うほーい 藁 

June 05 [Tue], 2007, 23:01
最近、燐の頭がヤバイですw
いや、最近じゃなくてもヤバイです

ある漫画にハマリはじめましたのです!!
D灰です

ユウが大好きですw兎も好きですww
腹黒い子も好きです

そのことで話ができる友達がいて、とても盛り上がります♪

ヤバイヨ・・・・これは・・燐の頭が・・・

多分、ここから先は聞いちゃいけないよ。うん。
多分っていうか、絶対 藁

と、いうことなので、おしまい ぇ

歪みバトンw 

March 04 [Sun], 2007, 19:25
1:貴方の名前をどうぞ。
  燐といいます。

2:いつ頃『歪みの国のアリス』を知りましたか?
 去年の4月(?)ごろ。
 友達がやっているのを見て。。。

3:ダウンロードしたキッカケは?
 ちょっと頑張ってみようかな、と。

4:前編と後編、どちらを先にダウンロードしました?
  前編w
  途中からやってもわからないでしょう。

5:このアプリはマイナーだと思いますか?
  ・・・・・・・わかりませんorz ぇ

6:クリアまでにどれくらいかかりましたか?
 3時間くらい♪

7:完全攻略しましたか?
 全ての選択肢を見ましたよ。

8:攻略に詰まった事はありますか?
  ないっすね。

9:攻略に詰まった時、どうしました?
  いいえ、とくには。。

10:全8章ある中で、何章目が好きですか?
   6章「赤と黒の迷宮」
   何故か感動ww

11:一番怖かった章は?
  まだ慣れていない第1章。
  腕パンはびっくりだね (笑)

12:一番感動した章は?
   第6章w
   あの裁判のときから、キャラクターが順番にでてきてしゃべるところ。

13:一番印象に残っているエピソードは?
   シロウサギの歌♪

   ウデ ウデ ウデ♪
   ウデはどこだろ♪
   ウデがなくっちゃ♪
   僕にふれてもらえない♪

   アシ アシ アシ♪
   アシはどこだろ♪
   アシがなくっちゃ♪
   僕と一緒に歩けない♪

   クビ クビ クビ♪
   クビはどこだろ♪
   クビがなくっちゃ♪
   僕を見つめてもらえない♪

   イノチ イノチ♪
   イノチはどこだろ♪
   イノチがなくっちゃ・・・・

   アトハ命だけ・・・・   


14:前編のセーブ機能。今現在、どこでセーブしてますか?
  第2章くらいのとこ?(キクナ)

15:では、後編は?
   最終章w

16:貴方の一番好きなBAD ENDは?
   あの、女王さまのとこに行くときの土管(?)を選ぶときw青いほうの。。。

17:貴方の一番好きなTURE ENDは?
   チェシャ猫v

18:貴方にとっての真実のENDは?
   「黒こげの天使」 ぇ

19:貴方の好きなキャラを好きなだけお答え下さい。
   チェシャ猫、ネムリネズミ(?)、帽子屋、女王さま、グリフォン、廃棄くん♪

20:一番好きなキャラは?
   チェシャ猫w

21:どこに惹かれる?
   あのしゃべり方に・・・

22:どのシーンで好きになりましたか?
   チェシャ猫がアリスと行動し始めたころから。

23:好きなセリフを一つどうぞ。
   覚えてませんYO!((汗

24:アリス派?亜莉子派?
   アリス派b

25:こしあん派?つぶあん派?
  こしあん派w

26:ハリー派?ネムリネズミ派?
   ネムリネズミ派vv 大好きw

27:武村派?叔父派?
  叔父派。いい人だよ。

28:あんぱん派?ストロベリージャムパン派?
  ストロベリージャムパン派(≧∀≦)
  あ、でもあの腐った子が・・・。(廃棄くん)

29:グリフォン(蛇)派?グリフォン(鷹)派?
   蛇様派!!優しいゎw

30:料理女派?ウミガメモドキ派?
   ウミガメモドキ・・・?

31:シロウサギ派?雪乃派?
   シロウサギ派。白くてフワフワw

32:制服派?エプロンドレス派?
   エプロンドレスの方がわかいいね。

33:チェシャ猫(頭)派?チェシャ猫(胴体)派?
   え・・・両方?

34:クリア後特典のspecial壁紙はダウンロードしましたか?
   シテナイッッ(゜□゜;)   

35:では、着メロはダウンロードしましたか?
   しまくり♪

36:一番好きな壁紙は?
   ん〜・・・・チェシャw

37:一番好きな着メロは?
   メインテーマ♪

38:公式サイトは見ましたか?
   見ちゃってるなぁ〜・・・

39:このアプリを周りの人に勧めましたか?
   勧めてるけど、ケータイが違う人ばかり 藁

40:最後に歪みの国のアリスに対する愛を叫んで下さい。
   愛?!愛ですか??!
   愛って言うか・・・・感想。
   ホラーは全然駄目な燐があまり怖がらずクリアできました!! ぇ
   「もう駄目だ」とかいいつつも後半感動して泣いたりしましたが・・・意外と素敵なゲームっすよねw(お仲間求めます) 何
   あと、キャラクターですが個性的でねぇ、大好きなのがたくさんだよw
   うん。ぜひやってみるといいよ♪
   チェシャ猫はしゃべり方かわいいし、女王さまはアリスをあいしつつ首LOVEだし、ネムリネズミはとにかくかわいいし、廃棄くんはかわいそうだけど夢をもってたし、グリフォン(蛇)はいい人だし、帽子屋は謎だしw
   書き出すとキリがないのでやめます;;
   ってまぁ、こんな感じで歪みの国のアリスはオススメだね

   お題はVIRTUAL*CUBE様からお借りしました。
   http://id4.fm-p.jp/79/Adrenalin0/



P R
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像BlogPetのフェリン
» うほーい 藁 (2007年08月04日)
アイコン画像フェリン
» 歪みバトンw (2007年07月28日)
アイコン画像BlogPetのフェリン
» うほーい 藁 (2007年07月06日)
アイコン画像BlogPetのフェリン
» うほーい 藁 (2007年06月29日)
アイコン画像BlogPetのフェリン
» うほーい 藁 (2007年06月22日)
アイコン画像BlogPetのフェリン
» うほーい 藁 (2007年06月15日)
アイコン画像BlogPetのフェリン
» うほーい 藁 (2007年06月08日)
アイコン画像BlogPetのフェリン
» 歪みバトンw (2007年06月01日)
アイコン画像BlogPetのフェリン
» 歪みバトンw (2007年05月25日)
アイコン画像BlogPetのフェリン
» 歪みバトンw (2007年05月17日)
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumedia
読者になる
Yapme!一覧
読者になる