たたたたたまごっち? 

October 12 [Wed], 2005, 17:10
みなさん。ブログ右上に新たなペットがやってきました。
(↑誰に言ってんでしょ?)お留守番ペットの【みゅあ】です。
名前はなんとなく決めたものだけど結構気に入ってます。
みゅあ{可愛いラブラブ}コメントとかくれてとってっも口が達者です。
お話が大好きです。
あ〜う〜きょうは(も)話題がないのでこの辺で。。

へうれうhふゅっぢお 

October 09 [Sun], 2005, 13:20
:題名に意味はありません。
私は高2の兄と中1の妹に挟まれた3人兄弟です。
私と兄は実は絶対にケンカしないんです。
理由はひとつ、私が兄にケンカを吹っかけないからです。
(あっ妹には容赦しませんが・・・)
なんでこんなことを書くかというと、先日、中学が学校で兄の学校が休みという日があったんですが、私が学校から帰ると、たんすに入れておいたお菓子がなくなっていたんです。
あれ?と思い引き出しの中身をしっかり確認するとなんとお金を発見。
ラッキ〜。そう思いました。
そのお金はすぐに私のお財布の中に・・・。
そのアト、兄に
『私のお菓子たべた?』と聞くと、
兄『食べたけどぬすんでねぇ。』
私『はぁ?』
兄『金入れといた。あのお菓子は俺がかったんだ。』
(え?かったって・・・人に無断でなにを・・・)
ってかんじでした。
まぁイイですよ。べつに・・・
この兄にはきっと幾つになっても叶わない気がします。
(この日から私はお菓子のしまい場所を変えたことはいうまでもないでしょう。。。)


私はくじ運のない女であった。 

October 08 [Sat], 2005, 13:04
席替えしました。
今まではまぁ、とりあえず黒板も見えたし、周りも面白くてよかったんですが、今回決まった新しい席では、両隣&後ろがいません。
そして黒板すらみえません。
やべぇよ。こんな席になったら授業マジメに受けられる自信ねぇよ。
まぁ、残り二ヶ月、頑張りたいと思います。

クラス同様、理科でも席替えがありました。
まぁ、その席はとっても面白いです。
新しい席になって一日目。
何分待っても先生が来なかったんです。
そしたら同じ斑になった男子、K君が恋愛について語り始めました。
私のクラスでは●君が◎さんの事を好きだという噂?があるんですが、(あくまで噂です。)
そのことを例にして、こういってました。
【人(◎)を好きになるとどんなに可愛くなくてもその人(●)にとっては(◎)がスゴク美化されて見えてくる。そう見えてくると、今度はその人(◎)と接点を作ろうとコミニュケーションをとろうとします。そうするともっともっとその人(◎)が美しく見えてきます。・・・そのあと仮に2人が付き合いだしたとすると、オタガイのいい所ばかりが見えてきて幸せに感じると、結婚しようって話になるだろう?でも結婚すると満たされて相手の悪いところばかり見えるようになって離婚ということになりかねないんだ。まぁ結論は相手が美しく見えたらそれが恋だってコトだ】
と、力説されました。
面白すぎてお腹痛かったです。(覚えてる範囲で書いたので少し間違っているところもあります。)
ちなみにK 君は誰かを美化的に見たことがあるそうです。
私は無いと思います。。。



お恥ずかしや 

October 06 [Thu], 2005, 18:50
今日、私はとっても恥ずかしい想いをしました。
なんと、体育館に行く途中、ずっこけました
ウチの学校は体育館に行くには犬走りを通らなくちゃいけないんですが、その中間に中庭みたいなのがあって、そのせいで・・・そのせいで私はこけたんです。
中庭のくぼみ?というかへこみの所に足を滑らせて転倒です。
痛いし恥ずいし・・・もう笑うしかありません
そして流血
血っ
血っ
血っ
あぁ〜いてぇ。。。。
とまぁ、こんな話はおいといて、その直後の体育の話でもしましょう・・・。
今日の体育はオリエンテーションでした。
(なぜかというと次は単元が変わって、ダンス&剣道の選択になるんですよ。)
私はもち、ダンスを選択。
グループを決めるときに私のグループはJ人という大人数ですが、なんとチーム名が
お好み焼の本性
なまえをみんなお好み焼の材料で統一しました。
キャベツに卵、ソースにマヨネーズ、青海苔にかつおぶし。
(もっとありますが・・・)
ちなみに私はマヨネーズです。
どう?おいしそう?
(なわけネェよ
失礼しました。
明日はなんとうちのクラスで席変えあり!?
楽しみぃ

終わった。。 

October 05 [Wed], 2005, 18:06
終わりました。
なにが?
文化祭テストが・・・。
終わったよ。
終わったんだよ。
悲惨だったよ(テスト)
まぁ、テストの話はおいといて、文化祭の話でもしましょう。
私の学校の文化祭は今年で33回なんですよ。
(33…ずっと見ていると耳みたいに見えるには私だけでしょうか。)
ちなみに私はB年B組なんです。
なんでこんなにBに縁があるんでしょう。。。
(名簿番号はBじゃないっすよ
なんか他にもB続きがあったんですけど、忘れました
文化祭といえば、選択教科の発表や音楽会や運動会が一度に詰まったイベントです。
一日目には運動会。
二日目には音楽会や選択。
楽しいこと限りです。(お祭り騒ぎしてる間はテストとか忘れていられますし?)
運動会…私のクラスは大縄跳びで二枚、三十人三十一脚で一枚の計B枚(あっBだ。)
の賞状をゲットしました。・・・が、私はドクターストップ?によりなんにもしてません。
((あぁ、やりたかった。))
このなかでも毎年恒例なのが大縄跳びです。
全クラスが塩中ギネスというのを目指して飛ぶんですが、なんと今年うちのクラスが全員とび&八の字飛びで見事ギネス更新しました。
*なんどもいいますが私は何もしてません。
八の字の『353』を『363』に書き換え、
全員飛びの『31』を『51』に書き換えました。
皆さんお疲れ様デシタ。
三十人三十一脚はA−Cに負けて二位でした。
(うちのクラスは手ぬぐいで足を縛ったけどA‐Cはゴムで足縛ってた
でも0,何秒の差だったんですよ!(私は何にもやってないけど・・・。)
というわけで長い間サボっててごめんなさい。
これからも、気長に次の更新を待っていてください。

・・・・・・・・・・・・・・お知らせ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お友達の所に新しく、『作 〇〇』というのが入りました。何かというと、私がかいた小説へのリンクアドレスです。そのほかにも『小説家になろう』というのは私が小説を掲載しているサイトの他の方の小説も読めるサイトです。このサイトは作者登録すれば誰でもすぐに小説を書けるというサイトです。興味がある方はコメントにてお知らせ下さい。
(私の作者名は『矢乃 麻瑚』です。お間違えなく。)

お久しぶりっすなぁ 

September 28 [Wed], 2005, 23:13
ごめんなさい文化祭のことで頭がいっぱいでいっぱいで・・・サボってましたですわ。ハイ。私はまえもいったけどダンスを踊るんですが、このまえあったリハでパニック状態に陥りました。。なんども練習して来たはずのサビ部分。手を大きくまわすところでまわすことをすっかり忘れたあげく、テンポはずれるはストップするわでやばかった。。恥ずかしい。。。。緊張しないコツ?を教えてください。。

あゃゃ 

September 14 [Wed], 2005, 21:16
なんか最近ブログの更新をずっとサボってました。
う〜選択体育の練習と塾で忙しかったんだよ・・・。
今日の放課後も体育館のステージをつかって練習したんだけど、
隣りのクラスの男の子(M君)がなんとピアノ演奏を聞かせてくれました。(拍手喝采)っていうかダンスの練習は?
私はあんまり(というか全然)ピアノ弾いたことないんで
なんの曲かは待ったく解らなかった
あとは器械のほうのH君がバク宙をやってくれた
やべぇ、スゴイ。。。
猫みたいにヒョイって・・・。
後転すらまともに出来ない私にとっては感動しまくりでした。
楽しくてつい写真撮影までする始末。。。
明日の朝の練習がある意味楽しみです。


女女王の教室!! 

September 10 [Sat], 2005, 21:47
毎週土曜日にある【女王の教室】。
私見てます。
でもさぁ、あれ怖いよね…。
あんな先生がもし担任だったら、私学校絶対行かないよ
みんなよく頑張るねぇ〜(まぁドラマだけどねぇ
あ〜怖い怖い
今の見てるんだけど、ユウスケ(?)ちょっとかわいそう。
せかっく告白しそうだったのになぁ・・さっさとくっつけぇ

今日、私のお兄様の学校の文化祭に行って参りしまた。
そのときに同中のK先輩に【アーモンドタフィー】もらってたべました
・・・美味しかった。
実は明日も行こうと思っています。
その学校に文化祭に【コスプレ喫茶】ってトコロがあったので行ってみました。
なんと・・・女装した高校生が・・・・。やべぇ似合ってるよおい。
結構食べ物とかいっぱいで私的にはとってもよいのでは?と思います。
さぁ〜明日もいっぱい食べるゾ
ちなみに明日はアクセサリーなどを売ってるところがあるそうなので、そっちにも生きたいと思っています。

あぁ、こんなくだらない話だけでもうこんな時間になってしまった。では、また明日頑張って書き込みしたいと思います。
コメントヨロシク

・・・誤字のお知らせ・・・
文化祭の話の最後、【そっちにも生きてみたいと思っています。】という記事、
・・・生きてみたいってなんだよとっくにもう生きてるよ。
すみません正しくは【行ってみたいと・・・】です。
こんなことここに書くぐらいなら上に記事のほう直せと思った方、深く突っ込まないで下さい。

今年も来た来た地獄の・・・。 

September 09 [Fri], 2005, 12:10
中学に入学してから、三回目・・・。

そうなるともう全てが同でもよくなったりしちゃうのよね・・

この時期になると必ず訪れる楽しい行事、それは[文化祭]

だけどその文化祭と比例?して、写生会や書写の授業が

・・・・・・・・・・必ずあるんだった・・・ぐすん

大縄の練習や三十人三十一脚の練習はタイヘンだけどまぁナン

とかなるもんなのよ!

…でも、でも絵や字の下手さは努力では覆い切れんのだよ〜。

下手なだけならいいの。

なのに、皆上手で私一人が笑いものになるのが1番嫌だ〜

だれかこんな私に救いの手を差し伸べてぇ。。

こんちわそしてさようなら 

September 07 [Wed], 2005, 21:37
ついさっき、(9:36)友人Sさんのブログを見て一人で大爆笑してしまった。
なんでなんであんなに面白いの?
キャラそのまんまって感じヵナ

・・・私のクラスメイト(少し超簡単に紹介しちゃいます)・・・

担任が思いっきりよんでんのに普通にシカトしてみちゃったりする(Sさん)
ちょっと浮いちゃってる(Yさん)
お前のせいだと怒られても微笑み続ける(T君)
ナスに水をあげなきゃといわれ水をかけられる(N君)
作文を読むと必ずかんじゃう(A君)
なんだかわかんないこのクラス・・・皆さんどう思います?
あっ↑の表現にコメントはよしといてください。怒られそうなんで。
怒らないで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
Sさん、Yさん、T君、N君、A君、ごめんなさい
http://one-make.jp/bbs/ookinaki_0_bbs.html
新しいお言葉
アイコン画像たろ
» たたたたたまごっち? (2007年07月28日)
アイコン画像BlogPetのたろ
» たたたたたまごっち? (2007年07月08日)
アイコン画像BlogPetのたろ
» たたたたたまごっち? (2007年07月01日)
アイコン画像BlogPetのたろ
» たたたたたまごっち? (2007年06月24日)
アイコン画像BlogPetのたろ
» たたたたたまごっち? (2007年06月17日)
アイコン画像BlogPetのたろ
» たたたたたまごっち? (2007年06月10日)
アイコン画像BlogPetのたろ
» たたたたたまごっち? (2007年06月03日)
アイコン画像BlogPetのたろ
» たたたたたまごっち? (2007年05月27日)
アイコン画像BlogPetのたろ
» たたたたたまごっち? (2007年05月19日)
アイコン画像BlogPetのたろ
» たたたたたまごっち? (2007年05月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumeenohasigo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる