ヒバ誕企画 2012 おまけと言えるほどでもないおまけ

May 06 [Sun], 2012, 23:48
こんばんは夢狐です(・ω・)
今日で連休も終わりですね
昨日の予告(?)通り雲雀さん
誕生祭後夜祭です←
※今までで最大の残念クオリティ
※女体化
※誰得なのやら…(-ω-;)
※今日も1827(2718もある)
※見てから後悔しても知りません
それでも見てやろうという強者は↓

















































まさかの雲雀さん(♀)がリンで
ツナがレンのコス 笑
下剋上聞いてたらなんだか
そんなイメージに…
だってショタとツン全開だし
今更かよって感じですがリン・レン
にはまりました(^ω^)
ってもまだ三大悲劇と下剋上と
trick and treatしか聞いて
ないんですけどね;
因みに他のボカロは名前すら
微妙なレベルです(-ω-)
初音ミクの顔は分かる 笑

一応逆もかいてみました

ツナの手がひどい…
デフォルメとはいえこれは…

でも両方かいててめっちゃ
楽しかったです(*´∀`)
ここまでお付き合いくださり
本当にありがとうございました!
また1年くらい更新中止ですが
良かったらまた来てやって
くれると嬉しいです(^O^)

ヒバ誕企画 2012 その3

May 05 [Sat], 2012, 23:52
雲雀さん誕生日おめでとう
ございま―す!\(^O^)/
何歳になったのか分かんない
けどおめでとう!

ギリヒバ誕絵間に合いました(-ω-;)
本当は夕方頃には完成の
予定だったんですが、急に
出かけることになってしまい
5日もあと数分で終わってしまう
こんな時間に…(´;ω;)
しかも他の皆様には到底
及ばないような残念クオリティ…
そんなんでも見て下さる
めっちゃ心優しい方は↓
今日は(夢狐の)大本命1827なので
アンチ1827な方はご注意を












































↓見にくいと思うので絵だけ

↓プチ4コマ





字が下手かつ下書きの字が
消えてません。すみません。
絵の方は下書きかつ主線(?)
初めて漫画かきました
背景寂しすぎですね…(・ω・;)
1827への愛だけで突っ走って
かいたので特にオチもない…
だがしかし、1827への愛だけは
こもってます!(キリッ

3日間も夢狐の駄作を見て
くださった方、いらっしゃっ
たらありがとうございました!
そんな方いらっしゃるのか…?
明日は後夜祭でもしようか←
期待はするな(-ω-)

ヒバ誕企画 2012 その2

May 04 [Fri], 2012, 23:32
こんばんは!夢狐です(・ω・)
銀の匙3巻読みました
鋼錬に引き続き奥が深い…
道徳の教科書に載せるべき←
さて、本題の昨日に引き続き
カウントダウン絵です。
(カウントダウンというより
むしろあと数十分)
本日はぬるい粗塩←
いける方のみ↓
※昨日以上の残念クオリティ
今日も苦情は一切受け付けないぜ!











































かいて消し忘れた落書きの
文字はお気になさらず。
日本にご隠居して日本文化を
堪能する二人という設定。

↓上の台詞(?)
…何かぶってんの、ジョット。
―兜だ!明日は「端午の節句」と
言ってちまきと柏餅が食べ
放題の日らしいぞ!
雨月が教えてくれたのだ(^ω^)
…それでフライングして今日
から食べて口の周りにあんこ
つけてるんだね。
―え。(・ω・)
…それに「端午の節句」は男子の
成長を祝う日で食べ放題の日
じゃないよ。
―えっ(・ω・;)
…あと、端午の節句には菖蒲湯
に入るんだよ。一緒に入ろうね。
僕らはもう大人だからお風呂
ではもっと大人らしいこと
しようね。
―えぇ!?(゚ω゚;)


実は初めてかいたこの二人
いつかちゃんとかきたい。
デフォルメじゃなく
いよいよ明日はヒバ誕!
…まだ色塗り出来てない(´;ω;)

ヒバ誕企画 2012

May 03 [Thu], 2012, 22:54
来たる5日は我らが雲雀さんの誕生日!
と言うことで去年できなかった
ぶんまでやっちゃいます


ヒバ誕企画なんて言っといて
ただの夢狐の駄作を載せるだけ
というなんともありきたりで
しょうもない話です(-ω-)
夢狐の駄作になんか興味のない
皆様すみません。
更に言うと、ヒバ誕絵は1827
要素しかないので1827が
分からないという健全な方&
アンチ1827な方もすみません。

今日からたった2日しかあり
ませんがカウントダウンも
やっちゃいます(・ω・)
因みにカウントダウンはリボ風
&粗塩で雲雀顔属性を纏めて
祝っちゃおう!
っていう自己満でしかない
落書きです(文字通り落書きです)


そんな中「しゃーねーな、
見てやるよ」という大海原の
ような心を持つ方のみ↓
苦情は一切受け付けませんよ―












































やっぱイタリア育ちのリボ様は
花を贈ればいいと思うよ!
ただ夢狐ははバラなんて
かけんのだよ('・ω・)
雲雀顔では珍しい穏やかに
笑う雲雀顔←
意地っ張りツンデレリボ様×
素直な風さんが好きです('ω`*)
明日は粗塩の予定です
ここまで見てくださった方
ありがとうございました!

お久しぶりと言うより初めまして。

May 03 [Thu], 2012, 22:29
本当にお久しぶりです
夢狐です(・ω・|チラッ
一年近く放置しておりました


更新再開したいのですが、
残念ながらもう1年勉強する
ことになりました。(-ω-)
実力が足りなかったのも
ありますがやっぱ将来のことを
考えると妥協したくなかった
のでもう1年がんばります


だがしかし、休みも欲しいと
言うことでこの連休だけ更新
再開です(^O^)/
ぶっちゃけ雲雀さんの誕生日を
祝いたかっただけです 笑

夢狐のヒバ誕企画に興味を
持ってくださったそこのあなた。
次の記事へどうぞ→
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夢狐
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月23日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
    ・スポーツ-バスケ大好きです
読者になる
LoVe

WJ
●BLEACH
●D.Gray-man
●家庭教師ヒットマンREBORN!
●ONE PIECE
・銀魂
・テニスの王子様
・SLAMDANK
・黒子のバスケ
・バクマン。
・エニグマ
・SKET DANCE


 白泉社
●学園アリス
・キラメキ☆銀河町商店街
・幸福喫茶3丁目
・悩殺ジャンキー
・S.A
・神様はじめました
・花と悪魔
・俺様ティーチャー
・モノクロ少年少女
・LOVE SO LIFE
・ただいまのうた
・声優かっ!
・桜蘭高校ホスト部
・会長はメイド様!
・夏目友人帳

その他
●鋼の錬金術師
●ヘタリア
●ローゼンメイデン
・君と僕。
・Pandpra Hearts
・黒執事
・ひぐらしのなく頃に
・デッドマンワンダーランド
・荒川アンダーザブリッジ


まだまだ増えます(^ω^)
●のマンガはイラストをかくやつですo


最近特に、リボーンと
ヘタリアへの愛が強いです。
雲雀さんとツナと風とコロネロ
大好きです(*´∀`)
1827にハマり中。
腐っててすいません。
ヘタリアなら英・日・中
大好きです。
こっちは腐ってませんよ〜
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像なつせ
» 寒すぎ。 (2011年02月14日)
アイコン画像カク
» やっべー! (2011年01月25日)
アイコン画像ぷるん
» うへへ← (2011年01月17日)
アイコン画像ゆきえ
» いぶいぶ (2011年01月01日)
アイコン画像魔凛
» いぶいぶ (2011年01月01日)
アイコン画像ちあ
» いぶいぶ (2010年12月24日)
アイコン画像ri-siya
» ヘボ絵だよ〜 (2010年08月13日)
アイコン画像ri-siya
» ヘボ絵だよ〜 (2010年08月12日)
アイコン画像みしゅ
» 雲雀さんなら履きそう (2010年08月04日)
アイコン画像野菊
» (*´∀`*) (2010年07月30日)
Yapme!一覧
読者になる