びみょ〜(まちゃみ) 

October 09 [Sun], 2005, 23:37
 誰が見ているのか、誰も見てないのか分からないようなこのブログですが私は性格がよいので更新したいと思います。

 というわけでまちゃみです。時々右と左を間違えます。方向音痴なのはおそらくこのためです。右と左を間違えるのですからちょっとずれるどころかダイナミックに真逆に、しかも自信を持って発進するため、度々皆を惑わせます。

 いろんな意味で先頭には向いていません。

 ところで明日はフェス飲みイン名古屋が開催されます。めちゃ楽しみすぎてこの前後の予定まで空けてしまった私はフェスバカです。いっぺん限界まで飲んでみようかしらん。

 おもしろいことになってたら止めてください。

 というわけで明日に備えて今から本読んで寝ます〜。

 意味のない文章書いてごめんね!グッナイ☆

お誕生日おめでとう♪(まちゃみ) 

October 01 [Sat], 2005, 20:12
 最近このブログを私物化しつつあるまちゃみです。確かスタッフブログだったよな。。。

 それはさておき今日はスタッフのりこのお誕生日です。パチパチパチ〜

 めでたいめでたい。

 めでたいついでにですね、

 さぁ、

 みんな

 りこにお誕生日メールを送るのだ!

 ありったけの愛をぶつけるのじゃ。

 メアド知らない人は諦めろ。


 残念だが、来年を待て。

 
 って私が送ってないやん。

 今から送りマース。

 待っててちょうだいー。
 
 

久々のかきこ 

September 29 [Thu], 2005, 11:52
おはようございます。学校から途中早退してきちゃいました
ちょびっと風邪をひいてしまったのですねぇ
まあ、そんなことはさておき、夢フェス後の近況報告させていただきます。
まず、学校。
始まってしまいました。新学期。月曜から土曜までみっちり4時間先生方の
ためになるお話を一生懸命聞いております。一番後ろの席で、ぽやぽやと日向ぼっこしつつ。。。未来の夢を叶えるためにはいたしかたありません。我慢です
次に、メンタル面について。
至って正常です。ただ、ぼけ〜とする時間が多くなりました。
自分の世界に入り込んでいるのです。しかも、無の世界(ワラ)
ブランコについて。
夢フェス翌日の朝から再開しました。
今日も朝一番(4時半頃)に、近所の公園でブランコをやってきました。気分爽快です
このおかげで風邪をひいてしまったのでしょう。寒かったからなぁ。
最後に、今日について。
夕方からバイトに行ってきます。いきたくないけど、カレー食べにいきたかったけど、けど、バイトのみんなに迷惑がかかってしまうし、なによりバイトのおばさんが怖いのです
それまで気分が悪いので寝ます。

結局は、普段どおりの生活に戻りました。よく寝ます。以前よりもはるかに
驚異的に。うん。
ただ、違うのは、迷いがなくなってきたこと。少しだけど自分に素直になれるようになった
こと。内面でも自分に嘘をついていたことを自覚しだしたと思います。気が強い、迷惑キャラは相変わらずですが。
スタッフの一人が、『このさきもっとすごい未来待っているよ』っていってくれました。そんな未来を夢見つつ頑張って生きたいな

また、ぽれぽれとブログにかきこしていきたいと思います。
ではでは、おやすみなさい





夏草や兵どもが夢のあと(まちゃみ) 

September 29 [Thu], 2005, 11:05
 昨日駅を歩いていたらキャバクラのキャッチに声をかけられました。「歳いくつ?」と聞かれても答えないでいたら「18歳?」と聞かれたので思わず「はい。」って答えてしまいました。

 もうすぐ22歳になるまちゃみです。18も22もかわらないわよね。

 今日はカレー部主催のカレーパーティーがあるみたいで、岐阜人まちゃみは再び名古屋に上陸します。(私も詳細はよく掴んでおりませぬ。)私に会いたい人達がカレー大好きな人達が今日の6時名大駅前に集まっているはずでござる。楽しみ〜☆

 あ、そういやこれ夢フェスブログなのに夢フェス本番がどうだった、こうだった、っていう話が一切ないね。ちょっと反省。。。あんまり上手く書ける自信が無いけどいつか書こうかな。
 

夢フェス後(まちゃみ) 

September 27 [Tue], 2005, 11:08
 今日地下鉄で小太りなのか妊婦なのか分からない人に席を譲ってしまいました。ふと顔を見たらばっちりメイクに髪もサラサラブローしてあったのできっと前者です。

 朝から少し悔しい思いをしたまちゃみです。

 25日、夢フェスの帰りのバスで中部、関西、関東とちりぢりになる運命だった私たちスタッフは出発直前に「またすぐに会おう。」と熱い抱擁を交わして、立山を後にしました。

 それから約28時間後、スタッフ一同飲み屋に集結。一人は用事でこれなかったものの13人がいつもミーティングをしていた名古屋の本山に集まりました。

 26日に集まるなんて一切決めていなかったのに。この出席率の良さは驚異的だわ。もうね、みんなと心が通じあっているんだなぁ、ってつくづく思いましたよ。むふふ。

 でもね、私はスタッフだけじゃなくってみんなとも繋がりたいし、通じあいたいのよ〜。メールミーですよ。コールミーですよ。

 グリーにもミクシィにもいるんで、是非声をかけて欲しいです。もちろん血眼になってみんなのこと探すけどね!

 少し二日酔いのまちゃみですた。ばいばーい。

   

もう少し!(けい) 

September 19 [Mon], 2005, 1:51
こんばんわ、けいです。
はい、物分りのよい皆さんなのでそろそろお分かりでしょうが、
私が出てくると必ずお知らせなのです。ハイ。

それでは早速!今日のお知らせは・・・

-----持ち物についてデス----
↓以下を参考にしてください↓
・筆記具
・1日目お昼ご飯(持参、もしくはサービスエリアにて購入)
・スプーン(飯盒にて必要、忘れたらカレーが食べれませんよ
・布巾(飯盒にて必要)
・懐中電灯
・洗面具
・タオル・バスタオル(備え付けはありません)
・スリッパ(館内用)
・長袖の服(宿泊先は高地のため肌寒いです、羽織るものをお持ちください)
・保険証の写し
・酔い止め・各自常備薬
※シャンプ・イン・リンス、ボディソープ・ドライヤーはあります。
-------------------------------
もう1週間もないので、週間天気予報が見られます。
天気はイイ(予定)です!はぁ〜よかった。
飯盒ファイヤーができそうよ、あちゃこ&あゆみ

けれども結構、富山は肌寒いです
必ず羽織るものを持ってきてくださいね。

最後にみなさん、私のぼやきを聞いていただけますか?
結局、夢フェス終わるまで(終わったら必要ないんですが…)
HPの「メンバー」という項目の中で、
広報部長・浅見の紹介文は書かれないんでしょうか??
いつまで「製作」してるんだ!?

あと7日☆ 

September 17 [Sat], 2005, 3:01
夢フェススタッフのまゆです

私は最近動作の一つ一つと、食生活がおかしいと言われています

先日の某M大学でのリハーサルではファイアーのダンス練習をしました。
しかし、なぜか私のダンス、スタッフ内でも極度に重症なようです
私自身手を抜いているわけでも、わざとやってるわけでもないんです。
めちゃくちゃ必死で一生懸命です。でも・・どうやってもうまくいかない!!!!
ガーン!
ショッキング・・。わぉ〜。

しかし、踊って体を動かすことは楽しいですっ♪
童心に戻れます。いい汗かけます。ワクワク心が躍ります。

そんなファイアーは夢フェス2日目!!
楽しみにしていてください。
・・なんか私ファイアー企画担当のように熱弁していますが、実はコミュニケーションスタディという企画担当なんで、こっちもお楽しみに〜♪

ではでは夢フェスまであと一週間!!
みなさんにお会いできることを心から楽しみにしています☆
声かけてほしいなと思っています

とうとう夢フェスまで1週間前!!(ちゃぱ) 

September 16 [Fri], 2005, 3:49
とうとうきちゃいましたね〜夢フェス05まであと...7日

もう一週間前っすよ!早いですねーあと一週間したらみなさんとお会いできるかと思うとわくわくしてきます

さてさて近況報告です

昨日は某M大にて可能なスタッフと共に泊り込みをしてきました。企画もかなり仕上がってきました
企画書、司会台本、スタッフマニュアル、等々しっかり作っちゃってます
企画などをつくっているとその場をイメージして、先をみて、なかなか自分から積極的に話していくのがまだちょっと恥ずかしい人のことも頭に入れてやっています。

本当に先のことを考えて動くのは重要なんだなって痛感してます。
リーダー(自分)頭悪いんで(笑)
目標を立て、どんな道を自分でつくり、達成するか。
なんとなくできそうで、実は難しい。
そして、自分でネガティブに思わず踏ん張って、常に前へ。
この夢フェスをつくりあげていく行程で学んだものの一つです。

先のこと...もうじき夢フェス05始まります。
包み隠さずに言いますね。
自分がいっぱいいっぱいになってくると、スグ逃げ出したくなったり自己嫌悪になったり、早く夢フェス終われ!!って思ったこともあります。
けど、それと同時に夢フェス05のイベントが終わってほしくないな...なんてしみじみ思います。だって今が楽しいから。

真剣に笑い、真剣に泣き、時に真剣にぶつかり合う。

夢フェスではそれができるのです。スタッフ、参加者のみなさん関係なく。

この夢フェス05がみなさんにとってのミチシルベを見つけれる場になれますように。

そしてスタッフ一同、残りの時間を精一杯にやります





NO DREAMS, JUST IDRE LIFE .
夢のない人生は、ただのつまらない日々だ。 〜高橋歩・人生は冒険より〜






お知らせ(けい) 

September 12 [Mon], 2005, 2:04
こんな時間にこんばんわ、桂衣です。
昨日、人生で初めて国民の権利「参政権」を行使いたしました。
感無量でございます。明日の朝刊が楽しみですね、うんうん。

さて、本日は参加される方にお知らせです。
参加される方にメーリングリストを配信しているのは先日も書きました。
ただ、今だにメーリングリストが来ていないという方がいらっしゃらないか、
気になっているところです。
はい、心配性でして。

まだ、届いてないよ〜、という方は参加される方から
こんなアドバイスを受けたのでこちらでお知らせしておきます。
メールフィルターをかけている方は
@freeml.comのドメインを許可しておいてください!


よろしくお願いします!

それから、しおりに載せる予定のアンケート・写真は送って頂けましたでしょうか?
みなさんのアンケート!とっても楽しみにしております。

参加される方をもう少し募集しております。
もうすぐ締め切りになりそう!!
夢フェスを一緒に楽しもうぜ!!


乾杯!!(あちゃこ) 

September 10 [Sat], 2005, 1:11
みなさま、かなりのお久しぶりです!!
ビラ折り名人あちゃこです
今日も遅くまでミーティング頑張っちゃいました
着々と企画が仕上がりつつありますよ

いま風呂あがりのビールとトウモロコシで 極上の至福を味わいながらブログ書いてます
それにしても今日のビールはこれまた格別にうまい!!
なぜかって!?

それは・・・・・

あの‘夢フェス一の無敵男’と言っても過言ではない けんじくんを、こてんぱに打ち負かしてやったからです

っていってもただの『ビラ早折り競争』をしただけなのですが。。。笑。
けど、けんじくんのあの悔しそうな顔思い出しただけで笑いがこみ上げてきますぷぷぷ
おっといけない、性格の悪さがでてしまった・・・

と、まぁこんな感じで いっけん単調そうに見えるビラ折り作業だって、こんなに楽しみながら頑張っちゃう夢フェススタッフなのでした
って、あんまり上手くまとまってないけど・・・


さてさて、気づけば本番まであと2週間ですね
夢フェスを大大大大大成功させるためにも、残り2週間全力で頑張ります
みなさんに会えるのを楽しみにしてますね〜ではでは
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ちあき
» びみょ〜(まちゃみ) (2005年10月10日)
アイコン画像こーいち
» バスの憂鬱 (2005年09月27日)
アイコン画像ひろ
» バスの憂鬱 (2005年08月07日)
アイコン画像滋賀大の堀 っていえばわかるかな?
» 今ネットカフェにいます。(まちゃみ) (2005年07月21日)
アイコン画像ちゃぱ姉★のりな
» 二番手!!(ちゃぱ) (2005年07月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumefes
読者になる
Yapme!一覧
読者になる