作品たち vol.01 

December 12 [Mon], 2005, 20:00
ココロあったか交換会に、参加してくださった皆さん。

本日で、全員のところに、無事作品たちが到着しました。
殆どの方が初めての参加で、しかも、私も初めてなので、
ドキドキが沢山でしたが、とにかく、無事に終わりました。

本当に、ありがとうございます。

皆さんから送ってもらった作品の画像を一気にアップします!

まずは、私からです。


mimirin作 はまちゃんの元へ




はまちゃん作 yo-_-yoちゃんの元へ




yo-_-yoちゃん作 yumiysちゃんの元へ


作品たち vol.02へ

作品たち vol.02 

December 12 [Mon], 2005, 19:59



yumiysちゃん作 あみごんちゃんの元へ




あみごんちゃん作 umarinちゃんの元へ




umarinちゃん作 まろんちゃんの元へ


作品たち vol.03へ

作品たち vol.03 

December 12 [Mon], 2005, 19:58



まろんちゃん作 しょうこちゃんの元へ




しょうこちゃん作 れっさーぱんだちゃんの元へ




れっさーぱんだちゃん作 みおちゃん


作品たち vol.04へ

作品たち vol.04 

December 12 [Mon], 2005, 19:56

みおちゃん作 ねねちゃんの元へ




ねねちゃん作 よくばり☆ちゃんの元へ




よくばり☆ちゃん作 くまプーちゃんの元へ


作品たち vol.05へ

作品たち vol.05 

December 12 [Mon], 2005, 19:55



くまプーちゃん作 chi-yanちゃんの元へ




chi-yanちゃん作 mikaちゃんの元へ




mikaちゃん作 chikoちゃんの元へ


作品たち vol.06へ

作品たち vol.06 

December 12 [Mon], 2005, 19:54



chikoちゃん作 ひよこちゃんの元へ




ひよこちゃん作 フミちゃんの元へ




フミちゃん作 mimirinの元へ

これで、みなさんのところへ無事お届け出来たということです。
皆さんが、私の声かけにのって下さり、
更に、忙しい中、期日をきちっと守ってもらったお陰で、
ココロあったか交換会が、本当にココロあったかとなりました。
今度は、いつするの?と問い合わせを頂くほどです。

ブログを始めて、本当に良かったと思うし、
いい方々に出逢えて、幸せな気持ちでいっぱいです。
色々不手際もあったかと思いますが、
無事に終わりホッとしている気持ちと、
終わってしまった、、、と少し寂しい気持ちとあります。

今度は、いつでしょうか、、、春が来る前?
それじゃあ遅い??
また、何か企画しますね。
もちろん、どなたかが企画して下さっても、嬉しいです。

無事受け取りました♪ 

December 08 [Thu], 2005, 8:34
ココロあったか交換会の作品

『無事届いたよ〜』の方々は、

この記事にコメントを残して下さいね!

届いた方は、送り主のHPのBBSや、ブログのコメント、
メールなど交流は自由になります。
色んな都合で、少し早めに届く方もいらっしゃいますが、
もう、解禁です、どんどんみなさんで交流しちゃってください!

いよいよ☆ 

December 07 [Wed], 2005, 21:10
明日8〜10日の間に、発送をお願いします。

受け取ってからどうするか、ここが問題です。
どうにもこうにも、初めてで、上手くまとまりません。
幹事なのに、しっかりしろよ!だわ。。。

まずは、「無事受け取りました!」という記事を、
作るので、そこに、受け取った方は、コメントを残して下さい。
発送した人も私も、こちらだけを見ればよいので、
楽ちんだと思います。発送した方は、無事に届くかどきどきなので、
出来るだけ速やかに、コメントをお願いします。

受け取りが完了したら、自身のHP等で、公開可能になります。
なので、各自でも公開するし、私もみなさんの作品を
みんなが受け取ったことを確認後、公開します。

こんなのでよいでしょうか。。。

作品の画像 

December 06 [Tue], 2005, 7:42
みなさま

こんにちは、寒さも増し、朝起きるのが、
かなり辛い時期になりましたね。
今の風邪は、なかなか治りにくいそうですが、
みなさまは、大丈夫でしょうか?

作品がもう出来た方、まだの方、いらっしゃると思いますが、
作品の画像を、メールに添付して、
私宛に送付してもらいたいのですが、
もう、ラッピングした方もいるかな?

まだ、ラッピング前の方は、私に作品の画像をメールください。
もうラッピングした方は、受け取った方が、お手数ですが、
作品の画像をメールください。

メールに添付する際の画像の大きさは、

20KB〜40KBくらいでお願いします。

忙しい時期ですが、よろしくお願いします。

贈り相手決定☆ 

December 01 [Thu], 2005, 7:46
みなさん、おはようございます。

今朝、ランダムに一人一人番号を振って、
その紙を畳み、ぐるぐる混ぜて、
畳の上にばさっと置き、円を作りました。

そして、贈り相手が決まったのです。

皆さんに、その内容をメールしましたので、
ご確認ください。

今までにない、ドキドキを味わっております!
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumegocociyume
読者になる
Yapme!一覧
読者になる