今日あった事を楽しく紹介していくブログでございます。            ヤプログフォー!!!

2005年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
☆新しいレス達☆
アイコン画像
UFOだUFO。 (2006年08月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumegokoti-555
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ドラエモン♪゙ / 2005年12月12日(月)
僕ドラエモン
夜露死苦☆★ 僕アンパンマンだからぁ。 お分かり?w

今日さぁ、学校からかえる時、なんか強風で雪降っててさあ・・・。
んで気がついたらネクタイが飛んでいってて。。。

明日ネクタイどうしよう!?みたいな。
マジどうしよう・・・ こんな私でも悩むときもあるんですです。

どうすればイィの!?助けてアンパンマーン!!

本当にどうしよう・・・。紙で作る?三角巾?え・・・、米で作る?

そんなのって・・・ヒド――――イ!
 
 続き読みたい(*´・ω・)(・ω・`*)ナー  
Posted at 16:48/ この記事のアドレスちゃん
♡コメント♡(0)
YO YO YO!!! / 2005年12月11日(日)
YO!
疲れたぁ。。。なんだかワクワクしちゃうねっっっ☆★

私、もうこんな生活耐えられないっっっ!ような気がする!

あたし・・・、あたし・・・、あたし・・・っっっ!  今から風呂入るの!!!

ピーーーーーーーーーーーー。

通信が切れました。応答せよ、応答せよ。
 
 続き読みたい(*´・ω・)(・ω・`*)ナー  
Posted at 21:41/ この記事のアドレスちゃん
♡コメント♡(0)
かえるの歌が聞こえるの。 / 2005年12月06日(火)
どもども〜。【夢・д・心地】です。

今日はずっと思ってた事を暴露wwwしちゃいマス☆★
なんかねー、『からすが鳴いたら帰ろ』ってあるじゃないっすか。
あれ、朝起きて鳴いてたら・・・どこへ帰るの!?
みたいな。

だから、いつも朝にからすが鳴く事を願っています。
私の居場所はどこ!?    ・・・ここよ。
え!?どこ!?          ・・・ここだって言ってるでしょ。
どこだよ☆★    

もうほっといて下さいね、(*´Д`)ノ'`ィ 。     

今日はなんだかThe☆くまのプーさんって感じでならないの。
くまのプーさんのじゅうたんほしいな・・・(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)

だから私は旅にでる。チョロイし。チョロイの反対チョーラーイーwww
 
 続き読みたい(*´・ω・)(・ω・`*)ナー  
Posted at 20:29/ この記事のアドレスちゃん
♡コメント♡(0)
UFOだUFO。 / 2005年12月05日(月)
なんかPC壊れちったんスよ!

今日(*´・ω・)(・ω・`*)ネー、なんか(*´・ω・)(・ω・`*)ネー、
先生が笑いをこらえてた・・・。キャハwww

もう意味不です。スィマセン・・・。

今日ですねー、雪が降っててですねー、登校する時にですねー、
先生の車が走ってきてですねー、雪かけられたっっっ!!!

完全なる侮辱だ!!!
先生がそんな事してイィのですか?はい? 『1+1=2』でしょ!?
 
 続き読みたい(*´・ω・)(・ω・`*)ナー  
Posted at 23:26/ この記事のアドレスちゃん
♡コメント♡(1)
P R
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.