ショック( ̄□ ̄;)!! 

2006年01月12日(木) 18時21分
一昨日、笹本玲奈さんのインフォメーションクラブで頼んだレミゼチケットが取れたという連絡を受けた。ぃやったぁぁぁぁぁ\(^O^)/そこまではよかった…。しかーし!振込先が書いてあったらしい(全く気付かなかった(^o^;)葉書を無くしちゃったことが判明。ど〜しよ〜(;_;)電話しても通じないし。助けて〜!早く振込まないといけないのにぃ。まぁ無くす自分がいけないんですけど…(汗)ホント困るよぉ。

新ドラマ〜☆ 

2006年01月11日(水) 10時18分
新ドラマもようやく始まりましたねぇ。一応いつも最初は観てるんだけどね☆最後まで観るドラマって少ないんだよなぁ〜。昨日アンフェアを観たんだけどあれかなり面白いかと。なんかまぁ篠原さん好きだし、なにげ瑛太さんも好きかも。あとドラマの展開?っていうか構成が好きだなあれは。でも他のドラマも今回一月〜始まるドラマは時期的に学校も休みだし暇だから全部最後まで観れるかも(*^_^*)とりあえずアンフェアはReiおすすめだけど。今日はなんのドラマかなぁ。

初日終了〜♪ 

2006年01月10日(火) 17時38分
授業は4限のみで終わり☆あ〜スッキリさわやか(笑)って今日はオーラルの発表ってことすっかりさっぱり忘れてたRei(^o^;いやぁ焦った?まぁなんとか終わったさぁ。そんで、明日提出のレポートのためにDVDを借りてついでに関係ないハウルもかりて今電車に揺られてます。さっきの続きだけど、あとすごかったのがね、岡さんの1幕ラストに歌った曲の衣裳!!新年スペシャルバージョンで前日とは違ったらしいんだけどもうすんばらしくって大爆笑!岡さん!期待を裏切らないあなたに乾杯です(^^)/▽☆▽\(^^)休憩中はキャストもスタッフもみんな写真撮影大会になっていたようです(軽部アナ談)そりゃ写真撮りたくなりますよ誰だって(笑)あとは前田さん&鳳さんの美脚!!素晴らしすぎますよ☆とにかく楽しかったんですよこの舞台♪いやぁ〜この舞台を観ることが出来てホント幸せ\(^O^)/
続いてベガーズいきたいと思います。この舞台って3幕ものだったのね〜。観て初めて知った…。なんていうか今まで観ていた舞台とはすべてが違う。今回二階席の後ろの方でみたけど全体がみれて面白かった☆いろ?細かい事書きたいんだけどまだ公演始まったばっかりだしネタバレになると思うのであまり書きません(*^_^*)でももう一回今度はステージサイド席で観るのでそれから書きます(^^)vこの舞台Reiは好き☆だってDVD予約しちゃいましたから(笑)来るのは六月頃らしいんだけど待ち遠しいよ〜♪ステージサイド席は間近だしもっと楽しみ〜。遠くから観れなかったとこをよく観てこようっと☆

とう?学校 

2006年01月10日(火) 14時23分
あ〜昨日があんなに楽しかったのに今日から学校。だる?な一日にしたい〜(>_<)!!今遅刻するかもだけど学校向かってます|(-_-)|つまんないからベガーズとガラコンの感想でも書こうっと。まずガラコン☆とにかく良い年明け♪実はこの舞台毎回NY研修のスカラシップをオーディションして決めるんだけど、実はRei一年前位に一度送ったことあったんだ(笑)でも当然書類落ち|(-_-)|ガラコン自体は今回初めて観に行ったんだけどさぁ…考え甘いよなぁ自分。まぁスカラシップを取れるなんたぁ馬鹿な考えは持ってなかったけど。ミュージカルの道めざす人って本当にたくさんいて上手い人がわんさかいて、本当に一部の人だけ残れる世界って年明け早々考えちゃったわけよ(>_<)まぁ分かり切った事だったんだけどさぁ…(汗)でも今回スカラシップを取った人が3回応募してやっと取れたって言ってたんだけどそのことば聞いてやれるだけやらなきゃ損だなってまたやる気というか開き直ったReiだったけど(;^_^Aプロの方々の歌やダン
スはもちろん最高だった〜♪全部よかったんだけど、中でも印象に残った点をいくつか。私が観たくて?でも観られなかったサイゴン!新妻さんの命をあげようはすごかったよ〜☆あぁ〜本番の舞台で観たかったよぅ(>_<)この曲を歌う最中に本当に涙を流しながら歌う新妻さんに引き込まれ観たことないのにサイゴンの舞台が見えてくるようでした☆で、2幕ではレントの曲を浦井さんとデュエットしてましたがガラッと変えてミミになってました(*^_^*)レントは来日公演を観に行ってかなり大好きな作品でしかもオリジナルの人達より来日したキャストのミミとロジャーの方がReiの好みの声だった(笑)んだけど新妻さんが歌う声のイメージがその来日したキャストと似てるように聞こえてぜひ!新妻さんのミミを舞台で観たい♪と本気で思いました\(^O^)/あ!学校着くんで続きはまたあとで書きます☆では!

また遅くなってしまった…。 

2006年01月09日(月) 23時51分
本日の二度詣で兼プチ同窓会はホント楽しくってこんな時間まで遊んでました(;^_^Aお昼ご飯は某ピザ食べ放題にいってそこで2・3時間過ごして→プリクラ撮りにゲーセンへ→カラオケで二時間歌いまくり→ロッテに行ってしゃべりまくり閉店時間のため追い出され→マックに移動し閉店まで→さっき駅にて解散。と時間が経つのがあっという間でびっくり( ̄□ ̄;)!!話し足りないからまた二月に会う予定までたてちゃいました(笑)明日から学校だしレポートまだあるし…。でも今日のひとときはなにものにも替えられないよぅ☆また頑張る活力を貰ったし次会う日までがんばるさぁ〜(^O^)/これからも友達は大事にしていこう!!

初詣☆ 

2006年01月09日(月) 12時19分
今は電車に揺られてます。これから高校友と初詣にいってきます♪とは言っても私は初じゃなくて二度目ですけど…(;^_^Aまぁ細かいことは気にしないでっと。久しぶりに高校友に会えるから楽しみだ〜(*^_^*)今日は成人式☆着物姿のお姉さま方がたくさんいますね☆来年は私たちなわけだけど、私は10代のがいいな☆まぁ年は誰もが取るもんだし残りの10代を有意義に過ごさなくちゃね\(^O^)/

やっぱり…。 

2006年01月08日(日) 11時35分
ガラコンの感想とかも書きたいのに〜宿題まだおわらないよぉ。もう8日だってさぁ。早いよね〜(汗)今日は歌のレッスンに今から行きます♪歌い初めだしやる気まん?なReiなのです☆しかもベガーズオペラの初日観に行ってきます(*^_^*)んなことばっかして宿題後回しにするなよっ!!って感じだよね(汗)しかも明日は高校友と初詣に行くつもりだし…。徹夜だなこりゃ(;^_^A2006ネンは余裕もって行動しようと思ってたのに…。

祝・2006 

2006年01月04日(水) 17時14分
やってきましたよ〜いぬ年!何だかめでたいよねぇ☆2006ネンおはつでございますm(__)m今有楽町へ向かう電車内で書いてます。なか?発車しないんですけど…(;^_^Aまだ初詣行ってないんだよなぁ。今日中には行くつもりだけどね☆やっぱ元旦に行かないと始まった気がしないよなぁ。

2005 年もあと少し…。 

2005年12月31日(土) 20時52分
今紅白見てます。とりあえず大晦日を味わわないとね(*^_^*)せっかくだから2005年振り返ろうかなぁ。なんか私2005年は満足いく一年だったよ☆なんといっても初舞台踏めたことがもう最高だった〜♪んで、その舞台を観たRei父がちょっと認めてくれたんだ☆今まで、大学出る頃にはあきらめるだろ〜みたいに言ってたらしいんだけど、それが、まぁ多少はなぁって舞台人生を期待してくれてるみたいで。嬉しいかぎりデス。でも最近思うんだ。Reiは幸せ者だなって。スキナコトがちゃんと見つけられてて、ごく普通の家庭でやりたいことを何だかんだ言いながらもやらせてくれる両親に支えられながら今まで無事に生きてこられたなんてなんて恵まれてるんだろう。でも、この恵まれた環境に私が生まれたのはある意味神様がくれたチャンスなんじゃないかな。だから、絶対私は舞台人になってたくさんの舞台を両親や親戚、友達に観てもらえるように全力投球する!それが、2005年に私が出した答え☆2006年も夢に向かっていける一年にしたいな
(^^)vとりあえず明日はフォーラムにブロードウェイガラコンを観に行ってきます☆しかも一人で(泣)あ!2006年こそはステキな人にであえますよーに☆皆様よいお年を(^O^)/

そういえば・・・ 

2005年12月28日(水) 14時01分
クリスマス終わると何だか一年がおわるな〜って気分になるよね
もう冬休み入ってもう5日経ってるのにまだ一つもレポートを仕上げていないではないかっ
年賀状も終わってないしなんてったっての絵って描けないんだよね
いつに無く困っているReiです・・・。
とにかくあせらないと・・・。
二十四日あたりからReiの動きを書いていきたいと思います。さぁ今日も長くなりそうだ(笑)
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像vinaka
» ハジメマシテ。 (2005年12月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumeha-kanau
読者になる
Yapme!一覧
読者になる