ハィジ特製ぉ子様ランチ

虹色ラクガキ劇場ゆめ組☆ハィジのブログ

2007年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハィジ
読者になる
【所属】虹色ラクガキ劇場ゆめ組 【出身】ぉ菓子の国 【誕生日】7月11日 【血液型】ハート型 【担当】ミラクル
Yapme!一覧
読者になる
突き進め!! / 2007年05月15日(火)

失敗を恐れず、やりたいことをやる!

どうせなら、やらずに後悔するよりやって後悔するほうがいい!

逃げたらそこで負け!

迷ったらなら突き進め!!!
 
   
Posted at 23:53 / ダイアリー / この記事のURL
夢の中 / 2007年04月23日(月)

ハィジがゲームの中の主人公


冒険の始まってすぐ、ひたすらレベル上げο


でも、何回闘ってもレベルが上がる感覚がわからなくて、ひたすら闘うっていう変な夢ッ(笑)
 
   
Posted at 09:36 / ダイアリー / この記事のURL
キュララ城 / 2007年04月19日(木)

今日ゎ、キュララに髪を切ってもらったのだぁ

それから、曲作って唄ってルンルルンッ


ちょっとずつだけどステージに近づいてるょッ
 
   
Posted at 22:12 / ダイアリー / この記事のURL
いちご / 2007年04月10日(火)

いちご大好きッ

ラーメンの中に入れる不思議な人も居るみたいだけど、やっぱり練乳が一番だょねぇ

 
   
Posted at 21:08 / ダイアリー / この記事のURL
BERLIN / 2007年04月04日(水)

キュララと一緒にベルリンのライブ行って来たぁょッ


ライブ終わってから、打ち上げで「もんじゃ」食べに行った


実は「もんじゃ」初体験


久しぶりに会っても、ゃっぱり変わってなぃなぁ(笑)

相変わらずバカトーク連発でめっちゃ楽しかったぁ

また、東京にツアーで来るみたぃだから、すぐ会えそうだねッ


ハッピーハピハピハッピッピーッ




頭が薄くなってたメイこりんο

かーくんと写メの取り合い(笑)
 
   
Posted at 01:10 / ダイアリー / この記事のURL
えいぷりるふーる / 2007年04月01日(日)

あのねぇ、実はハィジかめはめ波撃てるんだよねぇ瞬間移動も出来るょぅになったし



あッこの前、やっとドラえもん完成したし、どこでもドアも造ったんだょッ



あと、今日だけ加護ちゃんの代わりに辻ちゃんとダブルユーとして活動しますッ










さて、騙された人ゎ居るかなぁ



ょし、びっくり大作戦成功ッ
 
   
Posted at 00:27 / ダイアリー / この記事のURL
ふしぎ星のふたご姫 / 2007年03月31日(土)

ふたご姫まで最終回だねぇ…

好きなアニメがどんA終わって寂しいなぁ…
 
   
Posted at 10:31 / ダイアリー / この記事のURL
赤ずきん最終回 / 2007年03月31日(土)

おとぎ銃士赤ずきんの最終回だぁ

もっと続けて欲しかったなぁ…


ってか、ハィジもファンダベーレに行きたぃ〜ッ
ぁの世界観好きだぁ





次からゎ、ブルードラゴンだねッ

ブルードラゴンも楽しみだぁ
 
   
Posted at 09:31 / ダイアリー / この記事のURL
伊達メガネ / 2007年03月30日(金)

最近、伊達メガネにハマってるのッ

フォーマルっぽくてカジュアルっぽぃのにフォーマルっぽぃところが好きッ(笑)

ちょっとゎ大人っぽく見えるみたぃだょッ
 
   
Posted at 09:15 / ダイアリー / この記事のURL
辻ちゃん / 2007年03月29日(木)

辻ちゃんのソロデビューが決定したみたぃだねッ

でも、ゃっぱり個人的にゎ、辻ちゃんと加護ちゃん2人の絡みが好きだったからダブルユーで活動続けれたらょかったのになぁって思ったけどねぇ
 
   
Posted at 22:05 / ダイアリー / この記事のURL
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.