テニスの王子様〜六角〜バトン 

January 10 [Sat], 2009, 21:30
テニスの王子様〜六角〜バトン
Q1 六角で一番好きなのは誰ですか?
天根(^^)v
Q2 その人のどんなところが好き?
全て…‥!!← 強いて言うなら性格と外見のギャップですな(*´ω`*)
Q3 六角たちのキャラソンで好きなのは?
「Joy to the world」 しか聴いたことないけど, 全部聴いても多分一番これが好き.+゜
Q4 六角に一番必要不可欠なのは?@皆の仙人オジイAプリティーKYアイドル剣太郎
どっちも必要不可欠でしょう…‥!! どっちかというならオジイかな(・ω・).+゜ 長生きしてね(^^)
Q5 君、ウニは…好きかい?by佐伯虎次郎
好きです!! 焼きウニ食べてみたいなぁ…‥.+゜
Q6 剣太郎に彼女ができない決定的理由はなんだと思いますか?
可愛過ぎて弟にしか見られないとこ…‥?
Q7 天根の下の名前が思い出せないorダビデにしか思えないなんてことありますか?
んなわけ無いでしょがっ!! 脳内ではヒカルと呼んでますとも(´∀`)←
Q8 黒羽くんの下の名前にかなり暖かさを感じませんか?
バネさんは性格も名前も暖かいです(*´ω`*).+゜
Q9 無駄に男前と言えば佐伯くん!彼が散歩していて一番似合うと思う犬種は?
ゴールデンレトリバーとか似合いそう(^^) 小型よりは大型なイメージ(・ω・´).+゜
Q10 樹っちゃんのカッチョエー鼻息ですが吸引力についてはどう考えますか?
きっと出してる分吸ってるから吸引力もあるんじゃないかなー
Q11 首藤くんは登場回数がとても少ないですがもし多かったらハマってましたか?(ハマり中ならそれよりも)
ハマってるかどうかは別として, サトっさんは好きですよー.+゜ 同じゲテモノ食いとしては親近感湧く(そこ!?
Q12 木更津くんのサラサラストレートですが萌えるのは?@ストレートパーマA毎朝鏡の前でストレートアイロン
毎朝必死にアイロン当ててる亮さん…‥萌える(*´д`*)←
Q13 六角的超絶アイドルなオジイですが既婚者?もしかの妖精さん?あなたの考えは?
妖精…‥!! あの可愛いさは妖精!!←
Q14 潮干狩り、海水浴、ビーチバレー、バーベQ、練習…と様々な行事がありますがあなたが一番参加したいのは?
どれも捨てがたいけど, 一番はやっぱり潮干がりかなぁ(^^)
Q15 今日は六角たちと自分でカラオケ\(^0^)/あなたは誰に何を歌ってほしいですか?
天根に, 自分に向けてラブソングを…‥!!← 天根&バネさんの生「Joy to the world」も良いけどね(*´ω`*)
Q16 六角メンバーたちが食べてて似合う食べ物をあげてみてください(例:忍足⇒たこ焼き)
天根⇒ショートケーキ バネさん⇒焼きそば サエさん⇒スパゲティ 剣太郎⇒オムライス 樹っちゃん⇒ハマグリ(ぇ 亮さん⇒スープ サトっさん⇒イワシ水(ぉぃ
Q17 ドキサバで六角メンバーをクリアしましたか?(やった方は感想を、まだの方は意気込みを)
天根の「好きだ」にドキッとしました(//△//).+゜ ボトルメールの内容には噴いた…‥笑"
Q18 六角に入学して一番やりたいこと、そしてキャラたちにやってほしいことは?
天根に猛烈アタック!!(待て 海遊び大会開いてほしいな(*´д`*)
Q19 テニミュの六角キャストでは誰が好きですか?
アイルくんと学さん!!.+゜
Q20 お疲れさまんさ!最後に語り切れない六角愛をどうぞ^ω^
愛を全て書き綴ったらキリないから一言だけ。 六角好きだあぁぁっっ!! 天根愛してる―――っっ!!←
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumedeaimashou
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年1月4日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる