(無題) 

2010年04月23日(金) 23時37分
めちゃくちゃ久しぶりにお絵かきです。更に色々だめになっているという。


おたくやめたわけじゃないんです…
まだまだとうしろうといたいよ!!!

気付けば 

2009年12月11日(金) 13時42分
完全放置でした…!!!

あれーおかしいなぁ。ほんと一日がはやすぎて世の中についてけません。そしてかるく一ヶ月以上お絵かきしてません。あちゃ。すぱーく前に悪あがきしたのが最後だよ…おそろしい!
あの意気込みはどこへいった!!

もともと退化するほどの力量なんてございませんがそれでもパソコンに向かい合うのがこわいです;∇;うう悪循環

あれ 

2009年10月31日(土) 1時46分
今日何時に出勤しましたっけ

でも他事業所の支配人とお話なんてめったにできない事だし良い機会だったなー。
こんなうんこ野郎の話でも真剣に耳を傾けてくださるなんて本当私はめぐまれてるんだなぁ。ループにはまって勝手にうじうじしてたけどちゃんと本気で返してくれるんですよね。
うーん、明日もがんばろう!
う しかし午前のレッスン始まりのラストまでか…笑

頭わるいよー 

2009年10月29日(木) 15時32分
う う…
一生懸命がんばってる方々の前でこんなことを言ったら怒られてしまいそうですが3日間ほどにーとになりたいです
すみません…
でもきっとそんだけあれば色々思い出すから!
数日まえにいつかの描きかけを発掘したはいいけど使い方忘れすぎて思うように動かせません。私なんて残念なの。そして時々フリーズしてしまうという。ほんとがんばって…私もがんばるから!
何よりあらためて見ると書き直したいところがありすぎてなんともはずかしい気分になります

あちゃ 

2009年10月25日(日) 23時57分
今日は弟とおじいちゃんの誕生日でした。うちの家10月おおいなぁ。

(無題) 

2009年10月24日(土) 1時10分
うーんやっぱりお祝いっていいですね!よかったよかった。Kくんの花嫁さんは今日はじめて見たのだけど美しゅうございました。
Kくんはほんとにすごい子で、うちの大学にしては異色なんですけど美容学校も通いつつ最後まできっちり単位もとってったという頑張り屋さんなのです。たまにメイクとかしてもらってたなぁ。

そうそう、はじめてブーケトスというものを見ました。二次会でもやるんですね。結婚願望とかはないけどただただ花がほしくてがんばったけど落ちたの全然違う場所で無理でした。まじ反動つけての本気ジャンプだったのになぁー。
にしてもH先輩のT君のいじめっぷりは相変わらずだったなぁー。なつかしすぎる。どえすすぎます、先輩いじめてるとき1番生き生きしてるんだもの。陸部集まるのも久々だったからほんとうれしい。先輩もT君も現役ファイヤーファイターなのでどきどきです。制服みたいよー。

(無題) 

2009年10月23日(金) 13時56分
今日は大学の友達Kくんの結婚式です。なつかしいなー。めっちゃしゃべる仲ではなかったので呼んでくれるなんてうれしい。
そうそう、場所なんですがお台場のあくあしてーなのです。来週も行っちゃうよどきどき^///^
ちょっと気取った服なんて着てきちゃったからすんごい落ち着きません。まぁ上着はライダースですが。ライダース…なんでジャケットないかな!まぁ二次会からの参加だからちょっとくらいそんなでも大丈夫ですよね…
あまりそういう席に参加したことなかったので本当何着ていいかわかんなかったっす。めっちゃ調べてしまったよ。

私のやる気と 

2009年10月20日(火) 2時22分
パソコンのやる気は反比例するみたいです。なんでこんな時に…ばか!

(無題) 

2009年10月16日(金) 18時50分
作業をすすめるにはまず机の上をきれいにしなくちゃ!と思ったらその片付けでつまづいてます…私色々つみすぎ!

最近太った太った言われまくります。そんなことないですよと反論しながら片手に差し入れのお菓子をもってたことに気付きました。
うう、でも今めっちゃご飯がおいしい時期なんです…私いくつになっても食べ盛りすぎる

うおっ 

2009年10月09日(金) 14時15分
明日10月10日なんですね!!やばい、ちょううっかりしてた…時間泥棒のせいにしていいですか
銀さんとともに悪友H(むしろオカン)の誕生日なんですが何もできそうにないな〜。
かといっておめでとう、とかメールすんのも照れくさいんですね(どんな仲)
毎年私の誕生日とまとめてやってたりしててずっと一緒にいたからなぁ。あほみたいに飲んで食ってたっけ!
やだ、思い出すとちょっとさびしい笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumegiwalast
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる