信じる事を恐れないで。

October 05 [Fri], 2012, 17:21
 
17日楽しかったな
 
 
 
りーくんいっつも可愛いからずっと見てた(笑)
ガン見ってあーゆーのを言うんやな
ってくらいガン見してた
だって可愛いんだもん(*・3・*) 
 
 
歌ってても、煽ってても、ヘドバンしてても
何してても可愛いの
名付けて、ぴよぴよりーくん
 
 
新曲も程々の暴れって感じ(笑)
がっつ暴れって感じでもあの声だし
ちょうどいいくらい!ね!!
 
 
 
今日の朝りくとーくやってて
朝から目ぱっちりなった(o(。・д・。)o)
 
 
他の人返してるのとか見たくないけど
言ってることが一言一言可愛くて
ぜーんぶ読んだ(笑)
自分最高に気持ち悪いのも事実だけど
最高にかわいいのも事実やもんで
しゃーないんですよ(*n´∇`n*)でへへ
 
 
 
 
ハンサムなお兄さんが大好きなので
綺麗なお姉さんになるんです!
頑張るのですよ!!お芋ちゃんは!。
 
 
 
 
 
はやくお家着かないかなーo
 
豹柄やふぉーい。
 
 
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆめ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月21日
  • アイコン画像 職業:
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆめ
» なんかいろいろ (2011年09月03日)
アイコン画像SaE-nA
» なんかいろいろ (2011年09月02日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yumegori/index1_0.rdf