馬鹿愛澤 

June 16 [Sat], 2007, 7:07
あ 1ヶ月過ぎてた・・・

時間の流れとは早いもので・・・


ってダメじゃん(゜A゜)

ごめんなさい。

(愛;∀;澤)わたしって馬鹿?

(^ω^)自分で考えな。まぁ、私の予想では君は101.9%馬鹿じゃないのか?

(愛゜∀゜澤)・・・。(^ω^)←こいつウゼェ踏んだろかゴルァァァ#


・・・すいません;でも、まえのブログに書いて下さった1コのコメントが励みですw

ちょくちょく見てくださると嬉しいですw

また、暇なときに今度はちゃんと書きますw

(^ω^)いつも暇なくせに・・・

念願の初ブログ(;ω;) 

May 25 [Fri], 2007, 19:01
初めまして、愛澤です(つω`)

趣味はひなたぼっことパソ(リヴリー)です。

今日はじめてブログをするのですが…

落ち着きません。ダラ(゜ω゜;)ダラ


こんなヘボいブログをヘボいHPにのせてしまうと…うぁ(っд・;)

大体はリヴリーの話ですが・・・ねぇw


んと、このブログのせてるヘボい私のサイトを見てくれる神様仏様は、


http://love.dj/bear/


まで('∀'σ)ホィ

してくれたら、愛澤号泣です。ぁ、でもリヴやってる人じゃないと見てもつまんな(殴

リヴリーって何?やってみたいなっていう方は、

http://www.livly.com/

まで('∀'σ)ホィ

そして、私の島にカキコしてくれたら…(;ω;嬉)

@dear までどぞー。




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:愛澤
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あちゃ
» 念願の初ブログ(;ω;) (2007年06月16日)
アイコン画像あちゃ
» 念願の初ブログ(;ω;) (2007年06月16日)
アイコン画像あちゃ
» 念願の初ブログ(;ω;) (2007年05月25日)
Yapme!一覧
読者になる