ブログ開始。。 

2005年05月17日(火) 23時14分
 今日から初めてブログを始めますHPとかも作ったことないので、
まだ良く分かんないけど取りあえず書きます(笑)
ではまず自己紹介。都内某大学に通う女子大生1年です
軽音部に入り、バンドを組んでヴォーカルを始めました
好きなものはお笑い!やはり笑うってすばらしぃ!すごい幸せな気持ちになれる体をはって人を笑かす芸人さんってスゴイぃや、だからって芸人目指してる訳ではないですが(笑)将来のユメは直に話すかもしれません
 タイトルの『ユメ+ゴコロ』について。私はやたら『ユメ』って言葉が好きなんです。高校の書道の授業で書の創作をした時も『夢魂』という暑苦しい造語を書き上げました(笑)どうせ生きるなら『ユメ』を持ちつづけて希望に満ちた方がお得だ〜★そんな『ユメ+ゴコロ』をいつまでも持ちつづけていたいという気持ちを込めてタイトルを名づけました。まぁボチボチ更新したいと思います。てか、見てくれる人いるのか笑 早く友達に教えなきゃなぁ〜
 
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumegokoro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる