『華恋』 

2005年03月14日(月) 15時00分
矛盾の渦に埋もれた現代(いま)
伝えたいことが伝わらない
 
誰かの軌跡を辿る者 
行き場を失くし戸惑う者 いたり

枯れ木のような心はもろくも崩れ
水と光があろうとも それは元には戻らない

前方(まえ)に見える数々の夢の中 彷徨う
人は人波にもまれるだけ
歩んできた路の足跡は 消せずに
次々に履歴と化して溜まってゆく
新しい軌跡のカタチ 積み重なる 

他は我が動かなくとも色を変え
他は我が想おうとも気づかない

開かずの扉に差し掛かかり 何思う
人はそこに立ち尽くすだけ
抜け出られない場所に閉じ込められて
何時の間にか暗闇に満たされる
どうしようもない苛立ち ただ増すばかり

晴天の日のあかつきは君を蘇らせる
様々な言の葉が我をかすめゆく

何時まで続くであろう 同じことの繰り返し
月に揺れた 交わす杯の物語

他は我が動かなくとも色を変え
他は我が想おうとも気づかない

彼方にそびえるあかつきは君の元へと誘う(いざなう)
様々な言の葉を 我が飾ってゆく

14日かぁ。 

2005年03月14日(月) 14時11分
ぅーむ、学校休みで暇だ。ブログ書くのまったく習慣づいてない今日この頃。
そのうち顔upしてみるか。なぁーんてホントにやるかわかんないけど。

ぁーー最近彼女に飽きてきたーーーーーーーーーー(-_-;)

昨日あずみ2見に行ってきたけど、やっぱなんか違う。。絶対俺ん中で冷めてる。。
どうしようもねぇなぁ。
メールしててもつまんない。
どうしようもねぇなぁ。

てか焼きもち焼かれるのはイイんだけど、シケられると困るよね。
この前「もぅ焼かない↑」とか言ってきた。
どうゆう意味や。「ぁたしもぅ冷めるゎ♪」ってコトですか?
こっちまでシケてきたし。6ヶ月付き合ってきたけど、もうそろA終わりなのかなぁ。

てか、ヤフオクにゴイステ(現銀杏BOYZ)のデモテープ(MD)あった!
何気にヤフオクでいろんなの出てるんだなぁ。
ライブの音源MDに入れて『おまけとして』出品してたり。
で、そのデモテープなんだけど、内容が
01.GOING STEADY
02.100% POWER BELIEVER
03.HAIR-CUT YA!!!
04.YOUR GLORY DAYS
だそうです。ゴイステ(銀杏BOYZ)自体知らない人は聞いててもつまんないよね(^_^;)
1曲目以外はまったく聞いたコトねぇ!レアだぁー!生じゃない!

今日も過去に作った詞載せときます。




季節的にもっとA前ですが・・・。 

2005年03月01日(火) 16時48分
また今日も、過去に作った自作歌詞ひっぱりだしてきました。

『いつかの粉雪』

12月の寒さと引き換えに行き交う人々は色気づく
街はイルミネーション鮮やかにクリスマスの訪れを祝う
真っ白い歩道には4つの靴の跡
今年も去年と同じように寒さは増してきたけど 
人の触れ合う心は暖かいまま

恋人の編んだマフラーが凍てついてる僕のことを
優しく包んでくれた
窓に写るあいまいな景色 カラフルな光が街を照らす
この街にも再び冬が訪れた

舞い上がり始めた粉雪
僕らを引き立たせるように

12月の冷たい風の中わかってるけど気付かないふり
街のイルミネーション綺麗なのにそれを見る顔は曇る
真っ白い歩道には4つの靴の跡
今年も去年と同じように冬はやってきたけど 
時が経って二人の会話も続かない

恋愛に対して素人でなにも取得のない僕のことを
今まで見つめていてくれた
街灯照らす人気のない道 カラフルな光は遠く離れた
この街にも再び冬が訪れた

知らぬ間に積もった粉雪
僕らの長い思い出のように

12月の寒さと引き換えに行き交う人々は色気づく
街はイルミネーション鮮やかにクリスマスの訪れを祝う
真っ白い歩道には2つの靴の跡
今年も去年と同じように冬はやってきたけど 
時が経って傍にいた人はもういない

『夜と夢と君』 

2005年02月13日(日) 21時39分
触れることすらできない君の夢を見た
二人夜のフェンスに寄りかかって星を見ていた 
そのうち二人は互いに抱きしめ合いキスをする
感覚なんて無いはずなのに温もりだけが頭から離れない

本当に抱きしめたいよ この胸に顔うずめさせて
あの夜に仰いで見た空はとても綺麗だったね

夢と現実の境界線 そんなの無くしてくれよ
すぐ隣で君の横顔を眺めていたいから
ねぇ君の足が早いの それとも僕の足が遅いのか
いつになっても君にこの手は届かないんだ

本当に抱きしめたいよ この胸に顔うずめさせて
あの夜に仰いで見た空はとても綺麗だったね

今までしてきたことを全て忘れさせるような
君の存在はいつもこの胸を痛くする
あぁあの夜に見た輝かしい夢はいつかは消えてしまうのか
本当に抱きしめたいよ この胸に顔うずめさせて
あの夜に仰いで見た空はとても綺麗だったね

もらいました! 

2005年02月13日(日) 21時04分
えぇ〜バレンタインですが14日は会えないので昨日もらったわけです。
手作りの生チョコと、なんかアーモンドの周りにチョコとカカオパウダーついてるやつ(初めて食べたかも)。
やっぱさすがだなぁ〜おいしい自慢できるゎ♪♪

てかぁ〜・・エッチなコトしたくないって言ってみたり、やってもイイってかされたいって言ってみたり・・なんなんだよ!!!!
したくないっつーからメールでもエロい話題は避けて「もぅなんもできないんだな・・」って決めつけてたのに・・・・。
もぅさっぱりわかりません!!!<`ヘ´>

あんまり話題ないんで過去に作った詞を載せるコトにします。
ちなみに今はまったく作ってませんけど・・・。
次の日記に載せます。


んぇ〜〜〜 

2005年02月09日(水) 21時05分
昨日も日記サボっちゃったんで適当に日時変更して書いてます。今10日です。笑

えぇ今日はうちの高校でゎ中学生の推薦入試があったので、お休みでした。
その代わりと言っちゃ変ですが、部活がありました。
ナンジャコリャー!!ってほど調子良かったです
よく思うんだけど、やっぱり中学生ってカワイイ子カワイくない子の差が激しいよなぁ・・・
高校もなればある程度マシになってくるけど・・・。
てか高校なるとみんな可愛くなっちゃうよね〜(一部を除き笑)
中学時代、俺に告ってきて付き合ってフっていったあの、1個下の可愛い子は、今受験勉強に追われているんだろうか。
色白で、背が低くて、学年じゃ1番可愛かったあの子は、今、誰を想っているんだろうか。
学習委員長で、剣道部の副部長だったあの子は今どうしているんだろうか・・・・。
・・・ちょっと想い出にひたっちゃいました(^_^;)

本当は毎日のように想い出してるんです・・・

続きA 

2005年02月08日(火) 23時59分
「あのぉ・・・すいません、これ教えてもらえますか?」
なんてかわゅい声だぁ〜〜〜(>_<)
はい教えますなんでも教えます!って思っちゃう程に顔と声が可愛かった。
「え、どれ?」と僕。
なんと僕の1番得意な数学だった。
「あぁちょっと見せて」
「はぃ。」
去年習ったので、簡単に解けそうだった。
しっかし、それにしてもなんて可愛い子だろぉ。お人形さんみたいにキレイだ♪
少し照れちゃってるのを隠しながら問題を見た。
「これはねぇ」説明する僕。
「・・はぃ。・・・はぃ。・・・はぃ。」
「あー、こう解くんですかっ!ありがとうございます!!」
どうやらわかってくれたみたいだ。こっちも君みたいな可愛い子に教えられて嬉しいよ☆
少しの間無言で立っていた彼女は
「あの、いきなりでもうしわけないんですけど・・実は竜真先輩のコト前から憧れてたんです。メル友なってくれませんか・・・?」
えぇ!!!マジで!?あんたそんな顔して反則でしょ!!とか思いつつメッチャ嬉しかったんで
「えっ!マジで?イイよ(^^♪」
と、快くOKしましたとさ・・。おしまいA

長っっ!!!!!なんで俺こんなの書いてんだ!?
まぁイイや・・・・ とりあえずこんな出会いあったらイイなぁとか思って書いてみました。
女の子が俺のブログ読んだらドン引きするだろうなぁ(^_^;)ヒャァ〜〜〜(>_<)
もし読んでいる女の子がいましたらなんでもイイのでコメントください(笑)
それとランキングクリックもヨロシクね

続き。 

2005年02月08日(火) 23時58分
晴れた日のちょっと肌寒い放課後に、俺は図書室にいた。
今日はどうしても部活がやりたくない。そんなコトを思っていたら図書室にきてしまったのだ。
今日は珍しく人がいないなぁと思っていたら・・・可愛い一つ年下の女子がいるじゃないか!
何かの縁なのか。わからないが気まずいので離れたところに座る。
図書室には何故か先生もいない・・。なんで・・。
気にしていてもしょうがないので本を読み始めた。
普段本は読まないものの、たまに読んでみると結構面白いものだ。
女の子が気になったので、何をしているのかチラって見てみた。
どうやら彼女は勉強をしているようだった。
なんでこんな可愛い子が一人で勉強??
不思議に思った。
可愛い子なんて大抵キャピA言って友達とはしゃいでるもんだ。
とりあえず気づかれぬよう様子を伺っていると、彼女のペンが止まってしまった。
わからない問題があったらしく困っているようだった。
ん?もしかして今日まで提出しなきゃいけない宿題かな??
ちょっとかわいそうに思って見ていると、目が合ってしまった。
ハっと思い、本に視線を戻した。
僕は可愛い子と目が合うと、どうしても心臓がバクAしてしまうのだ。
本の続きを読んでいると、突然、座っていた彼女が立った。
こっちに歩いてくるじゃないかっ!
なんだろうと思ったが、そのままにしていると・・・

雪すごい!! 

2005年01月31日(月) 21時50分
今日は吹雪いてすごかったです。さすが東北
吹雪いてる様子はよくわかりませんがこんな感じです



学校の窓から見える景色です。
日本の南側の人よく見てください、真っ白でしょ
けどこんなのまだA序の口で、もっと積もりますよ。
子供の頃は雪降ると大はしゃぎしてたのに、今は厄介でしょうがない
メチャクチャ寒いしチャリ使えないし
早く春になって〜〜〜はるよこい〜〜〜〜
ザーメン2発発射

とりあえずブログ一日目♪ 

2005年01月29日(土) 21時54分
よしゃーバカでただただエロいだけの竜真のブログが始まるぜっ
って言ってもブログやるのは生まれて初めてなわけで・・・
まだまだ不器用ですけど頑張って更新していきますっ
てかエロい自分を包み隠さず書いていくんでヨロシク笑)

まずは自己紹介でもしとくかな。
名前は竜真(わかってるか・・
りょうまって読んでダメね。りゅうまだから。
誕生日は9月12日のおとめ座です。
血液型はB型で〜〜みんなとゎ変わったトコある。
熱くなれるものがあると、とことん熱くなる奴。
勉強の成績はクラスで2位
でも2位って微妙すぎだよね。。。
まぁ自分で言うのもなんだけど、頭はイイ方です。(笑)
けどバカです
彼女いるけど童貞なわけです。
銀杏BOYZとソフトテニスと彼女をこよなく愛する一男子っす
ぇーーーとまぁこんな感じでイイイイねっ

あ、日記っぽいコト書かなきゃっ!
今日は部活がお休みで、遊ぶ予定もなかったんでずっと家にいました。
ず〜っとネットん中歩き回ってた。オ○ニー2回しました
あっ、エロサイトばっか見てるわけじゃないよ
つい最近色んな人のブログ見るようになって、面白そうなの探してた
やっぱ女の子多いよねぇ〜。
なんか甘酸っぱいような恋バナ読んでるとむずかゆくなってくる




2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像竜真
» 東北大会! (2005年02月09日)
アイコン画像burio
» 東北大会! (2005年02月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumedeaetara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる