仁義なき乙女 恋恋三昧

アイタタコスプレ乙女ゲーマーの自己満おたくぶろぐ。

2009年08月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
★書いてる人★
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えるたそ。
読者になる
性別:夢見る乙女w
年齢: 成人済み。

恥の多い人生を送ってきました・・・orz

痛い女のKY
オタクなブログおたぶろ!ですん。

・すき。
乙女ゲー全般、漫画、アニメ、
コスプレ、声優、海外ドラマ、
東方神起、SuperJunior、
ハロプロ、AKB48、ニコニコ動画w





仁義なき乙女 恋恋三昧
★プレイ済みゲーム★
↓↓総評・プレイレポ・ネタバレ感想etc↓↓
★乙女★
【あ】
アンジェリーク【携帯】
アンジェリーク デュエット
アンジェリーク 天空の鎮魂曲
アンジェリーク トロワ
アンジェリーク エトワール
ウィル・オ・ウィスプ
エーデル・ブルーメ
乙女的恋革命ラブレボ
オレンジハニー【携帯】
【か】
怪盗アプリコット
硝子の森
金色のコルダ
金色のコルダ【PSP】
金色のコルダ2
金色のコルダ2 アンコール
恋人はNo.1ホスト【携帯】
【さ】
仁義なき乙女【R18】
仁義なき乙女恋恋三昧【R18】
【た】
月ノ光太陽ノ影【R18】
Dear My Sun!ムスコ育成狂想曲
テニスの王子様学園祭の王子様
ときめきメモリアルONLINE
ときめきメモリアルGS
ときめきメモリアル GS 2nd Kiss
ときめきメモリアルGS 1st Love 【DS】
ときめきメモリアルGS 2nd Season 【DS】
Drastic Killer 
DUEL LOVE 【DS】
【な】
ネオアンジェリーク
【は】
薄桜鬼
幕末恋華花柳剣士伝
幕末恋華 新選組
ハートの国のアリス【PC】
花宵ロマネスク【携帯】
パニックパレット【PSP】
遙かなる時空の中で
遙かなる時の中で 舞一夜
遙かなる時空の中で2【PSP】
遙かなる時空の中で3
遙かなる時空の中で3 十六夜記
遙かなる時空の中で3 運命の迷宮
遙かなる時空の中で4
遙かなる時空の中で夢浮橋【DS】
緋色の欠片
VitaminX
VitaminX Evolution【DS】
ふしぎ遊戯玄武伝-鏡の神子-
フルハウスキス
フルハウスキス2
フルハウスキス2迷宮のラビリンス【PC】
【ま】
マイネリーベ【GBA】
マイネリーベU
Marginal Prince【携帯】
マーメイドプリズム
【や】
【ら】
ラスト・エスコート
リプルのたまご
【わ】

★BL★
学園ヘヴン〜Boys Love Scramble!〜
絶対服従命令
帝国千戦記

★一般ゲーでかなりはまったモノ★
【RPG】
FinalFantasyZ
FinalFantasy[
サモンナイト3
リリーのアトリエ
【シミュ】
逆転裁判シリーズ
超執刀カドケウス
歪みの国のアリス【携帯】
シムピープル
ザ・シムズ2
L the Prologue to DEATH NOTE ~螺旋の罠~ 
【格ゲ】
真・三国無双
戦国BASARA2
【クイズ】
クイズマジックアカデミー






 
              
            
SUPERJUNIOR Premium Live in JAPAN レぽ☆ / 2009年08月06日(木)
SJコン!!!!8月1日と8月2日(夜)の2回参加してきましたーーー!!!
さらに!!!
実は!!SORRY、SORRYの初回版で応募した200名限定リハーサル見学も当たったんです!!

なので、リハ見学&生すじゅと集合写真も撮ってもらえたんです!!

本当、一生ぶんの運を使いきったような最高な2日間でした!!

というわけで、リハ見学からレぽを〜☆

私は1日のリハ見学だったので、1日のライブ前にパスをもらって、入れることに!!
整理番号順に並ばされ、一足早く会場入り!!念願のすじゅに会える!!
と思ったら・・・

メンバーがいないwwww

そのまま、19列とか(なぜ、1番前で見せてくれないの?!w)に座らされ、ドキドキ待ってると、
スッピン、私服のメンバー登場〜〜〜!!!

服装とかうる覚えですが、(まだ写真が届いてないので)
カンインが白いTシャツで、シウォンが緑で髪下ろしててすごい雰囲気違くて一瞬誰っ?!って感じで、
リョウクは帽子かぶってて、イェソンは黒いTシャツに黒いキャップ?シンドンはハッピーん時みたいに前髪結んだ髪型してて、スタッフのTシャツ着たメンバーが何人かいて・・・たしかソンミンとかハンギョん?
(あっ、ハンギョンの髪の色の明るさにびっくりしたっけ・・・)
トゥギはサングラスしててヒチョは、希ってかいてある覆面してましたwww
(そんなにスピンさらしたくないのかな?www)

なんか、カンインとかが韓国語でいってて(韓国語分からないのが非常に悔やまれた)
みんな定位置について、曲スタート☆

見学曲は、ドンドンでしたーーー!!!

かっこよすぎるーーーー!!!!

てか!!ヘンリーが!!!ヘンリーがいた!!!wwwww

100人限定でドンドンやってくれて、本当死ぬほど素敵でした!!

ドンドンの時は、個人的にはドンへがすごーーくかっこよかったと思います!!w

それから、一端はけてたメンバーが戻ってきて、
25人づつ一緒に写真撮ってもらえるってことで、ステージ上に!!

他の人が写真撮ってる間、見てたんですけど、
ソンミンとかすごく普通の人ぽうて(素ぴんだから?)←失礼
あと、なんかリョウクが機嫌悪そうで思わず、『怖っ』て思ってしまいましたwww

そんな感じで、順番が回ってきて、メンバーのすぐそばに!!
まず、一番右にいたハンギョンが目に入ったんだけど、
うわーーハンギョン背高いーーーー!!
てか、テレビで見るのと顔そのままだーーーハンギョンだーー
って感じでしたwww
あと、ソンミンも、あーなんかスッピンだーーーって感じでw
それで、たぶん、イェソンとかドンへがいたんだけど、
私は、「リョウク氏!!」とリョウクに声かけていたので、
他の人のことは覚えてませんwww
さっきまで、機嫌悪そうだったリョウクも声かけたら、すごく笑顔で愛想よく応じてくれましたvvよかった☆
リョウクの左側にはカンインと、シンドンとキュヒョンとウニョクがいたんですが、彼らも、
愛想良くて、うわーーーそんままだーーー!!って感じでしたw(もっと感動しろよ、自分w)
てか、ギュヒョナがかっこよすぎたwwwマジ素敵vvv
写真とるとき、スタッフがもっとよってくださーいって言ってて、
それをマネしてウニョクが「もっとよって〜」とか日本語で言っててかわいかった><!!
それで、トゥギの『しゅぽじゅにおおえよー』のかけごえで、写真が終わり、うちらがステージ降りていく時、
リョウク氏がわざわざ私に挨拶してくれたーーーー!!!
やばい、リョウクーーーそんな私に笑顔で挨拶しないでーーかわいすぎるよおおおおーーーー死亡。
自意識過剰と言われようとなんと言われようとも、少なくとも一緒に写真撮った25人中、
リョウクペンは私だけだったから!!(痛い)
リョウクの笑顔独り占めーーーもう死んでも良いとおもいました!!!w
リョウク氏にちゃんとあなたのファンですって伝えられて本当よかった・・・・v
ここでも韓国語が全然しゃべれない自分を呪いましたがね・・・鬱
(次までには本気で韓国語勉強しようと思います・・・涙)

て感じだったんで、私は最初から最後までリョギばっかだったんですが、
となりの子は、なんとカンインとギュヒョナにタッチしたんだとか・・・いいなぁ・・・wwww
そのあと、必死にその子の手触らせてもらいましたw(自重できない痛い人間ですいませんでしたw)

最後はソンミンがハンギョンにおんぶされて帰っててすごいかわいかったですv

リハ見学と写真で合わせてメンバーに会えたのは30分ぐらいでしたが,すごく楽しかったです!!
えーべっくす様、当選させてくれて本当ありがとうございました>▽< 
写真届くのが楽しみだーーー

という感じで、そのあと、私はグッズに並び、友人と合流。

いざ、コンサートへ!!!

----------------------------------------------------

コンサートは1日が32列、2日目が48列と全然良い席ではなかったんですが、
すごーく楽しめました!!!
あまりにも叫びすぎて、まだ声かれてますwww


セットリスト:(間違ってたらすいませんっっ)
A Man In Love (Remix ver.)
U
ノラゴ(Remix?)
彼女は危険だ(she wants it)
アンジェラ
Miracle
Disco Drive
Dancing Out

What If (KRY+ソンミン)
Heartquake(KRY+ウニョク)

至少還有你(君がいるから)(SJ-M)韓国語
迷(Me)(SJ-M)韓国語

Our Love
Shining Star

ロクゴ (日本語)(SJ-T)
Gee
Pajama Party

Twins
ドンドン
SORRY,SORRY(remix?)

サファイアブルー
Marry U (日本語)
Wonder Boy


初日は、ヒチョルがあんまりノってなくって期限悪めだったのかな?Geeはノリノリだったけど!ww
他のメンバーはすごい元気でした!ドンへ、シウォン、イェソン、ファンサービス良すぎ!!!
リョギも楽しそうだった〜^^
特に、シンドンにキスされて、照れて一瞬歌えなくなったリョウク氏がかわいすぎた!!!萌えvvv
ドンへにも最後にチューされてたし!!!w
みんなにマイク向けられたギュヒョナとかリョウクもかわいかったし、みんな違うメンバーのマイクうばって歌ってるのとかすごい楽しそうでかわいかったvv音響さん大変そうだったけどね・・・w

ただ、初日はトゥギのMCが全部韓国語?で何言ってるか全くわからなかったよー(マジで韓国語勉強せねば・・・)
自己紹介は、ソンミンが飴かぼちゃだったり、ドンへがさかなだったりでうけたw
イェソン氏があえて何もうごかなかったりして、みんなうけてたしw
リョウクの変な動きとかかわいかったしvGoリョウク!コールしてたし♪
カンインの時の音楽がどっしりしてて、そのあとに、花美男んときみたいな変なおどりしてたしw
曲はDiscoDriveのうごきとかすごくみんなかわいくてvvv
サファイアブルーとか大好きなんで、やってくれてうれしかったv 
あと、Gee!!!まさか、Geeやると思ってなかったから、マジうれしかった!!!
リョウク氏貞子!!!w ソンミンのブリっこ加減にふいたw
イェソン氏も参加してたし!ひちょとリョウクがウィッグ交換しててかわいかったv
ダンスナンバーは、ウニョの魅力にやられましたvvvかっこよすぎた!!
Shining Star とMarryUではみんなライトが白になって素敵でした☆
初めShining Starで白くなって、メンバーがあっ、白くなってるーってやってたのが、かわゆすでした!
トゥギ若干うるんでたし^^
KRYは歩みを止めてやってほしかったなーーー
でも!!よかった!!!イェソン風邪だったみたいだけど、すごくがんばってたし、
キュヒョンもリョウクもあいかわらず、歌上手だったし〜〜〜
あと、M!!!もーーーーーーM大好き!!!
まさか、ちょうみとへんりーが来るなんて!!
Mは今年アルバム出るんだよね?中国いきたくなっちゃうぐらいはまってしまったよ!!
最後はイェソンが最後までステージにのこってて、なんども振り向いて手ふってっていう、皇族みたいなのが
すごいツボで、友人(シウォンペン)はイェソンの魅了にとりつかれてましたw
そんな感じの1日目でした☆

で、2日目!
お客さんののりがすごくよかったですね!!掛け声もすごかったし!Our Loveもちゃんとできてたし!
ちょっとみんな声とか限界きてるかなーって思ったけど、みんながんばってて、
すごくよかったです!ただ、全体的に急ぎ足な雰囲気がw
トゥギが元気あんまなかったね・・・(今思うと、いろいろあって大変だったから、良くがんばったなーと思うけど)
二日目はヒチョ元気だったね!!よかった!!
ディスコドライブとかふざけててかわいかった!!シンどん寝てたしw

2日目といえば、みんなが間奏中に一言づつ言ってたのに、途中で間奏が終わっちゃって、
ヒチョルとリョウクが言えなくて、リョウクが頭の上で大きくさらンへってハートつくっててちょーかわいかったーーーvvv
リョウクがお神輿されて、階段をハンギョンたちに下ろされたり、Geeで、ハンギョンがカツラ組かこんで
たりしえうけたvvvてか、ギュヒョナ美女すぎるーwあと、シウォンが上裸になりすぎててうけた!!!いったんTシャツ着るために戻って行ってたしwwww
Shining Starではイェソン氏が率先して、ペンライトやっててうけたw
途中から動きむずくなったりして、それにみんな合わせててすごいなーっておもったv
MarryUではキュヒョンのパートで思わずうるっときました・・・涙
ただ、横で暴走するドンへやらウニョやらカンイン見たら、感動も笑いに変わってしまったけどーwww


あと、ソンミンがェロ詩吟の「なんだか今日イケそうな気がする〜〜〜」とかソリソリ特典でやってた「なんだか、なんだか」とかいうギャグやってたーーー
最後に日本語言うときは、あいかわらず、みんなカンぺ見すぎで、同じこと言ってた、(しかもリョウク氏とか2日連続で同じところで噛んでたwww)
んだけど、ギュヒョンだけ、工場の早口言葉言っててうけたwww
てか、ギュヒョナ日本語の発音いいよねー初日もすごく上手だったー
(なんかユチョンと同じ感じの上手さだと思う)

2日目夜は最後で撮影もあったから、ダブルアンコールないかなーと期待してたのになかったのが少し残念だったけど、すごく楽しかったです!!!

SJみんなかっこよすぎー大好きだーーー

またいつか来日してくれるといいな☆
次回は花道とかあるようなもっと大きい会場で♪

とりあえず、DVD発売が楽しみvvv
 
   
Posted at 15:20 / TVXQ☆SJ / この記事のURL
コメント(0)
東方神起@東京ドームレぽ♪&SJ / 2009年07月18日(土)
今さらですが、7月4日の東京ドーム行ってきたのでレぽをー

正直、席も2階で全然見えなくて、微妙でしたw
なんか、トンは本当人気出たんだなーとしみじみ感じましたw
周りの人も新しいファンが多くて、ノリ方とかに困ってた感じがしたし、なんかファンの一体感というものが
欠けてしまった気がしましたwみんなアンコール声もかけないし・・・

まぁ、それは人気が出てるという証拠なんで仕方がないんですがw

でも、ジェジュンかっこよかったし、みんなあいかわらず歌上手だし、
ありがとうってずっと腰低く言ってて、良いコンサートではあったのかなと思います。

ただ、なんか消化不良でそのあと、カラオケ行って東方神起歌いまくって、昔のPV見て
萌えてましたけどwww

Stand by Uは良い曲ですね♪大好きです☆
最近、ユチョンが歌うパートが増えた気がするのは気のせいでしょうか?!
街頭でCMが流れてるとき、アップでうつってるのがユチョなでいつも笑ってしまいます(失礼w

今年はA-Nationは行かないので、しばらくトンからは離れちゃうかなーって感じですw

というか、もうすでに、去年の冬ぐらいから私はトンペンというより、SJペンなんですねwww

本当、すじゅが好きすぎてーーーvvvv

しかも普及活動してたら、周りの友達もすじゅにはまってしまって、最近、すじゅ中心の日々に
なってます!!!wwww

すじゅといえば、日本版SORRY,SORRYが発売されましたね!!!

忙しかったので、予約し忘れてて、発売日の前日、CD屋4軒まわったのに、
「全部完売しました」といわれ、泣きそうになり、
必死の思いでCD屋に電話しまくって、やっとの思いで、初回版ゲットしましたっっ
あーーーよかったwww
本当、予約したほうがいいですよね、まさか、SJが手に入らないとは思ってなかったので、本当焦りましたーw

特典はシウォンでしたーー☆

私は去年の日記に、ドンへやら、シウォンやらカンインやら、ヒチョルが好きーと書いてた気がしますが、

実は1年たった今、一番好きなのは、リョギなんです!!wwwww
てか、KRYが大好きなんです!!! あと、カンイン♪♪

去年は
ドンへ、シウォン、カンイン、ヒチョル、キボム、ハンギョン、他は同じぐらいという順で好きだったんですがw
今は
リョウク、カンイン、イェソン、ギュヒョン、ヒチョル、ソンミン、トゥギ、他は同じぐらいという順で好きですwww

なんという心境の変化って感じですよねwwww

まぁ、13人全員好きなんですがね☆

今はSuper ShowUを韓国でやってる最中ですよねーv行きたかったなー

でも、もうすぐ日本公演なので、我慢我慢!私は1日も2日も参戦予定です^^
といいつつ、実は1日のチケットあと2枚探してます!!もし余ってる方がいらしたら是非譲っていただきたいです><

日本公演はグッズ販売とかあるのかなー?

バイトしなきゃっっ



あー ソリソリのりょぎかっこいいーv






 
   
Posted at 17:52 / TVXQ☆SJ / この記事のURL
コメント(0)
ひさしぶりすぎるw / 2009年07月18日(土)
うわーここに書くの久ししぶりだー

ここ半年間私生活が忙しくて本当、放置プレイだったんですが汗
やっと一段落したので久しぶりに現われてみました☆

あまりにも忙しかったので、乙女ゲも全くプレイしてないんですが・・・

夏はいろんなソフトが発売されるので楽しみですね^^
(その前に積みゲーを消費しなきゃなんだけど・・・w)

とりあえず、 
8/13 発売のSYK新説最遊記
8/20 PSP コルダ2Fアンコール
8/27薄桜鬼随想録

はゲットせねばっっwwww

最近、本当忙しかったので、上記のとおり、乙女げやる時間が全然なかったんですが、

携帯乙女げーに実ははまってたりしますwwww

とりあえず、戦国LOVERSにめちゃくちゃはまり、
交通手形買いまくってほぼクリアしましたwww

伊達様すてきすぎるー

しんげん様かっこよすぎるーーー

でも、こじゅが一番好きだったりしますwwwww

私はBASARAなどの影響から、戦国時代はアニキとみっちーが1番好きなので、
是非彼らが追加されるの楽しみにしています^^

てか、五右衛門攻略したいよーvvv

最近の携帯乙女げーって声とかまで出るのもあるんですね!!!
何年か前に初めて携帯乙女げーが出た時を思うと、本当進化ってすごいと思う!!

あと、ゲームといえば、PSPでアイマスをひっしにやってたりしますねw
むずかしいwww やよいをプロデュースしてるんですが、しょっちゅープロデューサーさんっ!!
と怒られますwww

あと、トモダチコレクション!!!!
好きなキャラや韓流アーティスト、芸能人のmiiつくって遊んでるんですが、
マジおもしろいですwww
私の分身は土方さんと結婚し、新友が叶姉妹ですwwww

じぶんでコントロールできない具合が面白いんですよね♪

ともこれ、おすすめです!!!


と・・・まぁ、そんな感じでのんきにおた活動してますー♪

 
   
Posted at 17:20 / 日常★ / この記事のURL
コメント(0)
【薄桜鬼】土方歳三ED&コンプリート! / 2008年12月31日(水)
とうとう2008年も終わりですね!!!

年末は、もちろん、オタクの一大イベント、冬コミへ、コスプレ&お買いものに行ってきました☆
今年は、となコスも行ったんで、あんまり薄い本をお買いものできなかったんですが。。。涙
通販で買うかッwww

今年も終わりということで、今年一番はまった乙女ゲーでもやるか!!と思いつきまして☆

2008年はまった乙女ゲーと言えば、遙か4、薄桜鬼、仁義なき乙女だったんですが、
やっぱりここは、新選組ラバーとして、勝手に薄桜鬼をベスト賞にしましたッw
ちなみに2007年はvitaminXが間違いなく最萌えでしたね☆

で、実は薄桜鬼、最後、土方さんだけ、途中のまま放置してたんですね!!!
ということで、やっと土方EDを迎え、フルコンプいたしました!!!

【以下ネタばれ含む。】


うわーーー途中泣きすぎたー。
やっぱ土方さん、最後にとっておいて正解だったね!!!
これで、やっと話がまとまったというか!!!
「薄桜鬼」ってこーゆーことかっ!!!

土方さん、かっこよすぎるー!!!
そして、主人公もたまに強気でいいね!!

さらに土方さんルートは山南さんが素敵すぎた!!!wwww
かっこよい!!!最後に決めてくれた山南さん!!!
てか、なんだかんだ言って無駄に薄桜鬼の山南さん大好きなんですwwwあの怪しい感じがw
なんで、山南さんEDないんだろう・・・w(てか、その前に何で新八EDないんだろw)

あと、山崎もよかったなぁ〜あっ、源さんもっ
平助も〜近藤さんもvvvv

言うまでもなく、風間もvvvv

土方ルートは、隊士みんな総出演でいいね!!!
(総司は空気のように消えてるけどwwwてか、もっと総司を土方さんと絡ませてくれっ!!w)

土方さんEDもせつないね。。。でも幸せ感もあって良いEDでした☆
血すうスチルもいいし!!!

あー

とにかく土方さんかっこよすぎるーーーーーーーーーー。

キャラ設定かなり良いよ〜〜〜〜

てか、薄桜鬼コスしたいよぉ〜〜☆

で、コンプしてみてですが、
個人的に好きだったEDは〜

1.総司   沖田総司という人が大好きすぎるから、そこは譲れないw
2.風間/土方さん 同じぐらい良かった!!
3.平助  洋装の平助すごい好きv

って感じかな?!
この4人+山南さんが好きな特に好きなキャラたちです☆
(もちろん、他の人たちもすごい好きですがv)
総合的にはいい感じにどのキャラも飽きずにストーリーがしっかりしてるルートで
大満足でした☆

というわけで、来年も乙女ゲー人生を送り続けると思いますので、
どうぞ、良いお年を!そして、2009年も宜しくお願いします!!!

ではノシ
 
   
Posted at 15:11 / 乙女ゲプレイレポ☆ / この記事のURL
コメント(1)
【遙かなる時空の中で夢浮橋】望美24股EDw / 2008年12月22日(月)
発売日には買ってたものの、半年以上、積みゲーwwwされて放置されてた
夢浮橋をとうとうプレイしました〜☆

あまりにも評判が悪かったので、期待してなかったぶん、すごい楽しめた!!!www

てか、普通に、遙かファンにとっては、すごいいいファンディスクだと思う!!超〜いいよ!

まずは、もちろん、一番好きな3から!!ということで、主人公は望美で24股かけましたよ!!!www

んじゃ、攻略の流れと、感想〜〜♪♪

【以下ネタばれ含む】


なぜか今回は、最初に選ぶのは、将臣をチョイスしてみました☆てか、このゲームは、知盛をやるために買ったようなもんなんで、関連がある、おみくんから!!という感じで開始♪

夢浮橋は、他の八葉をみんな解放して、そうしていくうちに、小箱が出現。
3の八葉はその箱が恋愛イベント?1,2,3って感じで、
他の時代の八葉は、各1つしか、出現しなくて、友情が成立w

まず、3の八葉の小箱2までを全員開いて、1,2の八葉の小箱全員開き
これと同時に全部の関をあけて、四神んところへ。
(関が全部あいてるかは、南斗様んとこに行って、関の開け方に関する情報があるかどうかで確認できます。
→情報がなければOK)
ちなみに私は関を1個ミスってて、ノーマルED2回見ましたwww

私は、四神をまず1個しか味方につけずに、北斗星君のところに行ってノーマルEDを迎えました。
そんで、今度は全部の四神を味方にして、大団円ED。
それから、八葉の小箱3をあけまくって、(24股成立!)ラスボス倒してから、宴会も終えて、
最後に誰を選ぶか決めるとこで、
セーブして、ひたすら、ロードして、全八葉ED見ました☆
あっ、間で、そういえば、銀も間違って見ちゃったか(後にとっておこうと思ったのにw)
ちなみに八葉は、景時→あっつん→弁慶→譲→九郎→先生→臣くん→ヒノエの順でED迎えました♪
で、もちろんそのあとに、念願の知盛も!!!!

個人的によかった上位ランキングをつけるなら、
1位。将臣
2位。ヒノエ
3位。譲 ・九郎
かな?!
銀もよかった!!チモリも知盛ぽくていいんだけど、やっぱ、短い!もっとほしかった!!!
って感じだぁ><
逆に
弁慶は、すごい好きなキャラなのに今回は、個人的にはあんまり糖度なくて残念だった↓

とにかく、今回の作品は、譲株が上昇したね!!!譲萌え!!!
何あれ!正直、譲はあたしの中で苦手キャラの上位にいたんだけど、見事に汚名返上!w
遙か4といい、最近、中原キャラきてる?!www

以下感想:【ネタばれ激しく含む】

ノーマルED:え?なんというあっさりさwww

大団円ED:大団円というから、みんなで戻ってハッピー☆って感じかと思ってたから、びっくり!!!
まさかの、神様Sエンディングじゃん!!!意外と、北斗様と南斗様好きです!2人の喧嘩とかうけるw
望美はそのまま天で天女になればいいと思うwww

将臣くん:思わず、涙ぽろりしたよ!!!すげーーーいいEDだと思う!!!小箱2?だっけ、クリスマスもいい!!!てか、あれ、もろ恋人でしょwww毎年あんなクリスマスいいなぁ〜〜♪(譲が不憫だがw)あ〜おみくんかっこよす!!てか、いつもかっこいいけど!!!しかも、EDにはチモ!!!チモリも出演でさらに良かったです!!!w間違いなく、今回No1!!!

九郎:小箱1,2がよかった!!いいなずけ!!!最後に夢浮橋渡るとこもよかったv本当、九郎と望美は結婚してほしいCP、ナンバー1です♪最後のスチルもかわいい^^満足♪

ヒノエ:ヒノエは、小箱1,2,3もEDもどれも好きだ!!!あと、他時代のキャラと絡む時も、円陣変える時の弁慶に対するセリフとかも!もうすべてがGJ!!!ヒノエ好きvいつも理想的なCPって感じでいい☆今回もすごく萌えました^^

弁慶:糖度が低めで・・・がーん。弁慶好きなのになぁ・・・まぁ設定としてはさ、いいんだけど、あんまり萌えられなかった。残念だわー

譲:自己犠牲キター!!!!よかったわーーー!!!譲は、やっぱこうじゃなくちゃ!!だよねw本編では、若干うざいぐらい、自己犠牲してたけど、今回の自己犠牲はいい!!!譲万歳☆www

景時:ちょ!!まさこ!!!なつかしす!!!景時強くなったねぇ〜☆関心しちゃったv景時EDは、以外にいいよね!!!夢の中でもらったものが、現実の世界でも現れた設定いい!!!心があたたくなるEDでした☆

あっつん:最初、いきなり「舞って」ってはっ?!って思ったけど、兄登場きたーーーー!!!あっつんのは、ちょっぴり切ないね・・・。でもいいと思う!

先生:また消えるのかっ!!て、思ったら、今回はいてくれたね!よかったwてか、箱3で、ちゃっかり、一緒に橋を渡る約束をしている先生にうけたwww よかったと思います!!

銀:思わず床ローリング!うける!!さすが銀!!!良い!!銀こいしす!!

知盛:なーーーーーーーーーーーーー。チモたんあいかわず、戦いかっ、まっそりゃそうだよねw
あのキチ●イなぐらい戦いたがるとこが好きなんだ、うん、そう自分に言い聞かせときますわw

あと、個人的にすごい好きなのは、地の青龍のイベン合同イベント!!あれ、かわいい!!勝真やらてんまGJ!w
あとは、同じ境遇の人たち同士で合同技できるようになるイベントとかもよかったなぁ〜
人間じゃないやつら同士のとか(あっつん、やすあき、やすつぐ?のイベントだっけ?)

あーーーー。
次は、翡翠とか、勝真とかもとみとかやりたーい!!!2やりたいーい!!
あと、これって多季史も登場するんだっけ?アクラムのイベントもあるんだよね?やりたす!!
でも、今からまた、かりんとあかねで同じのやり直すと考えると鬱だわ。。。。w

まっ、またーり攻略していこうかな〜^^


あっ、ちなみに、Wii カラオケ買ってしまいましたwww
あれ、超〜いいよ!!
月1000円で、なんと、テニミュまで歌えるからね!!!w普通にカラオケだよ!!
毎晩アニソン歌いすぎて、もはや声でませんw
 
   
Posted at 14:58 / 乙女ゲプレイレポ☆ / この記事のURL
コメント(0)
遙か〜ゆかりの地めぐり〜 / 2008年12月20日(土)
ちょっと、京都まで行ったついでに、「遙かなる時空の中で」ゆかりの地にでも、
行ってみようかなぁ〜と思い、少しだけ探索してきましたwww

★神泉宛★


二条城のすぐ側、今は、かの有名な神泉園っていう料亭のところにぽつんとありましたw

一応、貴族の遊び場?だったみたいで、れっきとした史跡なんですが・・・

平安神宮の庭園級を期待してた私からすると、「えぇー、こんなもんwww」
って感じでしたwww
絶対、龍は現れない大きさだと思いますwwww
でも、橋の上で願い事をすると、叶うそうなので、お願いしてきました☆


★伏見稲荷★


本当に鳥居が並んでる!!素敵でした☆

実は、正面から写真を撮り忘れましたっ(アホ)よって中から〜♪♪(すいませんっ)

鳥居のスポンサーの数々w 後ろからのviewですwww

★上賀茂神社★


最後は上賀茂神社!!!想像以上に北にあったので、
車で行ったら、すげー遠かったwww

頼久さんの好きな上賀茂は、実は縁結びに縁がある神社だったんですね♪

というわけで、また機会があったら、遙かゆかりの地めぐってみようと思います^^
遙か3の舞台、鎌倉とかも行ってみたいなぁ〜〜〜☆
 
   
Posted at 09:38 / 日常★ / この記事のURL
コメント(0)
【Wii】ハッピーダンスコレクション / 2008年10月25日(土)
最近Wiiにはまってて、
(一時期WiiFitやりまくってた時期もあったんですが、
しばらく放置してたんですがね)

TVでCMしてるWii Musicがすごくほしくて先週買ったんですよ♪

そしたら、ヤマダ電機で今後発売予定のWiiゲームのCMやってて、
なぜか女の子が月島きらりを踊ってるゲームのCMが流れてたんです!

その名も...
あの曲でダンス☆デビュー! ハッピーダンスコレクション

とうとう、Wiiでダンスゲームか!!ほしす!!
てか、きらり入るなら絶対ほしい!!
と思って家帰ってからネットで調べたら、
なんと収録曲に、プリキュアもある!!!
さらに、アイマス go my wayまで入ってるだとぉ〜〜〜〜?!

これは、もう腐女子ダンサーとしては
買わないわけには行かなくてwww

小学生向きってわかってても・・・
とうとう本日買ってしまいました・・・・orz



そんでもって・・・・


楽しすぎる!!!!!wwwww


いやー!!!何このおもしろさ!!!

特にストーリーモードにはまってますw

踊ってどんどん人気が出てスーパーアイドルになっていく
ベタなストーリーゲームなんですが、
無駄に下手すぎて新鮮でたのしいwww

しかも衣装コーディネイトとかも無駄に楽しいw


腕すごいつかれて無駄に運動になっていいし!!!

すっかりはまってしまっている女子大生でした・・・(情けないw

おすすめですwwwww



てか、ごまえ出すため踊り続けるぞぉ〜〜〜〜!!!!


そういえば、【薄桜鬼】風間ルート終えました!
かなり萌えて、感想打ったのに、PC強制終了で消えてしまいました・・・涙
また打つ気がしない。。。のでしばらくしたらまたあらためて書きます!
しかしよかxったよぉ〜〜残るは土方さんだぁ♪




 
   
Posted at 00:21 / 感想〜♪ / この記事のURL
コメント(0)
乙女ゲーム限定☆知識バトン / 2008年10月19日(日)
乙女ゲー認識バトン発見!!したので折角なのでチャレンジしてみましたv

ルール:
★知っていて尚且つ好きというものには、⇒◎
★ただ、知っているだけで
別に好きじゃないなら⇒○
★名前だけなら⇒▲
★知らないのなら⇒×
※最後に一つテーマを付け足して下さい(任意)

知っているじゃなくてやったことある、じゃないかななんていう屁理屈は置いておいて。


■幕末恋華・新選組⇒◎
コンプ済み。大好きです!泣けるねぇ〜〜〜!!!
1番好きなのはやっぱ総司かな?斉藤さんも好きv

■幕末恋華・花柳剣士伝⇒〇
大石が好きすぎて購入。でも庵とデカイ人しかまだ攻略してなくて放置プレイ。
大石EDぐらいいつかやるつもり。

■水の旋律⇒▲
未プレイ。特に魅力感じず。

■水の旋律2 緋の記憶⇒▲
同上。

■テニスの王子様 学園祭の王子様⇒〇
キャラが元々大好きで購入。跡部とゆーたと不二と真田と
仁王ととあっくんとラッキーと観月は攻略した気がする。
あまりにもキャラ多すぎで放置。
テニプリではおっしーが1番好きなのに未だ攻略してませんw
いつかやるかも?

■VitaminX⇒◎
はまったわぁ〜〜〜
B6みんな大好きです!!!特に翼とキヨとごろちゃんvV
あとT6も好きだなぁー
PS2はコンプ済み。DSももってるけど、最初から小さい画面でやり直すのがおっくうで放置。

■ハートの国のアリス⇒〇
もってるけど、放置。
PCでもってるんだけど、長いし、絵が苦手。

■アラビアンズロスト⇒▲
未プレイ。やりたす!いずれ買うかも?!

■うるるんクエスト恋遊記⇒▲
未プレイ。興味なーい

■ラスト・エスコート〜深夜の黒蝶物語〜⇒〇
もってたけど、チヒロだけ攻略して売ったw
絵はいいが、長い。同じ会話にイライラ。
あとホストに恋愛ってのが自分的に無理だったw

■ラスト・エスコート2〜深夜の甘い棘〜⇒▲
未プレイ。絵はきれいで気になるが、なんせ前作が合わなかったので、
躊躇してます・・・・。

■らぶ☆どろ⇒▲
体験版だけやったことある。
なんかあの耳とかがいらないw
声優は豪華だが・・・・。

■Yo‐Jin‐Bo〜運命のフロイデ〜⇒▲
未プレイ。良いって聞くけど、絵が無理。

■遙かなる時空の中で⇒◎
八葉抄以外は全部持ってる。
うち、3、十六夜記、4はほぼコンプ済み。
その他は好きキャラのみ攻略。
大好きな作品ですv
1番好きなのはやっぱ3!!!特に知盛!
みんな基本好きだけどねv

■ときめきメモリアルGS1⇒◎
大好き。あたしが乙女げーデビューした作品。
王子大好きv
実は、ひむろっち、もりりん、理事長、goroは攻略できてません。

■フルハウスキス⇒◎
全部持ってる。2以外はこんぷ済み。
依織くん、羽倉、皇、はるたん大好きv
てかみんな好きv
最高♪

■ときめきメモリアルGS2⇒◎
大好き!いーたんと花屋と赤毛以外はこんぷ済み。
てるたんだいすき!
先生だいすき!
かなり萌えたvV

■召しませ浪漫茶房⇒▲
未ぷれい。興味なし

■きまぐれストロベリーカフェ⇒▲
上に同じく。

■テニスの王子様 ドキドキサバイバル山&海編⇒〇
所持してませんが、立海、氷帝、比賀はやった。
ひらこばすきーーーーーvV

■プリンセスナイトメア⇒▲
未ぷれい。PS2で出た時買おうか悩んだけど、
主人公固定とかその他いろいろで買うの断念。
でもちょっと興味あるなぁー

■ふしぎ遊戯玄武開伝外伝〜鏡の巫女〜⇒〇
持ってるけど売った。
原作好きだからキャラはいいんだけど、
ゲームとしては・・・・。

■月ノ光太陽ノ影⇒〇
もってる。実は先輩大好き!!!萌えた!!
でも、主人公攻めがちょっとなぁ・・・・w

■アンダーザムーン⇒×
しらなーい

■マーメイドプリズム⇒◎
はまった。でももう売ったから手元にないー。
長いねー、そして最後に「運命をにぎるのはあなたです」的展開が好きじゃない。
好きキャラは運兄ちゃんとしゃる!!!
あーなんかまたやりたいかも!!!w

■星の王女⇒▲
体験版だけやった。
うーん、微妙?なんか絵とかキャラがそんなに好きじゃないのかも。

■オレンジハニー〜僕は君に恋をする〜⇒○
携帯で。
生徒会長?めがねくんが好きだな☆

■金色のコルダ⇒◎
大好き。
だって柚木様だもんv
1もPSPも2もアンコも全部持ってるよー
1以外は蓮と柚木様しか攻略してません!!!
てか、他キャラやりたくてもいつも柚木様になっちゃうの!!!wwww

■Step-二人の関係は一歩ずつ-⇒○
体験版だけ。でも激しくほしいです!!!
ずっと買おうと思ってるのに未だ買えてない!
幼馴染もおじさんもヲタくんも好き!!!!
てか、次機会があれば絶対買うわぁ〜〜〜www

■バトラーズ&ナイトモード⇒▲
ほしいなぁーとは思ってたけど、絵が・・・・。
未ぷれい

■はかれなはーと-誰が為に君はある-⇒×
しらない

■FIRST LIVE⇒▲
未プレイ。あんまり評価よくないので。特に興味ない。

■Fantastic Fortune⇒▲
未プレイ。絵が好きじゃない。

■ほしがりエンプーサ⇒×
しらない

■星の王女〜宇宙意識に目覚めた義経〜⇒▲
同上

■怪盗アプリコット⇒〇
もってたけど売った。
なんかのめり込めなくて断念。絵はかわいいんだけどね。
放送部のミニゲームとかめんどくさかったw

■Little Aid-リトルエイド-⇒▲
売ってるたまに見るけど、特に興味なし。未ぷれい。

■Double Reaction!⇒×
知らない

■マイネリーベ⇒◎
だいすきvルーイ様!
あとエドとナオジも好きだなぁ^^
1も2ももってます、1はこんぷ済み。
2は好きなのにジークとかまだやってないわー久々にやろーかな♪

■花宵ロマネスク⇒◎
携帯で☆かなりはまったv
葵とあやめくんが好き!!!

■ぼくとわたしの恋愛事情⇒×
???

■恋人はNo.1ホスト⇒〇
右京くんだけ攻略して退会。
よかった!!んだけど、続けてプレイできないのがね・・・・。

■マージナルプリンス⇒〇
アンリだけやって大会。
本当はハルカやりたかったけど、これも時間の問題でー
すぐ圏外になるんだもーん。

■放課後の恋人⇒▲
友達がすすめてきたけど特に魅力を感じず、未プレイ

■緋色の欠片⇒〇
持ってるけど・・・
途中で寝ちゃって無理w

■翡翠の雫⇒▲
↑がダメだったので興味もなし。

■DMS⇒×


■プティフール⇒×

■放課後は白銀の調べ⇒▲
ちょっとやってみたい!!!未プレイ

■悠久ノ桜⇒▲
あんまり興味ない。未プレイ

■ウィル・オ・ウィスプ⇒◎
好きvみんないいよねv
ちょっと怖いけどv絵もきれいだし、良いv

■クローバーの国のアリス⇒▲
未プレイ。前作が無理だったので・・・・

■ユア・メモリーズオフ〜ガールズスタイル〜⇒▲
うーん・・・・絵が。。。内容が。。。未プレイ

■乙女的恋革命ラブレボ!!⇒〇
まぁまぁ。内容的には楽しいけど。一応こんぷ済み。でも全員好きなわけじゃない。
何度もやってたらあきちゃった。保険医、兄ちゃん、転校生は好き!あと若とかも!
無理なのがまっきー、しょたくん
透くんは結構好きv

■アンジェリーク⇒○
SP以外は全部やったよ!
天レク、3、エトワールは好きかな?
アリオスと精神科医好きv
芸術家も好きv

■ネオアンジェリーク⇒◎
ひゅうが、じぇいど好き!!!
てかネオアンすごい好き!!!
でも実はにくすだけ攻略してないんだよねwww
今度やろ♪

■KoiGiG⇒○
携帯で。あんまり・・・・。

■DUEL LOVE⇒◎
短いけどふつーに楽しめたv
伊達先輩やんなきゃ!!!

■仁義なき乙女⇒◎
だいすき!!!
朝生さん!!本当すき!
1はこんぷ済み。恋恋は朝生さんとヤスと保険医やったv
みんな好きだよぉ〜〜〜

■硝子の森⇒〇
もってたけど売った。
絵が無理すぎた!!!


次の乙女ゲーマー様に回して下さい
やりたい人どぞー
 
   
Posted at 19:11 / 乙女ゲレビュー♪♪ / この記事のURL
コメント(0)
【薄桜鬼】藤堂平助ED / 2008年10月19日(日)
平助ED迎えましたぁ〜〜〜


くぅ〜〜〜〜地味に泣けるわぁ〜!!!

平助好きだわ〜〜〜vVV


【以下ネタバレ含む】




私、本当は背が低くて元気系?のキャラって苦手なんですw

でも、なぜか平助は大好きですv

やっぱり、悲しい運命があるからでしょうか?

とにかく平助はどの新選組関連でも意外と好きなんですv


んで、薄桜鬼の平助ルートですが。。。
実は1番泣いたシーンは・・・・



不覚にも山南さんの最後のシーンでした!!!wwww

もう号泣!

あんなに山南さんをホラーと呼びびびってた私ですが。。。。
平助ルートで、見事に汚名返上してくださりましたよ!w

最後の最後で人間だった頃を思い出してくれて・・・・よかったよ、本当・・・涙

あと、山南さんがおち水を飲む時・・・
あの時も泣けました。。。。
「失敗です、殺してください」っていうのが、最後の本物の山南さんだった言葉だった気がします・・・涙


そして、山南さんと言えば・・・・
例のあのキスシーンwwww
いやー実はね、私、風間好きなんですよー(まだ攻略してないから何とも言えないけどw)
外見、声、キャラがなんか知盛を連想させるというかwww
好みなんですね♪

だーかーらー!!!!

お千ちゃんがいきなり出てきてあの発言はマジないなっと(怒
いくら助けるためであっても風間さまを取るなんてゆるせん!!!(平助ルートだけどさw)
ってことで、本当、お千ちゃんにプチむかついてたんですよwww

そこで例のキスシーン!

いけー!!!いいぞぉ〜山南〜!!!って内心思ってしまいましたwww

でも、あれからずっと、それが続けられていたみたいで、
それは、女としてかわいそうすぎるので、さすがに最後は同情しましたけどね・・・

あと風間と平助の仲も好きですv
犬猿な感じがv最後なんて素敵ですね^^萌え

って、ここまで平助ルートの感想なのに、気づいたらまったく平助に触れてないじゃん!!!


えー平助氏ですけどーーーーーーーーー

あーーーーいいねぇv

本当ー主人公を愛してるのが伝わってきましたv

特に惚れた・・・って思わず言いかけちゃったりとか、

もーかわゆすーーー

なんか、主人公と平助のカップルが今まで攻略してきた仲じゃ一番しっくりきましたね☆

それに平助に対しては主人公、結構最初から強気だし、ちゃんと正面からぶつかってるから好きです
タメ口ってのもあるのかもだけど、ビンタシーンとか好きです!

とにかく、平助ルート思いの他よかったです^^

最後の平助のスチルは、なんか総司ぽくて(?)
めちゃくちゃ萌えましたvいけめそ!!!


さて、次はやっと風間だよぉ〜〜〜vV
わーいv

今週中にこんぷ目指しますvvv


 
   
Posted at 18:02 / 乙女ゲプレイレポ☆ / この記事のURL
コメント(0)
【薄桜鬼】斉藤一ED / 2008年10月19日(日)
最近忙しくて放置ぎみだったんですが・・・・
久々に薄桜鬼プレイ〜〜〜

斉藤さんED迎えましたぁ〜☆


【以下ネタバレ含む。】





斉藤さーん。

なんかまったりいい感じですねー

スチルがめちゃくちゃキレイだった!!!

特に斉藤さんのアップのやつとか、
最後のスチルなんてめっちゃくちゃ主人公かわいいしv

血を吸って、傷が治ってるのに吸い続ける斉藤さんwwwww
萌えましたw

ストーリーはしっかりしてるね!泣かなかったけど。
後半は、斉藤さんの葛藤ストーリーみたいなのがメインだったけど、
新選組という面で見ると非常によかったv
恋愛モノって面で見ると、左之の次に攻略したから、
あんまり恋愛って感じしなかったけどね。。。。

このルートはとにかく父親が怖い!!!恐怖!!!マジ家に戻った時の父は
怖すぎ!!www
久々に山南さんを越えた気がしますwww

特にこのルートで好きなのは、会津城で3トリオが助けに来てくれるとこ!!
あれは、良いね^^

あとまたもや土方さんがかっこよすぎたw

まぁ、総司が若干空気のように存在感がなかったのが残念だったけど。。。
(斉藤さんルートだからもっと総司出してほしかった!!!)
でも、初めて斉藤さんがしえいかんおとずれた時のエピソードとかはGJ!

総括すると可もなく不可もなくって感じかしら?
いや、すごくいいと思うんだけどね、最萌えにはならんかったわ、残念ながら。

でも薄桜鬼は、毎ルートそれぞれ話の展開(倒す相手)の持っていきかたが違うから、
何度も楽しめるね!!非常に良ゲームだと思います!オトメイトにしてはかなり良作♪

次はへーすけ行きますv 
そんで、鬼たん、トシ でこんぷ^^

あー星コミも途中だからやんなきゃいけないし、(今漫画家先生ルート攻略中)

久々にGSもやりたいし、ネオアンもやりたいしなぁーーー 時間がないよーーーー

あっ、そういえば、16日は王子の誕生日だったよね!!!
王子は私の1個先輩なんですがv 
とうとう葉月くんも大学卒業だねぇーーー
いつまでも素敵な王子でいてくだせぃv



 
   
Posted at 01:28 / 乙女ゲプレイレポ☆ / この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!