無題

May 24 [Tue], 2011, 18:27
1ヶ月くらい放置してた.


なんとなぁく書いてみようって気持ち.


たまに自分が買いた日記を読み返します.

その日のことを思い出します.


そいぇば、いつもゎとなりに誰かいるけど、昨日、一人で車を運転したんだ.
仕事の買い出しでね.
むらちゃんの車借りたんだ.
めさ乗りやすかったし運転しやすかった.

後ろから ぶぉんぶぉん鳴らすスポーツカーに迫られたよ.
なんてこったい.

まぁ 迫られたところで動揺とかしないんだけどね.


最近、小さいことが山澄になってなにから手を着けたらいいかわからないよ-.

なんで。

March 21 [Mon], 2011, 22:22
携帯からゎログインできるのに
PCからじゃできないのじゃ。
ヤプログばか。
どっか移転しようかな。

免許証。

March 06 [Sun], 2011, 12:59
こうしーん。

した。


顔丸い。


今月入って 相方と11ヶ月になりました^^

ケンカするけど 仲良くしてます(笑)


バスが来るまであと10分くらい。

終わったの12時だしな。

一時間に一本ゎダメだと思うの。
もっと増やしてください。

(´・ω・`)

February 02 [Wed], 2011, 15:52
前回の更新が01/05( ̄ω ̄)

大丈夫。まだ1ヶ月経ってない←


2月ですね。

昨日、相方と付き合い初めて10ヶ月になりました。


そして私の誕生日がある^^

母上からゎ新しいコート買ってもらうんだ(*´ω`*)


てかもぅお金ゎ貰ってるから
自分で買いに行くっていうね(´・∀・)


これから 相方の家に行ってきます!


平岡ジャスコに行くど-う(*´∀`*)

遅くなりしたが…

January 05 [Wed], 2011, 0:27
明けましておめでとぅございます


日付が変わる瞬間なにをしてたか…

相方と電話で年越し
だって実家帰っちゃったから…←

私も一緒に行きたかったな(い ま さ ら)



1日の昼に近所の神社で家族と初詣。

3日にも朝から相方と神宮にてお参りして御神籤を引きましたら末吉でした。
昨年まで三年連続で大吉だったのですが…今年ゎ違ぅようです。

絵馬も書きましたよ
うさぎさんの絵馬に(笑)






今日ゎ母上と昼くらいからお出かけ。
父上の病院に行ってからの札駅。
ユニクロにて一目惚れした服を購入。

本屋に行ったり、マザーリーフでお茶したり、久ぶりに公共機関を使って歩き回りました。

足ゎ死んでますた(笑)
小指が痛い。


明日ゎ水曜日なので 相方が定時。

晩御飯作ることになりましたよ。
しょうが焼き…

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:權椰 框弥
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年2月11日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
自己満なので あしからず
ひやかし・中傷・アダルティ広告等削除対象
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
P R
メールフォーム

TITLE


MESSAGE