小花を咲かせて…

May 04 [Wed], 2011, 15:27
お友達にプレゼントするために
久しぶりにパーチメントクラフト
やってみました


ここで掲載している作品デザインは『けろぴオリジナル』です。
作品の複写販売や展示&投稿、講習会での題材としての使用などは、
著作権侵害ですから、ご遠慮くださいね


直径7cmくらいのミニリースです

リースも紙バンドで手作りしてみました

お初にサークル型に抜くことができる
ジャンボパンチを使ってみましたが
思ったよりもきれいに切り抜けました。

華やかな仕上がりになったかな?





ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

たくさんのすてきな作品が紹介されているブログに飛んでいけます
「けろぴ頑張ってるね!」〜と思ったらポチっとお願いします
 とても励みになります

              
作品の感想など一言コメントをいただけると嬉しいです
よろしくお願いします
(^-^*)
  • URL:http://yaplog.jp/yumefuku/archive/110
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
リーアンさん

いえいえ〜、お気になさらないでくださいね。
手作りのお仲間が増えてうれしいです♪

コネコネは私も興味があって、先日も型を買ってみました。
なにか作ってみようかな〜って思っています。

これからもよろしくです〜。
May 09 [Mon], 2011, 22:44
リーアン
けろぴさんごめんなさいwwwwwww
これもなにかの縁ということで
これからも
よろしくお願いします。
わたしもハンドメイドするんで
おひまなとき遊びにきてくださいね〜^ー^
ほんとすいません゚(゚´Д`゚)゚
May 09 [Mon], 2011, 22:40
リーアンさん、こんばんわ〜。

ちょっと行き違いがあったようですが…(^m^)

これからもよろしくお願いします♪
May 09 [Mon], 2011, 22:03
リーアン
こんちゃ〜
ブログ訪問&コメントありがとうございます^ー^
さっそくコネコネしてみたので
よろしければまた遊びにきてくださいね^ー^
May 09 [Mon], 2011, 15:33
すずさん
気に入っていただけてうれしいです。

ホビーショー、本当に楽しかったですね!
来年はどんな風になるのでしょうね〜今から楽しみ(^m^)

リンクありがとうございますっ。
迷惑だなんて、とんでもないです。うれしいです。
これからもよろしくお願いします。
May 06 [Fri], 2011, 21:30
とっても素敵なリースをありがとうございました(^0^)
ホビーショー、楽しかったですね♪
私のブログにこちらをリンクさせてもらいました。
事後報告でごめんなさい。
ご迷惑でしたらすぐに外しますので・・・
May 06 [Fri], 2011, 14:50
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:けろぴ
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド-エコクラフト・ビーズ・中国結・その他色々なもの創り
読者になる
※ 注意 ※
作品の複写販売や展示&投稿、
講習会での題材としての使用等
は、ご遠慮ください。
またブログ記事や掲載画像の
無断使用&転載もご遠慮くだ
さい。
2011年05月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ