うひひ!! 

2006年03月13日(月) 17時27分
ちゃ〜っす。
ゲーム買っちゃえ!!いいんじゃん。
買ったらぁたいにもやらせて。
寒い。寒い。こんなにさむいとは。

阿修羅修羅の舞 この手を取って 貴方が好きだと言ってるじゃない 

2006年02月25日(土) 20時05分
アリプロジェクトの「阿修羅姫」の一部分。
阿修羅姫のテンポが好き。早めな感じでwCD買いたいけど欲しいゲームがあるんだよなぁ。
そして、新しくほしいものと入りたいものがでけた。
リヴリーのG.L.LとかRPGゲームとか。恋愛だけどラブレボとか欲しいなぁ…

来週は多分きっと席替えだー…女の子と一緒になりたいなぁ……
男となんてもう嫌だ…;今の席からも抜けたいし…;

あーあ…もう全体的にやんなってきた。面倒じゃー!!!

悲しみを背負って。 

2006年02月21日(火) 16時57分
んん〜リレー打ち切りでいいよ・・・。
PCかオフの日記??
ちなみにオフの日記って何??専門用語がわからない私でごめんなさい。

ぁたいも最近くますごいぜ!!!
ちゃんと寝てるのに。。。なんで!!まぁいいよ。

最近はだが荒れてきた。ぼろぼろあぢょ。

ざんねん!!

アフアヒュアヒャ。 

2006年02月18日(土) 9時16分
ごめんね。もう無理だ。リレーは打ち切り。(ぇ
って事で。どっちでも、良いから。決めといてー…
どっちかにしようぜー…PCかオフの日記。同じ事書いてやりたい。
眠いー…隈がすげー見えてるんだけど…大丈夫だよね。
見えない自信ねぇなぁ…まぁ大丈夫だと思いたい。

バレンタイン夢だけど、今月中か3/14に一緒にだす事にしたよ。
うん、ごめん。

貴方が隣にいるだけで私は幸せ。 

2006年02月03日(金) 15時34分
そのアリプロジェクト??の曲好き
のりがいいよね?ね?ね?ねぇ〜?

ぺんたぶぅ〜ぺんたぶぅ〜ぺんたぶぅ〜ぺんたぶっぶ(まいやひのリズムに乗せて)
ペンタブ欲しい〜〜〜〜。
でもipodもほしい。おれにアドバイスをくれぇ〜〜〜。
すっごいいいいいいいいいいいいいいい悩むよ…。
どーしよう。うううううううううう。

------------------------------------------------------------------

「あ、あのさ。結婚しない??」
「あれ?ラン。おまえまだ結婚できない年だろう。
はっはは。ばかだなぁ〜。じゃあな。交通事故に気をつけろよ。」
あ。。。わすれてたぁぁぁ〜じゃあなってなんだよ。。。

今宵もひとり果てる 貴方が憎らしい 

2006年01月24日(火) 18時47分
あの、薔薇乙女(第一期)OPの続きね。「薔薇のー………」
まだまだ大好きだよ。アリプロジェクト!
確か、一回君に聞かせて結構好きだーとか言ってたような気がする曲。

今日は風凄かったよね…?自分の中ではそう思ってる。
砂埃がくるかと思ったよー…;
こなくてよかったけど。風、凄すぎて砂埃がきたって人もいると思われ。
--------------------------------------
「もうなんか、青春も糞もない短文リレーだなぁ…;」
「いってーきーまーすだおかだー」
「………お、おっす。」
「おーかーもーとチーン」
--------------------------------------

おくれてほんとにごめん。 

2006年01月23日(月) 17時18分
書くの遅くてほんとにごめんね
パソコンが壊れたりパソコンもう一台買ったりで大変で。。。
あっ言い訳か・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
早く席替えしたいね。今の席はあきたよほんとに。
つまんない。日常に変化がほしいのよ。

BOAのアルバムがほしい。
一番新しいやつ。かっこええ曲だしさ。。

--------------------------------------------------------

「もぅ〜あんたほんと意味わからんよ。」
「それはさておき岡本先生とは結婚しないんですよね???」
「うん。結婚しないよ」
「よぅ〜〜〜しチャンス。
いまからあってくる」
「えぇぇぇ〜」

薔薇の首輪繋げて銀の鎖銜えて 

2006年01月07日(土) 15時25分
文字は適当ですけど何か?
薔薇乙女(第一期)のOPの曲。アリプロジェクト好き…vv
今度、CD買おうかなぁ…でも、DVDも欲しいな。第一期の方。
見たいけど、起きれてないし…;

宿題、終わったよー…3日ぐらいに終わったー
---------------------------------------------------
「……何、あの子。最近の子供って良く分かんないなぁ」
「愛があれば良いのよ。愛があれば」
「キャァッ!!」
「あ、ああ、あ、あ、ああんた、行ったんじゃ…!?」
「背後から狙うのもこれまた攻撃」
「………意味分かんないて」
---------------------------------------------------

あっっ同じ日に書いてた。 

2006年01月03日(火) 18時24分
宿題は終わってた。さりげなく・・・・・・。
でも、習字用具とか洗ってないし。。。気にしないっっ
今日はごろんごろんしてた。
5時間ぐらいテレビ見てた。お正月ってかなしいね。
太るし、目が悪くなるし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
でも私は、お金ためるから。がんばりますからぁ〜っっ残念ッッ。
(別に残念じゃないと思う・・・。まいっか。)

まぁ欲しいもんなんてい〜〜〜〜〜っっっぱいあるんだけどね。
全部かってたらきりないし。
おうえんよろぴく!!

----------------------------------------------------------

「何も言わないわよ。文句があったらいってみなさい。」
「でもやだよぉ〜」
このくそがきっっ
「いえっつってんの。なにもいわないって言ってあげてんだから」
「言うよ。だってよぅ〜兄弟なら兄弟って先に言っとけよ。あ゛????
ったくめんどくさいことにしやがってよ。
結婚したいならすればいいじゃんか。早くしちゃえよ。
変な冗談抜かしたりいらつくことばっかりしてよぉ〜〜!!!
これだから最近の大人は。。。。。。
あれ??もう言うこと無いや。まいっか。んじゃあ」
ぬっころす。。。。

無題でシクヨロ。 

2006年01月03日(火) 17時11分
……書初めやってなった。すっかり忘れてた…
明日ごろには、やろうかな…筆、洗っておこう、ね。

お年玉が入ると、好きなもん買えるよ。良いよね。
もう、漫画四冊買ったけど。(早)
あー…三日間お雑煮生活も終わりだ。辛かった(…)
---------------------------------------------
「腹違いなんだ。」
「そうよ。なんか文句ある?」
「あったって、しょうがないでしょ。言ったら言ったでなんか言うじゃん」
「……さ、さぁ?分かんないわよ?」
「そう。でも、言わないから」
………なんだこのガキ。
---------------------------------------------