ひー! 

2007年03月22日(木) 11時43分
これ一年以上放置してた!U・KE・RU☆
 つーかこれが貼りたかっただけです




腹がよじれる・・・皆も作ってみんさい!(閲覧はPCから)

うわっわ 

2006年06月01日(木) 20時47分
まさかうたばんにアイマイミーマインが流れると思わんかった!
1号おっさんなのかよ…


がっちゃんおめでとーう! 

2006年06月01日(木) 1時08分
前の日記
×→エピカイズム
○→エスカピズム
きっと寝惚けてたんだよごめん
(言い訳)


33、33か!うわ死ねる(何に)
非常にめでたいですが、新しい音源はまだなんでしょうか?春に新曲だすとゆう噂はどこへ?あたしは超待ってるよ!
いやでも可愛いなー五十嵐さん…鯔と写ってる帽子かぶったやつ、あれいつ見ても死ねる。

メニエールが出てヘロヘロだ
うわチェックリストの項目書いてねー
うっわー…知らん。寝ちゃえ☆

みっくん! 

2006年05月31日(水) 5時49分
おまえ何回見れば気が済むの…
やー、我儘の坊くんとエピカイズムのみくと素の輝希さんと酔っ払ったノン様がかわゆくてかわゆくてかわゆくて(ハァハァ)要するにみんなかわいいの!駄目かもしんないよ

やっとやる気が出ました。気持ち的に。なんたってオ面ライブが近いからね!そうゆうことよ、うん。
これから月1でライブ入れなきゃ死んでしまうかもストレスで(…)

昨日テナーさんたちの写真集を買うか、本気で迷いました。だって写真集だぜぇ?!
もしスィンペイプロデュースなら、写真集ってゆうよりアートブック見たいな感じなんかな?と思うんだけど…ちょっと抵抗ある。
写真集つーとグラビアのイメージがバーンとありますので。(グラビアの八重歯!!ハァハァ)

なんか色々腐ってる

なんか… 

2006年05月30日(火) 6時30分
引きこもり根性がでてしまいました。
まだベッドの中だよ!
なんかねー…結婚ラッシュだよねー(いきなりなんだ)うぶもシンペイも巻もタロウ(これびっくりした)も人のもんよ?あべくんなんて再婚よ?真意は知らんが
あたしもこのブームに乗っかって(?)結婚したい。誰かどっかに、どっか遠くへ連れてって頂戴!
なんつって、いまの現状から逃げたいだけです。学校いきたくなーい

普通なら専門学校って、超楽しいとこなんじゃないの?好きでもないから駄目なのか。
そりゃそうだ。


はっは! 

2006年05月29日(月) 13時37分
今日はみごとにガッコさぼった…
補習決定だよ☆( #`皿´)凸
ほんでトゥルーコーリング見てます。おもしれーよコレ!
弟かわいい、たっちゃんに似てる(勝手)

コレが終ったら髪染めて軟骨をどうにかします。サーティーンってゆうやつ見たいわー

ただいま 

2006年05月28日(日) 21時53分
いま帰ってきたお!
卒業してから、いちいちお泊まりではしゃがなくなった。よいことだ!
昨日のカラオケでナヅキのPVがかわゆくて3回も歌ったよ(…。)スーツで73で眼鏡だぜ?八さんカラオケいこう。ハマってお願い…
あとMYVさんのPVとかであがった。明日天気になぁレ。はやばいかわゆい。足にハァハァする。

友達が車のエアロ(だっけ?)を煙石にぶつけてまっぷたつにしてました。
あと、彼スの友達を紹介してくれるそうです。とりあえずでっかい人がいいとわけわからん条件を出してみた。
メールとかお返事とか、超したいのに叶わず…心によゆうがないんだろうか。

明日休みてぇーなぁー

買っちった… 

2006年05月28日(日) 12時10分
明日帰ってから開ける!イッテェー!

(無題) 

2006年05月27日(土) 21時15分
いまカラオケだよよよ
YUKIちゃんかんわゆい!今日は友達宅にお泊まりなのよ(*ФωФ)人(´ー゜*)

へっこむなーげんきだせー

そこらへんにあったCD 

2006年05月26日(金) 21時19分
ジャンルがまるでかぶってないぜ…!
アンカフェ見ました。
ハァハァしてどうしようかと思った。
昔、Vにはハマらねぇ!とか言ってたあたしは撤回です。
ノン様と坊くんがイッツァイッツァしすぎだお!ヒィヒィ!

モンパチアルバム出るの?!なんだかんだで、全部持っとるよ!
しかも全国回るって…こりゃー行くしかねぇだろう(´ω`)
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夢
読者になる
がっぺOTAKUです☆
Yapme!一覧
読者になる