自転車 

2006年07月25日(火) 20時48分
今日は友達とニケツして尼崎までぶっ飛ばしましたー…
途中で交代したんですがしんどい。
半端なく体力使うわ汗かくわで散々。
JRの二駅を舐めちゃだめなことがよーく分かりました。

明日は確実筋肉痛でしょー。


昨日の日記で少しだけ追加。
赤さん体重+7だそうで。
46→53になったと言ってました。
橙も+2になり65になったと。
赤さんの+7は驚きですがこれ位がいいんじゃないかな?と思ったりー。


Up dateの所でリク募集しました!
拍手のお礼文なんですが気軽にリクエストして下さい。
詳しくはUp dateで!



行ってきました 

2006年07月25日(火) 0時33分

行ってきました。
ほんじゃに番協!
初めて行きましたがよかったです。
思ってたより席近かったですし。

でもマナー悪い人が多かった気が。
(こんなこと言える立場じゃないんですけどね)


レポみたいなを書こうかなぁ…と思いますがオンエアは10月だそうです(笑)
ネタバレはいや!
と思われる方がいらっしゃるかもなんで歌収録だけ簡単にしますね。


今回収録したのは全部で4曲。

1曲目はBAD BOYS
の新曲。
1番がBAD 2番がBOYSでした。
桐、淳、濱、大智、龍太担はかなり美味しいと思います。

2曲目 悲しい恋
布団魂と同じ服装でした。
一発OKならず、2回収録しました。
前奏の赤のダンスに注目です(笑)
あの腰振りはたまりませんでした!

3曲目 Heat is on
ミセテクレの服装で歌いました。(多分)金と赤のチェックがモチーフのです。
こちらは一発OK。

4曲目 おばちゃん
いつもの服装でジュニアも揃って歌いました。
ほんじゃに用短縮バージョンです。(紫曰わく)
途中で大阪のおばちゃんがプロモの服装で出てきます。
何人かプロモに出た方もいたそうで。
こちらも一発OKならず、2回収録。


と言う感じです。
全体的に黄緑がカッコよかったかと思われます。(悲しい恋とかHeat〜とか)
歌の合間とか収録の合間は橙赤、黄緑青でした(笑)
これぞ王道。

赤と橙と腕を組んだり、黄緑は青の髪を括ってあげたり…
ご馳走様でした!本当に(笑)


スタッフさんによると歌のオンエアは早いらしいのでもう少ししたら見れるそうです!

本編の方は……黄緑青と3馬鹿が好きな方には美味しいかと(あたし的に)
取り敢えず、橙が可愛いかったです。
見てて微笑ましかったです(笑)

意外に黒と赤が喋ってました。
黒が赤を笑わかして赤が歌収録本番前まで爆笑してました。やっぱりナイスカポー!

黒、黄の髪型が変わってました。
黒は一部を青にして貰ったみたいで。
(ついでに髭を伸ばし中だとか)
黄はかなり若返ってました!
左指を骨折してましたが、尚薬指には輝くものが(苦笑)


こんな感じです。
歌収録以外にも書いちゃいましたが…
多分あってると思いますが、間違ってたらすいません。



挫折 

2006年07月23日(日) 16時45分

明日番協に持っていくエイト君を作るのに挫折。
試作品の方が綺麗だなんて…。

あ、試作品をもって行こうか!
いや…プリント(しかも学校で貰ったもの)の裏で作ったしダメかー…。

てんで工作がキライです。
昔から家庭科や技術は平均でした。
相方は綺麗に作ってるのだろうなぁ…

あたしの分まで作ってくれーい。
淳太担!(笑)

まぁこの日記を読んでるなんてことないし…(読んでたら穴に入りたい!

取りあえず頑張って作りますー…。



ファイト!

終了 

2006年07月22日(土) 18時36分

やっとこさ永遠が終わりました。
嬉しい反面、何か寂しいです。
サイトを立ち上げて最初の長編ですからねー。
永遠については本当に沢山の方に感想を頂きました!
凄く励みになりました!ありがとうございました!


さて、永遠が終わって次に書く長編がだいだいこの三本です。
1ー永遠の紫視点
2ー三馬鹿
3ー三馬鹿

三馬鹿多いですねー…(笑)
仕方ないんです、大好きなんですよ三馬鹿が(笑)


こんなサイトですが今後ともよろしくお願いします!


真面目がウリです 

2006年07月17日(月) 22時16分

白くまを食べます!綾子です!
これほんと大好きなんですよねー!
って、お久しぶりの日記です…。
この前書いたのは6日前とか!

6日間、の間に前髪切りました。(どうでもいいー)
パッツンです、パッツン!
2歳位若返った感じですってー!(友人曰わく/笑)
2歳て!嬉しいような微妙なような感じです、はい。


すばちゃんの髪の毛にキュンキュン!な綾子でした!



祭り人生アホが勝ちや 

2006年07月11日(火) 21時18分

最近、黒赤のブームが冷めなくて。
紫赤メインなのにどうしようかと(苦笑

次のはなし
紫赤←黒か黒赤←紫か悩んでます。
うー…ん。
多分、黒赤←紫になると思いますが(笑)


その前に。
永遠、ですね…!


めいくらぶ。 

2006年07月09日(日) 20時56分


思い通りに永遠が進まないー!


肝心な話の手前でいつも止まってしまって本当ごめんなさいです!
(って、永遠読んで下さってる方いるのかなー?笑)
永遠が終わってもしばらくまたヒナ視点で書きますー。
永遠に対してイメソン(?)はいつかまたです、はい。
堪らなく好きなんですこの歌!

昼過ぎにアプした黒と赤。
いつもと書き方変えてみましたー。
渋谷とか横山とかリアルな名前を出す度にドッキン、ドッキンでした(笑)
この書き方も楽しかったですー!


さてさて。
何を思ったのか突然赤総受け話が書きたくなりました。
なので明日から一話ずつアプします!
(思い立ったら止まらないのが綾子なんです/笑)
全て甘々な予定で学生パロですー!

よければ読んでやって下さい(笑)



バーゲン 

2006年07月08日(土) 22時42分

寝ながら小説書いてたら、夢の中に黒が出てきました。
しかも、ほとんど小説の内容と同じ展開って…(苦笑)
赤があたし、で黒とお付き合い中のラブラブ学生。
この設定自体が痛いのなんのってー。
これで夢の中でエイトが出て来たのは三人目。
桃、紫、黒。
肝心な赤がまだなんですよねー。
一度でいいから出て来てほしい(笑)


あと!
今日は甲子園の近くにある某大型ショッピングモールのバーゲンに行きました。お目当てのスカートが安くなってて嬉しいです。
後はサンダルとポロシャツだけ!
ーーでもお金がないんだよなぁ…

早くバイトの合否が知りたい!


…ー…。 

2006年07月07日(金) 22時02分

やっとこさテストが終了。
結果はともあれ終わったことに幸せを感じてます(笑)
これからは夏休み!思いっ切りエンジョイするつもり、ですが…バイトの合否によってそれが決まります。
受かってたら、いいなぁ〜。

さてさて。
やっと見ました今週のほ(ん)じゃに。
黒赤が可愛いらしかったです。
「バリうまい」
↑だけ何回もリピートしました(笑)
悪いと思っても橙がボードから落ちる瞬間はひとり笑ってました。
やっぱり橙やね!


ついでに。
黒の眼鏡にやられました(笑)


インターナショナル 

2006年07月05日(水) 20時19分

朝から、お隣の国の話題で持ちきりですね。
ここのサイトで↑の話をするのもどうかと思いますが(苦笑)も、どーなるんでしょう?
家に帰ってからずっとテレビにかじりついてます。
勉強そっちのけなんて言えません(笑)


さて、今さらなんですが松竹当たりました。
追加なのかな?
18日の14時です。
(いつもチケ取ってくれるEちゃんありがとう☆)
後1ヶ月ちょい。
待ち遠しいです!


2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumedemitayume
読者になる
Yapme!一覧
読者になる