☆★始まり始まり〜★☆ 

May 16 [Mon], 2005, 12:05
さて、遂に始まりました
このブログは夢フェス05をどのように作り上げていっているかという夢フェス05と、スタッフの成長日記です
申し送れました。第一回の担当は夢フェス05プロジェクトリーダーの平野隆治がこれを読んでくれる人へお伝えしたいと思います
この日記はスタッフたちにより交代で綴っていこうと思います。
ではでは...なぜこのようはことをやるのかって??イイ突込みだね〜
それはスタッフとスタッフ、また参加してくれる参加者とスタッフを少しでも距離を縮めていきたいとの思いから始まったのです。
これを見て、本気になれば自分たちでもやれるんだ!!っということや、ほんの些細なことでも何か感じてくれたら嬉しく思います
まだまだ微力ですが、随時スタッフ共々更新していきたいと思いますので、気軽にここへ遊びに来てください

夢フェス05プロジェクトリーダー
中部大学3年 平野隆治(チャパッツ)
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumefes05
読者になる
Yapme!一覧
読者になる