いも! 

2011年02月26日(土) 10時14分
家のストーブで時間掛けてゆっくり焼くとめっちゃ美味しいデス!オーブンとか全然比べものにならんとデス!

最近カイブのボイスに引きこもってばっかでしたがそろそろこっちも頑張るよ!…なんだかんだで今年初、かな?やべぇ…!Σ(°□°;)

気付けば 

2010年12月31日(金) 3時17分
今日で今年が終わりですのよ!なーんかいっぱいやり残した感ありありなんだけど…まぁ来年やればいっかぁ(● ̄∀ ̄●)にょほほん←

とりあえずうちのモルが可愛いわけで!わざわざ狭いポケット中でむぎゅむぎゅ言いながら反転するおバカなわけで!おトイレの問題さえ無かったら連れて歩くんだけどなぁ…ホンマかわえぇれす(*>V<*)-V

どうか来年もみんなが元気で仲良く楽しく過ごせますよーに(*-人-*)

リンレン!!! 

2010年12月27日(月) 0時11分
リンレンハピバァァァ!!!(*>▽<*)

今年は何にも出来なくて絵も使い回しですまぬ双子よ…しかし愛はやっぱ何より一番なのデス!!!<●><●>

来年も鏡音な素敵な年になると良いなぁvvvリンレンマジ愛してんよ!3歳おめっとぉvv(●^з^●)-☆Chu!!

カラオケ! 

2010年12月23日(木) 17時31分
アフター!一次会ですよ! 二次会で押してくんよ!

取りあえずボカロとマクロスまみれである(●^∀^●)ノうへうへ

とった! 

2010年12月23日(木) 10時46分
リンレンとルカ姉のとってん!この日はゲーセン勝ち組であるvv(*^▽^*)超可愛いぃぃぃ!うへへ…しゃーわせvvリンレンらぶらぶぅvvvv

今日はのんびりイベ行ってくるー!出す機会の無いリンの恐怖ガーデンやってくる★イヲリンに約束いっぱい取り付けてくるかんね…!<●><●>笑

バンガゼバン2 

2010年12月20日(月) 1時52分
バーンバーンバーンバーンバーンバーンバーンバーンバーンバーンバーンバーンバーンバーンバーンバーn…みたいなね!ガゼル超見てる!バーンたま好き好き病である!ムハー(●^∀^●)笑
しかし見事なスルーっぷり!毎回絶賛片想いであります!いーんだ、届かないくらいが萌えるんだから…!←ナニイッテンノー?
みもバーンたまには来月も会えるよ!たのしみぃvvその前にカオス会議しないと!( ̄・・ ̄)フンフン

写メだけ撮って日記更新したつもりになってます、私バカ!書きたい事はいっぱいあるのになぁ…時間プリーズ!!!←

ラッシュ!!!! 

2010年12月17日(金) 21時36分
新刊ラッシュ過ぎてヤバい!特に少女漫画!こんなに一気に来たらまた寂しい期間長いやんかぁぁぁ…!でも待ってたから嬉しいvv(*´V`*)ニママ

明日の用意があるから明後日たーっぷり読む事にする!楽しみ!ダラダラすんぞぉvv明日のイベも楽しみ!目標三時に寝る!!!o(`▽´)o←

スーパーカップ! 

2010年12月12日(日) 0時12分
スーパーカップになんでか最近嵌ってまして!今日はチョコクッキー!昨日はバニラ!明日はチョコバナナ!ぶひぶひ←

今日は絶対早く寝る!ウィッグセットだけやしね!…多分!明日も全力カメコれす!にへへvv

私服カオース! 

2010年12月09日(木) 22時32分
あ、ちゃいますやーん!風介の私服がダセェって意味でカオスじゃ無いですからねー!←ちょ!笑

ちょい前のイベの!1日バンガゼバンやりまして!私ふーすけの髪の毛はションボリだっけどテンションはMAXでした!みもバーンたまマジ本物で面白す!ホント可愛いしー!ドS心超擽られてチューリップ掴みまくりでした!(●^∀^●)ノ笑

年明けたらカオスとFDします!ふーすけ極めるやんか!楽しみーvv

うどん! 

2010年11月23日(火) 18時15分
アフターなうなう!
今日1日バンガゼってきて超楽しかったーvv

よし、とりあえず食う!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紅羽 歩時愛〜Kuu Potoa〜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月23日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
*現在のぽとあ*

・ふじょし、腐った方の!
・NL、BL、GLドンと来い!最近は若干NL寄りv
・ボカロに見事踊らされ中v
・完全なるレン廃
  ・だがしかし最近ミクオブーム
・レンリン、レンミク、レングミ、クオミク、カイメイ、ルカレン、ガクルカ、クオレン、ルキクオが好物
・リンちゃんの派生中心にミクやらGUMIやらでコス活動中vv
・マギきてます、アリババ様好きにしてー!vv

コスプレブログ

↓コス速報はこちら↓

コスプレイヤーズアーカイブ←ここ中心に活動中!もとい引きこもり中(笑)

コスプレコミュニティサイトCure