うおん 

December 18 [Mon], 2006, 21:21
体力つけないとあかんですね・・・体が負けてる・・・!
ストレスとかたまると腸に来るんで結構つらいですがリゾットと牛乳プリンだけはなんとか入れました
けどもやっぱりおなかすいても食べる気にならないよー親がかえってくるまでに3キロ減ったらいいな・・・(^▽^)
てそうじゃなくて、
いろんな方に心配させちゃったみたいですみませんでした!原稿はなんとかなりそうです よ
本当一番三倉さんには迷惑かけまくってしまってすみませんでした・・・!
会ったらジャンピング土下座します ;;
体も早く調えたいと思いますーエチャはなんとか開けたらいい・・・な!

ログ流し 

December 18 [Mon], 2006, 0:03
うだあああああ
暗くてねちねちしたのはしょうにあわないんじゃあああああああ
人前で弱音吐くな自分ほんと!

なかったことにしてください!

すみません 

December 17 [Sun], 2006, 23:03
混乱してたとはいえ暗い話題をそのままかいてしまったので伏せておきました。
そのまま読んでしまった方ごめんなさい

祖母が 

December 17 [Sun], 2006, 22:19
今母親からやっと連絡がきまして







・・・・・・・。




事体は良い方にはいってくれなかったようで

とても私を大切に思ってくれた人だったから
最後に立ち会えなかった自分が悔しくて
夏に中国に帰ったときも
脚の病気があるにもかかわらず何度も私のところに来て
私の名前をよんで
手を握って
いてくれていたから


本当にいま自分がどうしたらいいのか分からずにいます

最後の場面で自分には他に出来たことがあったんじゃないかとか

中国に帰ってた夏、なんでもっと中国語を勉強していっぱい話してあげられなかったのかとか

そんな言葉ばかりが頭を過ぎって

どうしたらいいのか

なにができたのか


スカイプでしゃべりながらいたので
電話できいて頭ではそれを認識できずに
最初に私は少し笑ってしまった
けど
それを切った瞬間

おさえられずに


すみません何が言いたいのかちょっともう・・・・

ちょっと落ち着いてきます

番号 

December 16 [Sat], 2006, 23:48
国際電話がかからない…助けてくれ…かあさん番号が違う…よ…

誰かどこでもドア下さい…心配…

(無題) 

December 16 [Sat], 2006, 23:31
人を呼んでも着替える気がないらしい

 

December 16 [Sat], 2006, 23:20
夜中に友達を家に呼ぶ私(23時21分)
朝にももうひとり呼ぶ私

ごめん

でもこれで寂しくない

ぐお 

December 16 [Sat], 2006, 22:31
胃と腸がやられました・・・なんか吐きそうではけない気持ち悪い・・・!
あした、明日は間に合わせる・・・!はやく終らす・・・!

 

December 16 [Sat], 2006, 18:20
母親が中国旅立ちました


私はいくつだと思われてるんだろうか

いきなり 

December 15 [Fri], 2006, 21:08
母に「お母さん明日から中国いくから」って言われました。
本当いきなりで「は?」ってなったんですが・・・
おばあちゃんが危篤らしい・・・。



ORZ

一週間お留守番です。
そして祖母の危篤に原稿かいてる自分どうかと思いました。

ORZ

ストレスで胃腸にきそうな予感・・・。
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像架月
» 原稿中 (2006年07月24日)
アイコン画像サオリ
» ああああ (2006年07月21日)
アイコン画像氷室
» ああああ (2006年07月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumefumituki
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる