だめだ… 

January 31 [Mon], 2011, 15:43
やっぱ佐藤永典氏と植原卓也氏のイベントのチケット手に入らん。
もう諦めよ、と神が言っておられるのかな…(/_;)

とうとう来週は明治の受験ですな
できるかぎりがんばるんば


というか日本史やっぱ飽きる……
明治大正昭和つらい…


スラムダンクよみたい
スラムダンクのつづきをかいてるblogみてたら、りょーちん部長の新体制の湘北を見てみたいなあておもた
たぶん花道と流川はさ、2人とも部長にはならないね(笑)
ゲームキャプテンならともかく部長は無理なんじゃないかな…
てか彩子さんがいなくなるのが想像できない(笑)

みっちーがすき!

じゃ(TωT)/~~~

受験 

January 24 [Mon], 2011, 23:55
は大変だけど楽しくないわけでもないですね。

とりあえず日本史の幕末楽しすぎる
しかし過ぎ去るよ風のごとく
明治はいると(´・ω・)←こんなん
なんだかんだ小学生のころからの幕末(新撰組)好きは抜けないもんだな。


テニフェスなんかはもちろん行けなかったんだけどDVDかう
え、出るよね?おろおろ
テニミュ2ndもさ、行きたかった
行けたんだけどやっぱ受験生だし…。
うぅ…(/_;)が、ま、ん


受験オワタあとの富士急とディズニーたのしみにがんばるー
あとまーくん達の舞台と山吹ルドルフ。
ルドルフ公演ほんま好き!!
ゆーやくんがまあ大好きなんですがね・◇・


日本史つづきやってきまふ

佐藤永典くん植原卓也くん 

January 23 [Sun], 2011, 20:06
のイベントのチケットさがしてます

こころあたりがある人はコメントを…!!

必死です…お願いします…
13日の夜の部を一枚でも何枚でも!!

今日 

January 16 [Sun], 2011, 16:10
お久しぶりですすぎてびっくり!

なんとなくもう書かないだろうけど、
消すのも嫌で放置してました。

しかしなんとなく書いてみる。


今日はセンター二日目でした。
そしてセンター終わった!!ありがとう(笑)
だめだめすぎて国立危ういていうかもう無理だけど、でも頑張った。
あとは私立頑張るしかないぜ!


とりあえず終わったら舞台たくさん見に行くんだぜ。
さとちゃんとたっくんのやつのチケットとれなかったぜ。
もう希望はないぜ。行きたかったorz


よし!
これからまたちまちま書いていきます。
よろしゅう!

バトン 

December 06 [Sun], 2009, 19:38
【自分取り扱い説明書】

本製品名:凪(なぎ)

対象年齢:3歳以上
主な機能:寝る、食べる、寝る、読む、書く、描く、寝る、携帯いじる、だらだらする、笑う、寝る
特徴:ろんげ
主要動力源:いけめん、きゅん、萌え
製造元:うち
製造日:1992年10月4日
保証期間:意識があるまで
価格:ぷらいすれす

【届いた時にまず確認する事】
甘いものを与えて、機嫌を伺ってください。眠そうならほっときましょう。

【正しいご利用方法】
最初から割とフレンドリー。でも心を開くのは随分先。根気よく構いましょう。

【以下の動作方法】
話す:よくしゃべります。うざがられてると分かると、笑ってますが内心いらっとしてます。

誘う:いいよ、と言いますが、割とドタキャンが多いです。わざとじゃないので許してやってください。

笑わせる:くだらないことを言うとすぐに笑います。

泣かせる:感動するとすぐ泣きます。

怒らせる:すぐ怒ります。殴ってみてください。

謝らせる:私が悪いと分からせてください。謝ります。

倒す:思いきり押してみてください。

相談する:貴方が大切な人なら親身になって聞きます。相談は割とされるので慣れています。

騙す:あやしいと思ってもあえて問い質しません。めんどくさいので騙されますが、騙されてません。

服従させる:しません。

【注意】
[危険なのでお止め下さい]
暴力、わたしの好きなものを馬鹿にすること(一度すると心を開かなくなります。)

[トラブルの主な対処法]
一個目は謝ってください。
二個目は謝ったらある程度は許します。

【メンテナンス】
故障かな?と思ったら:寝かせる。甘いものを与える。漫画を与える。

故障だと思われる例:急に泣き出す。

拗ねた:面白いことを言うと治ります。

急に別人のようになった:隠し事があるときなので、あえてつっこまないで下さい。
それか好きな人が出来ました。それも、あえてつっこまないで下さい。

笑わなくなった:壊れかけています。早急に対処してください。

意味不明な動きをする:いつものことなので、気にしないでください。

勝手に作動する:寝ぼけています。ベッドまで連れていって下さい。

ケアの仕方:肩と腰をもんであげてください。肩凝りと腰痛持ちですから。

修理の仕方:いけめんをつれてきたら、すぐに治ります。オススメはイケメン俳優様たち。素敵なかっこいいおじ様でも治ります。

【本製品に関するお問い合わせ(回す人)】
ソフトウェア担当

販売元

販売代理店

修理担当

苦情係

お客様相談室


好きにどうぞー。



回してくれてありがとう!
mixi、マイミクになろうよ!ニヤリ


全くマイミクに高校の人がいない罠(笑)コミュニティが披露できないので(^-^;)
むふふ(*´艸`)

無事 

November 18 [Wed], 2009, 18:39
譲渡先決定しましたので、記事消します!

ありがとうございました!

さとちゃん!

ねこ 

November 15 [Sun], 2009, 16:30
猫は可愛いよね。

凪ですん。

今日は2年部活の最終日…ではないですが実質それ。
展覧会の片付けが今日あって、それももう終わったのでしばらく冬眠かな。
来年度ぐらいに起きる。
目覚める写真部。

(<◎>ω<◎>)くわっ

(笑)

いま、阿佐ヶ谷。
姉の知人の舞台みてきまーす。
一人芝居だって!

(TωT)/~~~

flu 

October 30 [Fri], 2009, 18:07
テニスの王子様略してテニプリ。
読み始めたときはこんなにはまるとは思いませんでした。
笑いどころ満載なテニプリが大好き。

そんな凪でーす、はい凪です。

紹介文長くね?

長いっしょ!

さとちゃんせいちゃんたっきーイベントチケットとったけど行けないっしょ。
高いっしょ。諦めモードなぁぎっ!

通のんはー抽選やからぁ何とか、ね!!
しかし横浜…遠いべ。
抽選かあ。

今日部活でった。
楽しかったけど部長いなくてしょぼーん。
はやく元気になってくらはい。
やまもっちゃんの対応に忙しいぞっ☆
3人あわせて、ymmtknbc☆←
ま、ま、まーいか、こいっ!
あー人数少ない学校は新鮮でテンションあがる!しかしそれがつづくと萎えるぞー。
明日は公欠がいるから全然人がいない疑惑。しかしうしろのもっちゃんはいる。大地くんいないがっちゃんいない



(´Д`)

まあ寝るかなお互い(笑)

はやくみんな帰ってきてください。

ぷりーずかむばーっく!


それでは!
タイトルの英語はインフルエンザって意味やでー(笑)

凪(TωT)/~~~

こんちは 

October 29 [Thu], 2009, 22:39
前回書いた内容わすれてるからネタかぶったらごめんね、っていうかもともとネタないですよ、凪です←長い

もーすぐ実質一人暮らしがおわります。2週間はなにげに長い。風呂でてきたときの寂しさはんぱない(笑)いやまじで。

今日はカレーです。つくったら2日はもつので楽チンです。
てかね、てかね。1人のときカレーばっか作るから作るのめっちゃ速くなった^^
でも自分で作る料理はあんましおいしくかんじません(T-T)まあ今日のカレーは今までで1番のテイストでしたさ。


相変わらずちまちまサイト運営頑張ってます。最近更新してないけども(笑)
可愛い可愛い彼らに自分の思った通りに動いてもらうのが楽しい、っていうか嬉しい。
てかね、ほんとにみんな可愛い。
可愛い可愛い。
テニスを産んだ許斐様に乾杯や!よっしゃー!


私のクラスは休みが10人こえました。えぇ、Over10。Numbered10。的な?
うん、英語の授業的なね!
みなさまインフルエンザにはお気をつけください。わたしも気をつけてます。
健康いちばん。
しかし学校は疲れる…否!たるいぞ!
学級閉鎖って意外とならないことを知った今年の秋。


ま、とにかくThis is itはみたいっちゅー話。うん。水曜に見に行こうそうしよう。うちの近くの映画館まだいけるらしいからな。あー人気なんやろうなあ。トムは見に行けるとええなあ!


さあ今日らもう寝よう。
それでは(TωT)/~~~

(君達は一体何なんだ…?)
(…おれたちはてんしだー!)


いま 

October 10 [Sat], 2009, 13:24
新宿ー

だけど近くの交番は代々木2丁目交番。
ここは代々木なんかな?
かんのちゃんも明日は代々木らしい(笑)

てか、あれだ
テスト4日前だ(笑)

舞台みにきてます\^o^/

ま、しゃーないっすわ(*´艸`)



あ、四天で光受けなサイトつくってもうた(笑)

みつけてくれたら拍手コメください(笑)


P R
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像佐智
» バトン (2009年12月07日)
アイコン画像ぱんぷ紺
» ぱんぷちゃん (2009年09月17日)
アイコン画像ぱんぷ紺
» マグダラ (2009年09月14日)
アイコン画像麻由美
» めっちゃ好きやねん!!! (2009年05月17日)
アイコン画像なつみ
» きたぜー (2009年04月26日)
アイコン画像麻由美
» 今日は (2009年04月20日)
アイコン画像なつみ
» あーもう (2009年04月06日)
アイコン画像なつみ
» 今から (2009年03月30日)
アイコン画像あやか
» 一つ… (2009年02月11日)
アイコン画像なつみ
» 遠い記憶を辿れば (2009年02月08日)
Yapme!一覧
読者になる