CM撮影 

2006年02月10日(金) 12時30分
ちょっと体調を崩しつつも、昨日なっなんと
自分の会社のCM撮影に行ってきました・・・
って言っても、ちょい役なので、本当に出来上がったのを見てからじゃないと
俺って分からないかもしれないので・・・

寒空の中の撮影だったけど、貴重な体験をさせてもらったよ。
芸能人がわがままになるのも分かるね、至れり尽くせりでさぁ〜
『寒くないですか?』とか『何か飲みますか?』とかいちいち聞いてくれるのさぁ

驚いた事はライトがめちゃくちゃ熱かった事で背中が焼けそうでした。
あと、CMの撮影なのにスタッフは30人ぐらいいるし、
ロケ弁もでるし・・・

とにかく出来上がりが楽しみです。

それにしても、先週から具合が悪くってさぁ〜きっと疲れなんだろうけど・・・
まわりにもダウンしている人がいっぱいなので、早く良くならねば!
のどが痛いのが嫌じゃ。

一級建築施工管理技術検定 

2006年02月04日(土) 11時39分
仕事の話しなんだけど・・・

本日。10月に受けた、一級建築施工管理技術検定試験の発表日です。

朝の9時からHPで見れるはずなんだけど・・・
見れない、まぁ半分はあきらめているので(結構難しいのですよ・・・)時間がたてば見れるかなぁ〜

てっ、思っていたけど、本社に行ったついでに見てしまいました。

なっなっなっなんと、合格してまんた。
ん〜〜奇跡は起こるものだ。

それなりには勉強したけど、まさか一発で受かるとは、しかも受験資格最短での合格
これはちょっと自慢できるぞ!!
しかし自慢できる相手などいない・・・

本音は一安心。次は建築士かぁ!!

最終金!! 

2006年02月02日(木) 18時25分
今日の音楽的内容がないので・・・

家の話をちょっと・・・
今日ようやく、最終金の入金が出来ました。
抵当権の設定とか・・・なんとかかんとかむずかしい話の内容が終わり
最終金入金完了!!

まぁ実際は銀行から借りているお金で・・・
自分の通帳に記帳されると、すぐに振込先に振り込まれてしまい、
一切!!現金を見る事なく終わってしまうんだけどね。
まぁあっさりとしたものだね〜〜あとは支払うのみ

まだまだ家の中には物が無く、整って無いけど、皆さんが来る事には
きっと中身もそろっていると思いますので・・・
ぜひ、遊びに来てください!!

ROCKET RIDE 

2006年02月01日(水) 21時49分
EDGUYの2年ぶりのアルバム発売!!
『ROCKET RIDE』


今回のアルバムは曲数がちょっと多くて最後がだれちゃうけど、基本的にはメタル
アルバムだね!

1曲目はやっぱりスピードソングってわけじゃなくて、ちょっとプログレッシブな感じの
曲調で結構好きかも・・・トビアス・サメットもサプライズになれば良いって言っていたので、いいんじゃないかなぁ〜

2曲目はキャッチーな感じのメタルソング。うん、EDGUYって感じ!
3・4曲はスピードだけじゃなくまさに成長の証だね。
そんな感じの前半

やっぱEDGUYっていえばちょっと遊びのある8曲目みたいな曲だね。
これは前作の『HELLFIRE CLUB』のLavatory Love Machineみたいな曲で
非常にノリがあって好きだなぁ〜〜
10曲目はシングル曲になっていて、ちょっと商業的な感じだけど・・・
曲としてはよくできているし、サビは心に響くねぇ〜

HELLOWEENのフォロワーと言われていた影もなく、本当にいいバンドになったよ。
もっともっと日本でもライブやってほしいなぁ

ライブ情報は・・・こちら
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumegekijyou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる