個撮っ! 

2013年09月03日(火) 19時52分
Ёiriさん個撮させてもろた(・ω・)
ちょう楽しかった!ホントに!!

光を有効的に使った撮影にチャレンジしたくてだな。
わたし、今までは単純に光源が足りないからストロボつかっていたのよ。
それをね、ちょっとアクセント的にしたいなーと。
初めて二灯担いでみたんだが、いいね。とっても楽しく撮れたし、撮りたかったものが撮れた。
二台目デビルフィッシュとも仲良くやれそうだ…!

ただ悔やまれるのは昴流くんをうまく撮れなかったこと。
原因は分かってる、ホワイトバランスなんだよな。
スピードライトと噛み合ってないのだよ。あれは改良しなくちゃ。


来月もЁiriさんはきっとわたしにチャンスをくれると信じて、スタジオやらロケ地探してるんだが……信じてます、Ёiriさん…(つД`)ノ


久々に 

2013年08月04日(日) 10時36分
この日記を更新する気がする……おおふ…


今週末は土日どちらも仕事でバタバタですが、どーにか生きてます。どーにか。いや結構元気かもしれない。

基本的に社外の人と一緒する仕事ばかりなので、気持ちは楽なのよね。
おっさん受けを某人に一生懸命説明したり、キャスティングについて某人に弁明したり、そんな毎日です。
そして私の気持ちは来週のコミケに向かって全力だよ……早くコミケきて……!遊びたい…!



そして写メは進撃やってきた図。
超楽しかった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


わんわんおっ! 

2013年06月19日(水) 12時15分
超可愛い。
わんわんお超可愛い。


って訳で、冠哉さん宅にわざわざわんわんお触りにお邪魔しました!
本当に、可愛いのよ、この子たち!!
いいなーいいなーーー!
わんわんおがいる生活いいなーーー!



そんな冠哉さんは、今週末に我が家にくるよ^ ^
ちなみに先週末はちかげさんが二泊してたったんだよ☆
あれだ。
これで我が家に来たことないのはЁiriさんだけだから、そろそろ遊びに来るべきだと思います、うちに。
そしてお酒呑もう\(^o^)/
これに尽きる\(^o^)/



あ、今週末はこっぷれだから真面目に用意再開しなきゃ。
リンネさんのランカちゃん楽しみだなっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
超絶可愛いんだぜ、超絶な(真顔

嘘をつき過ぎたシンデレラ? 

2013年06月13日(木) 10時46分
って訳ぢゃないけど…
もうね、Twitterで色んな事に気を使うのが面倒でね。
別アカウントで呟く事にしました。一部について。…だってさ…好きなこと呟きたいぢゃん。責任持てる範囲で。
固有名詞とか出てるからね。絶対に見せられない。
……Ёiriさんもそろそろアカウント取るべきぢゃないかな、Twitterの(巻き込みたい)
ただまぁあれだ。
Ёiriさんとわたしのアカウントとか、笑えないね、色んな意味で。ドキドキで壊れる。



冠哉さんとの写メ。
ミクより翔ちゃんのがキラキラしてるとか。超ウケる。泣ける。

鳥海さんのお誕生日 

2013年05月16日(木) 20時28分
今日は鳥海浩輔さんのお誕生日ということで。
引っ張り出してきた写メをぺたり。
最近おんにゃのこ合わせが多いまえさんと。



お誕生日とか、記念日的なものがない平日ですら騒いでるわたしが、改まって言うのも何ですが、本当に心から応援しています。
慕っているとか、愛してるとか、そういうのぢゃないのです。
自分の思いを一番表現する言葉は、「応援しています」という言葉だと思う。
ビジネスでもファンとしても。
ただひたすらにわたしはずっと鳥海さんを応援しています。

その素敵なお声と演技、ずっと聞いていたいです。
お身体に気を付けて、これからも色んな鳥海さんキャラ、期待しています!




そしてあわよくば、また自分の現場でご一緒出来ますよう、わたしも頑張ろうと思います。


歳を重ねたコンビ! 

2013年05月16日(木) 12時35分
5/11と5/12に、まるでЁiriさんの後を追うかのごとく、歳を重ねまちたお^ ^


いやー…Ёiriさん見てると老いるって何だろうって思う(真顔
だって!Ёiriさん!完全に!年齢が来いみたいになってるぢゃないっすか!
やはり薔薇か!?薔薇なのか!?!?←


…昔は年齢に対して老け顔だった私、最近では「歳分かんなくなってきた!」と言われるようになり、昔馴染みにも時が止まりつつあると褒められたのに…のに…
Ёiriさん見てるとやはりわたしは老いたな、と。いや、でもЁiriさんはチートだよ←


そしてこの写メを見てくれ…
…お気付きだろうか……
画面左のとりすけが結構濃いめのアイメイクをしてるにも関わらず、男装のЁiriさんより目が小さく且つ顔がデカいことが……!



ほう。
どうしたもんだこのDB。

誕生日 

2013年05月13日(月) 11時40分
昨日誕生日でした(・ω・)ノ


また一歳老いてしまった訳だが。ほう。

我ながら退屈のしない人生を歩んであります。
心配掛けながらも好きにさせてくれている母と父、ありがとうございます!

この調子で退屈しない人生を生きていければと思う故、まだまだ全力で馬鹿していこうと思います。

いつも遊んでくれている皆様、これからも何卒宜しくです!
そしていつも見守ってくれている皆様も、同じく何卒宜しくお願いします!


5/6 速報 

2013年05月07日(火) 0時45分
りんぱなの可愛さはテロやでぇ…!!


ってな訳で、今日の写メ。
りんちゃん超可愛い(白目

下がり藤とい聞くと 

2013年05月06日(月) 11時56分
某ネオなロマンスの曲を思い出す。
……好きだった頃のネオロマだ(白目


ということで無事関西から帰って参りましたー!
久々の関西は超楽しかった!
たくさん食べたしたくさん歩いたし、たくさん写真を撮った!
どこかに纏めてうpしよう。


やっぱりただの帰省ぢゃなくて、観光で周辺巡ると楽しいな関西。
久々に奈良まで足を伸ばし、改めて歴史に触れることが出来て本当に良かった。次は唐招提寺に行きたいなー!



お里帰り(((o(*゚▽゚*)o))) 

2013年05月02日(木) 19時40分
収録が超早く終わったからギリギリ移動の予定が、ちょっと余裕出た…ヤダわたし本気でゆーやさんに惚れるかと思った←


さてさて。
本日は京都で夜を過ごしますよ^ ^
そして明日は朝から流鏑馬見に行くんだー!うふふ!

東京居たら仕事のことばっか考えるからね!
物理的距離を開けるべきなんだ!
そんなお仕事なんだけど、まさかのジャンル---ってかまあぶっちゃけわたしの畑側のジャンルをやる計画出てて、まぁわたし進行やら色々抜擢ってか任命されたよね!やったヽ(;▽;)ノ
……いやいいんだ。
わたし確かにそっちのが得意だし。スプーンだし。
……どうなるんだろうか…。



写メはデレデレなわたくし。
いやだって神宮寺さんがさ。
綾一隊長も段々とこの気持ち悪い戯れに慣れてきて頂いたようで、言わずもがな密着☆肩に腕☆で撮ってくれるというね。


ご褒美ですっっっっっっ(・Д・)

…それにしてもこの雌豚、本当に顔がデカくて目が小さい(ゲンドウポーズ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:TRSK
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月12日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
守備範囲の広いヲタです。 アニメも漫画も声優も、バンドも芝居も本も、ファッションもスポーツもグルメも。 嵌ると奥の奥まで行くタイプです。
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Are you Alice?Are you Alice? NUIGURUMI factory
停電少女と羽蟲のオーケストラ停電少女と羽蟲のオーケストラ調律葬交Zyklus;CODE
メールフォーム

TITLE


MESSAGE