あばば… 

2006年10月27日(金) 21時00分
頭痛いよー…なんか何もかもやる気無さすぎ;;

昨日も九時から朝まで寝ちゃってメール返してないのに…てかメール返してない子は言ってね!絶対忘れてるから(笑)

てか28日イベント行けなくなったんだー…この後予定も無いしどーしよ;;イベ行きたいなー…;;

あっ…今日Mえちゃんとプリ撮ってゾンビぶっぱなしてきた(笑)楽しかったわー!!デスノとかやったし(笑)載せられないのが辛いよ…!!

てか今日デスノらしいね!!ビデオビデオっと★

D灰(笑) 

2006年10月26日(木) 16時04分
あ、なんか萌えた人仲間だ(笑)

モヤシモヤシモヤシモヤシモヤシ(笑)

アレンにしかもそばだよ(笑)神田が喜ぶねv(待)

アレン汁どんな味がするのかなー(やめて/笑)

ちょ…! 

2006年10月25日(水) 22時15分
ちょっと待って本気ヤバイって…メール相手多すぎて打つの間に合わない(笑)

だって八人だよ!!やばいよ!!おっつかないから!!(笑)親指が痛い親指!!

地道に返しても返ってくるしね…夜中返そーっと(笑)


てか朝幽白やってるよねー誰か見てないかな(笑)蔵馬可愛いvv明日は絶対見なきゃ…!!

がーん 

2006年10月24日(火) 23時44分
携帯に付けてたおためし鳥のキーホルダーがなくなった…あとグルーミーも…めちゃショックなんだけどそろそろバイバイしないといけない物だったし踏ん切りついて良いかなって感じ…何時までも振り向いてばっかいられないしね★
ブレイブ早くビデオ出れば良いよ(笑)

(無題) 

2006年10月24日(火) 22時41分
テニプリ実写の映画を見ました。
ストーリーはともあれ相葉君にハァハァした(笑)

てかリョーマ以外多分青学ドリライ3のメンバーだよね??あだっちんとかじくんとずっきーとあいばくんとしろたんはあってると思うけど…

てかしろたんが出演率高かったように感じる…まぁそれはそれで良いんだけども(笑)

かなたくん良かったんだけどさーやっぱ私はリョーマはやなぎちんが良い…!!!痴漢男も見たしvvv

てか相葉くんが出てる死人形の館がどこ探しても置いてない…凹むなぁ↓↓(笑)


デスノデスノ★ 

2006年10月23日(月) 23時06分
本日デスノですねー月様がまた拝めるvvv

つーか最近絵が描きたくて異常(笑)
この前竜ちゃんと夜中12時半から朝八時半まで絵チャやってたから…!!(笑)
またしよねーって事で次はデスノ祭だったり…私が月様!?ムリムリ!!愛しすぎて書けないからLたんで良いよ!!…危ない会話またしたい(笑)

てか今から古本買いに行ってくる!一時間以内に月様…じゃなくてデスノの資料買わなきゃなんだよ(笑)思い立ったら吉日★

(無題) 

2006年10月21日(土) 23時59分
今日祭りがあったから行ってきたー★

でも狭い道にだんじりは止めて欲しかった(笑)

人には押されてこけかけたし;;邪魔やったわー(笑)

本日食べた物↓
いか焼き、唐揚げ、ベビーカステラ×2、トウモロコシ、リンゴ飴小(お土産)、あと晩ご飯

………食い過ぎ(笑)



ゲーム 

2006年10月20日(金) 18時33分
各百円で一発で取れたーvv三百円使って三つなんてラッキー★三連続で取れると気分良いよね(笑)

くらまちん可愛いーvvv

タダでプリン形チョコは11個取れたし(笑)

でもブーツの踵がなくなっちゃったよ;;…あっ…なんか今思い出した…コードギアス見忘れたよ(笑)

キラ様崇拝者(笑) 

2006年10月20日(金) 2時17分
気をとりなおして★

でもって日記の補足ー★
私の事嫌いなら嫌いで良いから好きなふりして良いときだけ利用するような人は友達にいらないので!って事★分かる人には分かるよねって話!!分かんない人は分からなくて良いよ(笑)

ただ私は自分を嫌う人は嫌いになるよーって人なんだよって話かなーそれ以外ではなかなかそんな風に思ったりしないけどね…ってなんかややこしい(笑)

…まぁ取り合えず月が好きって事かな、うん(まとまってない/笑)あー…誰か月やってくれへんかなー…Lでカメコりたい…!!(笑)

見ない事オススメ★ 

2006年10月20日(金) 1時24分
どーも、こむばむわ!
彼にするなら断然夜神 月!な吹雪です(待/笑)

見たって全然楽しく無い日記…てか愚痴だよね、うん。

今日最悪だった。
何が最悪かってもう言葉にするのも面倒だよ。
てか自分の事可愛いとか他人に言ってるやつの事は信じないと決意。
てかそういうのに限って鏡見て気付かないのが奇跡。
だから君に関わるの嫌なんだって。昔から。そろそろ気付けよマジで。

もう絶対口きかないから。
作り笑いも大変なんだよ?


はぁー…すっきり★
なんか怒り度やばいよー…てかこんな愚痴書く自分が痛いよね;;
でも伝われば良いよ。そろそろ我慢出来なくなるからね。

2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像七緒
» (無題) (2006年10月14日)
アイコン画像おねいさまとお呼び(誰だよ)
» (無題) (2006年08月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumedearuyouni
読者になる
Yapme!一覧
読者になる