドール少し前から気になってるみたいなので
誕生日ので渡そうとしています。
誰にしようかまよってます。
関節がまがる子がいいみたいなので・・・

リトルダルや、リビデではだめみたいです><

他のお友達にはリビデお誕生日に渡しましたが
←私も最近リビデ興味でてお迎えしたいですねw



どの子がいいかな
キャラドールが好きみたいなので
アゾンさんあたりの子かなーっとか思ったり

ダルやプーリップでコラボの子とかかなーっと思ってみたり

コスプレしたいとか言ってたし
ドールでなくってもあるから(あけてないし、使ってないもの)
それをあげようか

ロリータしたいって言ってたから
おさがりになっちゃうけどあげようか
っと悩んでいます。

その子に少しでもっと思ってです
叶えられないなら私がどうにかできることはどうにかしたい。

どうにしてでも何回でも挑戦して会いに行くしね
家の事情がどうであれ
私はどうにかしたい。

お節介とか自己満足とか言われようが
私はあの子が好きなんです。
友達としてというより深い仲間としてかな

私が大切に思うのは親友、尊敬&憧れの人、知り合い
です。
家族に対しては恐怖しかないので他はないですね。
私の家族はドールドールでいい。それ以外はいらないです。


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆめは
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年3月16日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
放置しすぎて登録したことすら忘れていました。
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像棺の中の蝋人形
» アイドール戦利品と、どうしたもんだか・・・ (2012年07月23日)
アイコン画像棺の中の蝋人形
» 桜子に誘われる・・・w (2012年07月22日)
アイコン画像ゆめは
» 質問的な・・・疑問的な・・・・。 (2012年07月22日)
アイコン画像棺の中の蝋人形
» 質問的な・・・疑問的な・・・・。 (2012年07月22日)
Yapme!一覧
読者になる